mahoto

ちょっと前シバターさんがマホトさんのタトゥー増えすぎとなんか怒ってる動画をあげて話題になってましたが、マホトさんのタトゥー(刺青)は今現在いくつなんでしょうか?

※未だにシールと勘違いしてる人もいますがシールではありません。

どんな位置にあって、どういうデザインをしているのか(ブランド名や意味)判明しているものをまとめてみました。

スポンサーリンク

胸のタトゥー

ClysgkQVEAEXdPQ

まずは胸にある星型のタトゥー。THRASHERというブランドのマークみたいです。

57371207-E325-4DCB-9DDB-5482FF0BDE85

↑マークのデザイン

こちらはいつも隠してるのでなかなかはっきりとは確認できません。

マホトさんが18歳の時に、高校の友達と一緒に胸と腕に始めてタトゥーを入れたそうです。(しゅしゅしゅの本より)

手首のタトゥー(5つ)

手首のタトゥーは普段動画でも見えているのもあり、レア度の低いのもありますが全部載せておきます。

確認し辛いのもあり、全部で実は5つあります。

ChI711OUoAE706d

・とろけたハート

マモミ(mxmxm)というブランドのデザイン。

・リベルタス(REBERTAS)

言わずと知れたマホトさんのブランドREBERTASのロゴです。

・緑のMマーク

とろけたMの字。

mahotomx

マモミ(mxmxm)というブランドのデザイン。

・大きいタトゥー(MAHOTOの文字入り)

CmRcO4cUEAANTvh

2016年春頃新しく追加したタトゥー。MAHOTOの文字が入っている。

前からして欲しかった彫り師にやってもらったらしい。

今の所柄がブランドなのかは不明。

・内手首のバーコードと数字

CnQSzmmVUAAT4ZB

163914D7-8BF6-401A-AD68-3562AEA6D0C0

時計などで隠れて普段確認しづらい内手首にもタトゥーがある。

バーコードと数字があり、数字の意味はマホトの彼女と噂されているたんまうさんとの記念日らしいです。(真偽、現在において付き合っているのかは不明)

スポンサーリンク

腕のタトゥー

918289EA-C03E-41BB-958E-4CA8495B055B

腕にもなかなか普段はお目にかかれないタトゥーがある。

ef340e9d-af48-42fd-a640-aa217c6edd1c831a4ct0326f2dd

蛇のような柄だが何のブランドかは不明です。

マホトさんのノートパソコンにも同様のシールが貼られてるみたいなのでなんかしらのブランドであることは確かです。

マホトは肩にもタトゥー(刺青)が?

マホトさんは肩にもタトゥーがあるという情報が一部であります。

mahotopen

↑こちらが問題の画像になるのですが、これはペンで書いたもので本物のタトゥーではありません。

間違えないようにしましょう。

マホトは昔ピアスも開けていた?

タトゥーと関連して、マホトさんのピアスについても気になる方が多いようなので調べてみました。

高校のとき(高1~高2)の時に耳やヘソにピアスを開けていたようです。

しかしヘソにつけたとき金属アレルギーになり、現在はピアスはしていません。

マホトのタトゥーまとめ!現在全部で7つ

さて、ここまでのマホトさんのタトゥーの数をまとめてみましょう。

胸に1つ、手首に5つ、腕に1つの計7つになります。

もう一つあるという噂もありますが、そちらは誰も確認できていませんので現在不明です。

マホトさんはお洒落でタトゥーを入れているということで、これからもまだ増えるかもしれません。(タトゥーは一つ入れると止まらなくなる人が多い)