レイターズ(Laters)という大阪出身の現役高校生のユーチューバーグループが今注目を集めています。メンバーは全員高校二年生で現在16~17歳。

同じ関西出身である禁断ボーイズにお世話になっている後輩グループとして知られていて、ネタ作りや編集など色々な面で似ている部分が多くあります。

過激さという点においては今や禁断ボーイズも追い越しつつあり、ユーチューバー界一と言ってもいいほどで注目が集まっています。

ふくれなさんやKOHEYさん、最近ではかやくまさんなどともコラボしていて、これからの関西ユーチューバーを盛り上げること間違いなしのレイターズ。

今回はそんなレイターズのメンバー4人(はやしん・まーちん・かめむし・サイバーマン)について、本名や身長などのプロフィールから、彼女や高校などまで調べてみましたので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

はやしんの彼女や高校などプロフィール!

本名:林 真太郎
誕生日:1999年4月23日
身長:173cm

レイターズはメンバー全員揃ってイケメンという珍しいグループですが、その中でも一番イケメンと言われているがはやしんさんです。

普通にモデルをしていてもおかしくないルックスで、マッシュの髪型にイヤーカフがトレードマークとなっています。潔癖症持ち。

はやしんさんの高校は近大○○高校のようです。学校の指定服を着ている写真がアップされていたらしいので、確定でしょう。

はやしんの彼女は?

はやしんさんの彼女はいるのでしょうか?

調べてみた結果、つい最近まで(11月)はいたようですが、付き合っていることや二人の写真が流出してからは別れたようです。

彼女の顔は、かなりかわいかったみたいですね。そのことからタレントという噂もあったようですが、芸名など出ていないので真相ははっきりしていません。

はやしんさんが動画に映っていないときは、彼女とデートをしていた時が多かったみたいですね。(でもクリボッチ歴は17年らしい)

今も本当はまだ付き合っていると言う話もあるみたいです。彼女に危害が加わらないように、表向きは別れたという風に見せているという話となっておりますが、あくまで噂の域を出ず今のところ確証はありません。

いろんな面でフェイク情報を入れるのは今時のユーチューバーには必須なので、可能性としては十分にありえると思います。

スポンサーリンク

まーちんの彼女や高校などプロフィール!

本名:川端 誠生

常に白目を剥いているオカマキャラのまーちんさん。

レイターズの中でも個性は随一で、禁断ボーイズ内で同じポジションのメサイアさんにはかなりお世話になっているようです。

まーちんさんはレイターズに一人だけ後期加入で、7月3日から動画に登場するようになりました。

レイターズに入る前は一人でユーチューバーをやっており、「マーチンニコニコTV」として活動していたようです。

本名は過去のチャンネル名「川端誠生(マーチンニコニコTV)」から、そのまま川端誠生かと思います。

高校はかめむしさんと一緒の通信制高校です。

まーちんの黒目がヤバすぎる!川端誠生時代はオカマでも何でもない

まーちんさんの黒目が見たい!とレイターズ視聴者なら誰もが思いますよね。

レイターズのサブチャンネルでは一本まーちんさんの黒目が映る動画アップされていますが、レイターズ加入以前の「川端誠生(マーチンニコニコTV)」チャンネル時代はモロに黒目で映っているので紹介します。

キャラも全くオカマじゃないです。

まーちんさんがオカマキャラになったのはレイターズの切り落としドッキリ以降になります。

今年の東京のクリスマス会では最後の方は疲れてオカマキャラでなくなっていたという噂も有ります。イベントに行って運がよければ今でもまーちんさんの素を見れるかもしれません。

まーちんの彼女は?

まーちんさんは動画内ではオカマキャラですが、あくまでキャラクターでありしかも途中から始めたものです。

まーちんは他メンバーを唖然とさせるほど、女性経験は多いとかやくまさんとの質問コーナーでは回答しています。

プライベートでは普通に一人の男性として過ごされているのでしょう。

スポンサーリンク

かめむしの彼女や高校などプロフィール!

本名:児玉 祐
誕生日:2000年2月5日
身長:166cm

幼さの残る顔立ちで、ファッションや仕草など全てにおいてかわいい印象のかめむしさん。

一応レイターズのリーダー的な存在になるかと思います。

髪色はよく変わっていますが、決まって派手な色となっています。

かめむしの高校は?

かめむしさんは現在まーちんさんと同じ通信制高校に通っているらしいですが、過去には別の通信制高校を2回退学しているという噂があります。

髪を派手に染めているので、今の学校も校則が緩い(あまり偏差値は高くない)ということが予測できると思います。

かめむしの彼女は?

かめむしさんは現在彼女はいないようですが、リスナーの女の子と遊んでいるというような噂が有ります。

サイバーマンの彼女や高校などプロフィール!

本名:さいば関係(西馬、西原のどちらかが有力)
誕生日:2000年2月7日
身長:169cm

レイターズにおいてどんな役回りもこなせるオールラウンダーなポジションであるサイバーマンさん。

演技力の高さには定評がもたれています。

高校ははやしんさんと同じ高校(近大○○高校)です。

サイバーマンの彼女は?

サイバーマンさんといえば100日間付き合った元カノから貰った二人の写真アルバムをブックオフに売ってみたという動画が知られています。

しかし実は動画のアルバムは現在付き合っている彼女とこの動画を撮る為に作ったという噂があるみたいです。

さとるんはレイターズのカメラマン!

レイターズのカメラマンをしてくれているのがさとるんさんという人物。

最近かめむしさんのTwitterで紹介されたばかりなので詳しい情報は有りませんが、今後は動画内にも登場するようになるかもしれませんね。

レイターズはもうネクストステージ事務所に入っているかもしれない?

レイターズといえば12月26日に開催されたネクストステージ初のオフ会イベントで、禁断ボーイズの付添い人という形で参加していました。

この件に関して、もう実はレイターズはネクストステージに入っているのではないかという考察がされています。

もう書類的にはネクストステージと契約しているけど、まだ知名度や人気が現所属メンバーと比べると低いので、今後30万人くらいになったら発表するのではということです。

禁断ボーイズがネクストステージにレイターズを引き入れたくないわけがありませんし、今後いずれは所属することはほぼ確実でしょう。

レイターズまとめ!メンバー全員現在彼女なし

ここまでのレイターズの情報をまとめると

  • はやしんとサイバーマンが同じ高校(近大○○高校)、かめむしとまーちんが同じ通信制高校
  • メンバー全員現在彼女なし(一応)

レイターズファンの女性なら気になるメンバーの彼女ですが、現在はいません(はやしんさんとサイバーマンさんだけは疑惑が有りますが)。しかしそれぞれ過去には彼女がいたことも質問コーナーで公開しています。

アイドル的人気も高いレイターズですが、昔の彼女を隠さず公表するところにリスナーに真摯に向き合う姿勢を感じ取れて好印象ですよね。

先輩ユーチューバーにも可愛がられているようですし、メンバー皆しっかりしているのだと思います。

今後心配なのが過激な動画を撮ることで学校に通報されて問題等にならないかという点ですが、同様の経験のある先輩・禁断ボーイズにアドバイスを貰う等して上手く活動していってほしいと思います。