kirizakiimoutotop

現在人気急上昇の高校生ユーチューバーというかつての触れ込みが懐かしく思えるほど、すっかり大人気ユーチューバーの一人として定着した桐崎栄二(きりざきえいじ)さん。

今やUUUMにも所属し、100万人登録者も突破したチャンネルとなりましたが、ここまでこれたのは桐崎栄二さんの力だけでなく、親父さんなどの家族や、特に妹さんの協力なしには届かなかったことは間違いないといえるでしょう。

復活後の桐崎栄二さんの動画は妹さんとの絡みが格段に増え、妹さんのかわいさはリスナーの間で瞬く間に爆発的人気となり、ユーチューバーの間でも妹出演ブームを作り出すことになりました。

そんなユーチューバーの妹の中でもダントツに注目度の高い桐崎栄二さんの妹さん。そろそろ個人チャンネルを作ってくれと熱望するファンも多いですが、未だ顔出しは無く、個人的な情報も少ないです。

しかしそれでも昔に比べて桐崎栄二さんの妹さんの情報は増えてきています。少し前は分からなかった本名、高校、彼氏、顔画像なども、最近では判明してきました。

今回は桐崎栄二さんの妹さんをピックアップして、色々な最新の情報を紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

桐崎栄二妹の本名は?

桐崎栄二さんの本名は不明でしたが、最近では「高畠俊」ということが様々な状況証拠から確定しています。

つまり妹さんの名前も高畠○○ということになります。

まゆ・・・など色々推測がありましたが、名前は万由子(まゆこ)という名前のようです。

従ってフルネームでは高畠万由子が妹さんの本名となります。

確定した理由は、桐崎栄二さん本人が動画内で妹さんの習字(名前付き)をモロに写してしまうという凡ミスを犯してしまったため。

しかし現在も削除されていないことから、もう名前についてはバレてもいいと踏んでるのかもしれません。

↑動画タイトルは非公開ですが、普通に現在でも再生できます。「無限の可能性」と書かれた横に「三年 高畠万由子」と書かれてありますね。

時々まゆと自分を呼んだり呼ばれたりしているのは、万由子を略したニックネームでまゆになっているのだと思われます。

スポンサーリンク

桐崎栄二妹の身長は?

身長は本人情報によると169cmらしいです。

しかし実際に他の人と映っている姿を見ると175cmくらいはあるんじゃないかという意見もあります。実際170cm以上あるのは間違いなさそうです。

桐崎栄二さんも身長は180cmを超えていたと思いますし、家族揃って身長が高いみたいですね。

妹さんは高身長な上スタイルもよく、姿勢もよいのでモデルも目指せるかもしれません。

桐崎栄二妹の年齢や高校は?部活はバレー部?

桐崎栄二妹さんは2016年4月から高校1年生のJKとなっています。年齢は16歳

なんでも高校は総合進学コースに通っているとか?

石川県で総合進学コースがあるのは、私立○○高校だけだというコメントがありました。なのでたぶんそこの可能性が高いと思います。※妹さんの私生活への影響を考えて伏字に変更させていただきました。

偏差値は45前後らしいです。

中学の頃は吹奏楽部、高校からバレー部を始めたようです。

動画内でよく着ている運動服はバレー部のユニフォームのようです。

桐崎栄二妹の彼氏は?

桐崎栄二妹さんに彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、有名なゴキブリドッキリ動画にて桐崎栄二さん自らが「妹に彼氏がいる」という事を暴露しています。

桐崎栄二「僕がこうやって普通に駅からチャリで帰ってると、妹が彼氏を引き連れて歩いているんですよ!それですれ違ってようとかいったらシカトされたんですよ」

動画を出した時期は2015年3月22日なので、中3の時には彼氏はいたようですね。

2015年12月24日に出した動画でも妹が彼氏とデートに行くのを止める内容でした。ほぼ一年間は確実に付き合っていたことになりますね。

しかし現在は既に別れているようです。

高校に入ってから新しい彼氏が!

