yorihito_ayano

動ガールとして人気のyoutuber、あやのののさんとアバンティーズのエイジさんが付き合っている、という噂が出ているようです。

その理由は主にあやのののさんが赤系の私物を好んで着用するなどを中心に、露骨なアピール行動が多くあった為。

また一部エイジさんファンを煽ったと見られるような発言もあり、炎上にもなっているようです。

あやのののさんの彼氏エイジ疑惑&ファン煽り発言について、一部で有名なアンチ系youtuberのよりひとさんが動画で解説&暴露を行ったのでツイッターなども含めその内容をまとめたいと思います。

スポンサーリンク

またしてもアンチ系youtuberよりひとが暴露!今回はあやのののとエイジの関係について

yorihito

たかねんさんと喧嘩キャスを繰り広げ一躍有名となったアンチ系ユーチューバーのよりひとさん。その後も有名ユーチューバーの裏側をリークする内容の動画を中心にあげ続け、地道に登録者を伸ばしています。

そんなよりひとさんが今回はあやのののさんとエイジさんの関係について切り込みました。

動画の後半が○ネタが多かった為ここでは動画を載せれないのが残念ですが、よりひとさんのチャンネルを紹介しておくので是非動画をご覧になってください。

よりひとさんのチャンネル→よりひとWORLD

あやのののの私物が殆ど赤!完全にエイジを意識?

アバンティーズのエイジさんのイメージカラーであるの私物を強調して使っているといわれているあやのののさん。本当に赤ばかりなのか調べていると、早速よりひとさんがあやのののさんのツイートを探してアップしていました。

「念願の赤マフラーと共に東京。カバンも赤いし、そこから出てくる財布も赤。」とあやのののさん自ら私物が全て赤とツイートを公開しています。

他にもUUUMのUFESで赤の服を着用していることが確認されていますし、Twitterのアイコンの背景色も赤、トップ画のイラストも赤となっています。

ただ赤を好んだアピールをするだけではエイジさんに結びつくことはないのですが、その他の行動面でもエイジさんが好きなことをアピールしているため、赤=エイジさんを示唆と判断されているようです。

スポンサーリンク

あやののののエイジ好きアピール行動

赤を好む以外でのエイジさん好きアピール行動とはどのようなものがあるのでしょうか?

  • 北の打ち師達さんとのコラボの時、好きなユーチューバーをアバンティーズのエイジくんと答えたという憶測(ピー音で消されていたためはっきりとした真相は不明)
  • 位置情報でアバンティーズエイジさんのギャグを使っていた
  • ツイッターでエイジさんと絡んだ後に「めっちゃ寿司」とめっちゃ好きと思わせる発言

などがあったようです。

これらの行動を踏まえたうえで赤色アピールをしているので、エイジさんと付き合っている匂わせだとアバンティーズリスナーの間で知られていたようです。

またそんなアピールと並行し、エイジさんファンへの皮肉ともとれる発言をしたことで炎上にもなっています。

あやのののの炎上発言まとめ!エイジリスナーへの煽り疑惑

あやのののさんは数々の匂わせ行為を行った上で、エイジさんファンを煽ったとされる発言で炎上にもなっているようです。

注目されている2つの炎上発言を挙げてみます。

あやののの炎上発言1 「叶わないよ」

最初の炎上の動画がこちら。3ヶ月前にアップロードされた日向結衣さんとのコラボ動画です。

タイトルにもある通りお悩みの質問コーナーで、「youtuberに本気の恋しちゃったんだけど、どうおもう?」という質問に対し「好きになってもいいけど、叶わないよっ、ていう」「付き合いたいなら、がんばれ。そんだけ」と回答しリスナーへの皮肉と判断されているようです。

また他にも最後の人間関係に対する悩みへの回答が適当だと批判が大きくなっているようですね。

あやのののの炎上発言2 「Youtuberファンのキャーキャー女子中高生よりタチ悪いので気をつけて」

最近あやのののさんがTwitterで行った発言「Youtuberファンのキャーキャー女子中高生よりタチ悪いので気をつけて」もエイジさんファンへの皮肉といわれています。

こちらの発言から本格的にエイジさんファンとの間で直接のやり取りはないものの、喧嘩ムードになっているようです。

エイジと付き合っているのかどうかは定かではない

様々なアピールからあやのののさんがエイジさんを好きである確率は高いですが、実際に付き合っているのかまでは不明です。

しかしながらあるイベントなどでは常に隣り合って歩くなどカップルと間違われてもおかしくないほどの接触も確認されているようです。

↑カップルと間違われてもおかしくないほどの接触をしていたという目撃情報。

2016年10月2日のふかきた音楽祭でも過度なボディタッチなどが確認されています。

付き合っていることは確定ではないものの、あやのののさんのアピールやイベントなどでの二人の様子から付き合っているようにしか見えない、というのが現状のようです。

このようなあやのののさんの行動や二人の関係に対して、よりひとさんの動画を見たアバンティーズリスナーは、「付き合っているなら公表して欲しいし、それができないなら隠して欲しい」と思いを伝えています。