pinkysister

今一番youtubeで勢いに乗っているユーチューバといえば怪盗ピンキー(怪盗ピンクキッド)さんですよね。

怪盗ピンキーさんの動画ネタは替え歌や彼女ネタなど色々ありますが、一番人気のネタは最近増えてきた妹さんとの絡みネタだといえます。

妹さんはユーチューバーの妹の中でも1,2位を争うほどのかわいい容姿をしており、10月に顔出しを解禁した時は超話題となりました。過去に一度だけツイキャス内で顔出しは行っていましたが、動画で顔出しを行ったのは最近のことなのですね。

今回は怪盗ピンキーさんの妹さんに関する情報として、本名や年齢、誕生日、身長などの情報を調べてまとめてみました。

彼氏や、ネクストステージ加入の噂なども調べてみたので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

怪盗ピンキー妹の本名はゆな!

怪盗ピンキーさんの妹さんの本名は自身が何度か動画内で発言していることから、ゆなということが確定しています。

本名はゆな!

とてもかわいい名前をしていますね。

怪盗ピンキー妹の年齢や誕生日は?中学校?

怪盗ピンキーさんの妹の年齢は現在12歳のようです。現在小学生六年生で、来年(2017年4月)からは中学校に進学するそうです。

ちなみに誕生日については詳しくは明らかになっていませんが、3月以降といわれています。

怪盗ピンキー妹の性格!下ネタのコメントは嫌いで本当は兄と仲良し?

怪盗ピンキーさんの妹さんといえば結構口が悪く、まだ若いのに下ネタも結構言いますよね。

兄(ピンキーさん)にドッキリをしかけられた際には暴言なども吐きますが、実際の性格はどうなんでしょうか?

ツイキャスを見てみる限りは、動画内で見るより兄とは更に仲がよいといった様子でした。

また動画のコメントで妹に対して下ネタを書く人は嫌いとも話していました。

怪盗ピンキー妹の彼氏は?好きなユーチューバーは桐崎栄二

怪盗ピンキーさんの妹さんに現在彼氏はいるのでしょうか?動画内の妹さんによると、今の所はいないと発言していたのでいない可能性が高そうです。

普段からユーチューバーの動画を沢山見ているというピンキーさんの妹さんが一番好きなユーチューバーは桐崎栄二さん。一年前から好きと言っている、熱心なファンのようです。

はじめしゃちょーのことも好きなようです。

過去にはシバターさんも好きだったようですが、今は桐崎栄二さんをDISったりしているので嫌いになっているかもしれません。

部屋中にはHeySayJumpのポスターが飾ってあり、ジャニーズも大好きなようですね。

スポンサーリンク

怪盗ピンキーと妹が事務所NextStage(ネクストステージ)加入?

ヒカルさん達により設立された事務所ネクストステージに怪盗ピンキーさんと妹が加入するのでは?と噂されているようです。

ピンキーさんとヒカルさんは以前から仲がよく、ツイキャスでコラボをしたりしていました。

最近人気が出てきた怪盗ピンキーさんはどこかしらの事務所には所属することになると思いますが、そうなると一番可能性が高いのはやはりネクストステージになります。

今のところネクストステージや事務所に入る予定はない、とツイキャスで話していたという情報もありますが、その後やはりネクストステージに入ることになるであろうと高い確率で言い切れるほどの情報が出てきました。

こちらのヒカルさんのツイートを見れば一目瞭然になると思います。

hikarupinksis

ユーチューバー同士で遊んでいたようですが、その面子はヒカルさん、ラファエルさん、禁断ボーイズさんのネクストステージ組3人と、怪盗ピンキーさんと妹さんの2人。

そして遊んでいた場所はピンキーさんの住んでいる県である北海道です。

これはもうネクストステージ組が怪盗ピンキーさんを事務所に誘いに来た、としか思えません。

禁断ボーイズのいっくんや田中さん、ラファエルさんもそれぞれ会ったことを写真付きでツイートをしています。

コラボ撮影であるならそれぞれ単独で会うと思いますし、わざわざ北海道まで向かってただ遊びに行くだけというのはあまり考えられませんね。特にヒカルさんに関しては遊びだけで会うということはまずないと思います。

そこそこの内容の話があったことはほぼ確実と思っても良いでしょう。

怪盗ピンキーさんの妹さんは踊り手のりりりさんに憧れていると昔から言っているので、兄と一緒に事務所に加入して踊り手としての活躍を今後していく可能性も考えられます。

過去には芸能事務所のスカウトを蹴ったという妹さんですが、顔出しを解禁した今はユーチューブ事務所で活躍する可能性も十分にあると思います。