妹さんには高校に進学してからは新しい彼氏が出来たようです。

その彼氏さんは桐崎栄二さんの動画にも通話で登場しています。

動画では彼氏さんの本名が映るという編集ミスがあったため、この後彼氏さんのTwitterや妹さんのTwitterまで特定されてしまう事態に発展しました。今流出している妹さんのプリクラなどもこちらのTwitter特定が原因となっています。

彼氏さんとは一ヶ月以上付き合っていることは確定していますが、現在も続いているのかは不明です。既に別れた、というような噂もあるようですがやはり定かではありません。

桐崎栄二妹の顔画像!だんだんと顔画像増えてきてる

桐崎栄二妹さんの顔画像も最近はどんどんサムネなどで公開されてきてます。

例えば少し前でしたら、こちらのサムネ画像で両目がばっちりと公開されてます。

kirizakiimouto3

最近では妹さんからの逆ドッキリ動画でも顔半分以上サムネで出してしまっています。

kirizakiimouto2

動画のキャプチャ画像とかでは一重に見えることもありますが、こうしてはっきりとした写真ではぱっちりとした二重であることが確認できますね。

hqdefault

もうここまでくれば大体顔の予想はつきますね。平均以上に可愛いのは間違いないでしょう。

桐崎栄二妹の素顔バレ画像が流出

桐崎栄二妹さんの素顔バレ画像がいくつか出回っているようです。

ctahcmexeaa96k4

↑編集ミスによる素顔バレ。

ツイッター乗っ取り事件によっても複数枚の妹さんの顔画像が流出してしまったようです。流石にそれらを全て載せることはできませんが、彼氏さんと映っているこちらの一枚は有名なので紹介しておきます。

imouto_kareshi

↑ツイッター乗っ取り事件で流出した、高校の彼氏さんとのツーショットプリクラ。彼氏さんの顔が桐崎栄二さんに似ているため兄妹のプリクラでは?とも疑われましたが別人です。

スポンサーリンク

桐崎栄二妹が引退?最近あまり動画に出てない理由

ここ最近の桐崎栄二さんの動画に妹さんが出てないことを疑問に思う人は多いのではないでしょうか。

復活後の桐崎さんは妹さんとほぼ二人三脚と言っていいほど揃って動画出演していましたが、11月頃からぱたりと妹さんが動画に出なくなってしまいました。

恋ダンスの動画など、父母で出ているのに、今まであれだけ出ていた妹さんだけが出てなくて明らかに不自然でしたよね。何らかの理由で動画出演が嫌になってしまったのでしょうか?

理由を探していたところ、有力な理由を発見できました。

桐崎栄二妹は学校にばれて出れなくなった?

桐崎栄二さんの友達の怪盗ピンキーさんのツイキャスでの情報によると、「学校にばれて出れなくなった」というのが真相のようです。怪盗ピンキーさん本人ではなく、ピンキーさんの妹さんがうっかり漏らしてしまったようです。

桐崎栄二さんも高校に動画投稿を辞めるように迫られ一度引退したことがありましたが、妹さんまで似た状況になってしまっているようです。当然ながら妹さんは学校を優先して動画出演をやめる選択をとったのだと思われます。

桐崎栄二妹は最悪後2年は見れない可能性

妹さんは現在高校1年生なので、今後一切出演しないという条件を学校から出されているとすると、後2年は動画で見られないことになります。

10月28日頃、桐崎栄二さんがこんな意味深な呟きをしていました。

妹も親父も先輩も、オレが復活したことによって彼女、彼氏、友達と出会って色んな人と関わり悩んでる。本当に申し訳ない。もっと考えて決めればよかった(ー ー;)

丁度妹さんが出なくなった時期と被るので、やはり何らかのトラブルがあったのだと思われます。最近では桐崎栄二さんも「引退」と呟くなど、再び引退を思わせるような呟きをしていたので、今後の活動がやや心配になりますね。

桐崎栄二さんの親父さんのツイッターでは相変わらず妹さんの話題を呟いているので、またチャンスさえあれば動画に出演してくれるかも知れませんね。