hekihooandelie

へきトラのへきほーさんが本日の動画でリスナーの彼女が出来たことを発表しました。

へきほー「仕事というかまあ学生です。高校生です。JKと付き合ってます」

相馬トランジスタ「エエ~!」

「えー皆さんこの度へきほーはあんでぃとお付き合いをしていました。これからもちゃんとお付き合いをしていきたいなと」

18歳で現在高校三年生の女性と付き合っているようです。

へきほーさんのファンの間では以前から知られているリスナーのあんでぃさんという方と2ヶ月前から付き合っていたようです。

へきほーの彼女あんでぃさんとは何者なのか、へきほーさんとの関係、Twiiterアカウント、顔などについて調べてみました。

スポンサーリンク

へきほーの彼女はあんでぃ!へきほーのお気に入りリスナー

へきほーさんが付き合ったJKの彼女とはあんでぃさんというリスナーの方です。

以前のへきトラの動画にも出演しており、へきほーさんの彼女オーディションの時にカラオケでへきほーさんとキスした女性です。

当時から「へきほーのお気に入りリスナー」として紹介されていました。

カラオケ動画の前後にはあんでぃさんのTwitterアカウントが普通に存在していて、友達から「へきほーと(付き合って)~おめでとう」的なリプを受けていました。

丁度カラオケ動画が出されたのが二ヶ月前で、へきほーさんが今回動画で付き合って二ヶ月たったと話していたので時期も合いますね。

9月頃、代々木公園に集合した時から付き合った可能性が高いと見られています。ツイートなどを見ていると8月後半に付き合った様子です。

ちなみに現在あんでぃさんはTwitterアカウントを削除されているようです。

へきほーの彼女あんでぃのTwitterアカウントを調査!

現在は削除されているあんでぃさんのTwitterアカウントを探してみました。

するとどうやら@andlly_@an_dlly_というアカウントをかつて使用されていたようです。

その時の名前はあんでぃ(バカス)

バカスといえば禁断ボーイズの田中さんが元所属していたYoutuberグループ名ですね。

へきほーさんと並行して田中さんが好きだったようで、その後禁断ボーイズの田中さんからはTwitterをブロックされていたようです。

へきほーさんに一番リプを送っていた人、としても本人公認で知られていたようですね。

LIVEやオフ会、イベントにも基本いたようです。

またマホトさんのことも好きだったようです。マホトさんからへきとらハウスを知ってへきほーさんを好きになったのかもしれません。

へきほーの彼女あんでぃの顔は?

へきほーさんの彼女あんでぃさんの顔が気になる方が多いようです。

色々探してみたところ、@andlly_ で検索してみるといくつかあんでぃさんの顔の写真を発見できました。JKとは思えない大人っぽい顔立ちをしていました。

へきほーさんがまず顔で選んだというだけあってかなりの美人です。

一般人なのでここに載せるのはやめておくので気になった方は自分で検索してみてください。

スポンサーリンク

へきほー(24)がJKと付き合うのは犯罪行為の声も

現在24歳のへきほーさんが18歳のJKと付き合うのは犯罪ではないのか?という疑問の声が多くでているようです。

本人の同意は勿論あるということのようですが、どうやら必要なのは本人の同意ではなく、親の同意という指摘がされているようです。

ご飯をおごったり、何かプレゼントしたりすると犯罪行為になる可能性があるようですね。(親公認の付き合いであれば問題ない)

わざわざ動画で発表したということは真摯な交際をする気持ちなのは間違いないですが、もし法律に触れれば今後どうなるかは分からない状況です。