koujyoucho

こうじょうちょーはYouTubeで活躍しているアイドル系の生配信者として人気を集めている人物であり、専用のチャンネルも開設されていますが5万人を超える多くのファンが登録している人気の女性YouTuberです。

アイドル系と言われるだけあって見た目が非常にかわいいですし、見た目だけではなく話し方や仕草も女の子らしくてかわいいと男性だけではなく女性の視聴者からも支持されています。

しかもただ生配信をしていると言うだけではなく、最近では大手YouTuberプロダクションとして知られているUUUMに入ったことが知られており、多くの大物YouTuberとコラボレーションする事でさらに人気を集めています。

今回はそんなこうじょうちょーについて

  • 本名身長年齢
  • 彼氏
  • はじめしゃちょーとの関係

などを調べてみました。

スポンサーリンク

こうじょうちょーはメイク系の動画youtuber

こうじょうちょーの人気の動画として挙げられているのがメイク動画であり、自分自身だけではなく人形に対して行うカスタムメイクなど多種多様なメイク動画を配信しています。

ただのメイクをするだけではなくクレヨンなどメイクに使わないものを活用したテクニックが人気となっており、こうじょうちょーの定番テーマとして取り扱われています。

こうじょうちょーの本名、身長、年齢は?

こうじょうちょーの身長などのプロフィール彼氏の有無に関する情報は配信されている動画内でも公開されていて、本名に関しても苗字は不明ですがツイッターのリークによって「みほ」であることが判明しています。

身長は172センチと高めで体重は不明、年齢は9月生まれの23歳から28歳までの20代半ばであるとされています。

これに関しては多くのファンが驚いた事実であり、見た目が20代前半に見えることからちょっとした衝撃を受けたと言うコメントも少なからずあります。

こうじょうちょーの名前の由来や職業の噂!

ちなみにこうじょうちょーという名前の由来に関しても明かされており、自らを笑顔生産株式会社と言う架空の会社の工場長としている事から命名したとしています。

本人の本来の職業は会社員であるとしていますが、UUUMに入ったことから専属YouTuberになったのではないかという噂もあります。ただしこれに関しては本人も明言していないのであくまで噂程度です。

こうじょうちょーに彼氏はいる?

そしてプロフィール以外に多くのファンが気になっているのが彼氏の存在なのですが、これに関してはまず過去に彼氏がいたと言う事は公表されています。

高校3年生の頃にいたとされていますがマナーの悪さに辟易して別れてしまったと本人が話しており、それ以降は彼氏は特にいないと言う事が分かっています。

ただし本人は彼氏を作るつもりがあるのかどうかは特に明言しておらず、今後彼氏ができるのかどうかは不明だとしています。

こうじょうちょーとはじめしゃちょーの関係って?

こうじょうちょーは同じく人気YouTuberであるはじめしゃちょーとはコラボレーションしたことをきっかけに仲良くしているとされていますが、特に恋人関係と言うわけではなく純粋に友人としての関係のようです。

ただこうじょうちょーがイケメンを好んでいるとされているのではじめしゃちょーに関して好意を持っている、というのはファンの間でも知られている話となっています。