Twitterでユーチューバーの裏情報を扱っているアカウントによって、マホトさんの彼女がリークされました。ユーチューバーの人から情報提供&リーク希望を受けたようです。

気になるマホトさんの彼女とは、アイドルとして有名な都丸紗也華(とまる さやか)さんとされています。

詳しく内容を見ていきましょう。

スポンサーリンク

マホトの彼女が都丸紗也華とリーク!

某Youtuberさんから情報を頂きました。その方の希望で10分でツイートを消します。
マホトは2015年の夏ごろから都丸紗也華というグラビアアイドルの方と付き合っていたようです。
現在関係があるかは分からないとのことでした。
ネックレスはこの方とのお揃いで着けていたんですね。

重要な点を抜き出すと

・リーク情報を提供したのは同じユーチューバー
・マホトの彼女は都丸紗也華
・付き合っていたのは2015年夏ごろ。現在関係があるかはわからない

といったところでしょうか。

マホトと都丸紗也華が付き合っているというリークの信憑性は?

今回のマホトさんの彼女リークは、以前のサグワさんのときとは違って写真など交際を裏付ける証拠が一切出ていません。なので信憑性は疑わしいものとなっています。

当時のネックレスがお揃いだったという話が、唯一の疑惑点となっているようですが・・・

ネックレスのブランド名はhave a good time

8~9月あたりに二人が着けていたネックレスが同じだという情報がありますが、実際の比較画像は今のところ出てきていません。

↑なぜか他のブログではこちらの画像が問題の同じネックレスとして取り上げられていますが、見ての通り「have a good time」とは別物です。なぜ引き合いに出しているのか謎です。

二人のネックレスですが、仮に実際同じものをつけていたとしても、偶然重なっていただけということが十分考えられます。

色々な有名人を探せば、同じネックレスをしている人は一人二人は見つかる可能性は高いといえます。(特に新発売や、売れ筋の場合は)

そのような人を探し出して、同じネックレスをしている=交際している証拠としてこじつけることは可能でしょう。

この程度は一般リスナーでもやろうと思えば調べてできる範囲のことなので、リーク元の人物がユーチューバーというのも怪しいですね。

スポンサーリンク

マホトは都丸紗也華との交際を完全否定!彼女もいないと断言

マホトさんは今回の騒動について早速Twitterのリプにて言及しており、彼女はいないという旨を発言しています。

ストーカーされたとしても24時張り込まれたとしても彼女今いないからwwww

今!?今俺ガチガチのフリーですけど(>_>)

マホトの彼女が都丸紗也華とリークされた騒動まとめ!

というわけでマホトさんの彼女が都丸紗也華さんだとリークされた騒動ですが、現状疑惑は同時期に同じネックレスをしていた?(比較の画像なし)、という点のみです。

元々10分で消して欲しいと引け腰でのリークなので、これ以上の進展はなさそうと思っていいでしょう。

マホトさんは数ヶ月に一度のペースで新彼女説がでているそうで、なかなか大変そうですね。

また新たな情報があれば追記したいと思います。