orutanachannnel

UUUM所属のユーチューバーおるたなチャンネルが最近人気を伸ばしていますね!

大学で知り合ったないとー渋谷ジャパンさんの二人でやってみた系の動画を中心に、ゲーセンやUFOキャッチャーなどの動画も人気となっています。

登録者は現在20万人も越えるおるたなチャンネルの二人は一体どんな人なんでしょうか?

おるたなチャンネルないとーや渋谷ジャパンの年齢身長本名から、彼女の噂もまとめてみました!

スポンサーリンク

おるたなチャンネルないとー(ないとう)について!

ではまずはないとーさんから紹介!

naito

活動名:ないとー
身長:179cm
体重:63kg(本人曰くガリガリ!)
出身:東京都
住所:タイ
誕生日:2月12日
年齢:現在26歳
職業:会社員
所属:UUUM(2015年12月から)
好きなユーチューバー:瀬戸弘司
同級生:トミック

声がかなりカッコイイのがないとーさん。

2015年6月からタイで暮らしているユーチューバーです。タイに行くまでの2年前からユーチューバーの動画活動は始めています。

タイに行った理由は更に自分を高め、ユーチューバーとして面白い動画を投稿するため!

2年目から自分自身で面白いと思える動画を作れる場面が減ってしまったというマンネリ状態だったようです。

そこに働いている会社でタイ行きの転勤の話が持ち上がりマンネリ解消できるチャンスと心機一転タイ行きを決められたそうです。

わずかな間に凄い決断力ですよね!ないとーさんの勇気ある性格が伺えます

それだけユーチューブに本気で取り組んでいるので、登録者20万人の人気チャンネルに成長したのかもしれませんね。

現在ないとーさんは主にタイから動画を配信中!(日本にも結構帰国しています、会社員の仕事ですからね)

追記:2016年6月にないとー日本完全帰国!

・・・といった傍からですが、2016年6月にタイから日本に完全帰国を果たしたようです。

タイに行けば人生観変わるとか言う言葉もありますが、ないとーさんは特に変わる事はなかったと報告していますw

なんにしろ日本からまた二人で動画投稿されるのはうれしいことですね。頑張っていただきたいです!

というわけでないとーさんは現在は東京都在住です。

おるたなチャンネル渋谷ジャパンについて!

次は渋谷ジャパンさん!

sibuyajapan

活動名:渋谷ジャパン
身長:178cm
体重:76kg
年齢:26歳(41歳は嘘!)
住所:東京都
職業:会社員
所属:UUUM(2015年12月から)
好きなユーチューバー:くまみき

主にタイから動画を配信するないとーに代わり、日本からの動画投稿を担うのが渋谷ジャパン

好きなユーチューバはアリさんと、くまみきさんらしいです!

くまみきさんについては彼女にしたいと狙っているそうですwまあ同じUUUMなので可能性はなくはないかもしれませんねー・・・w

意外と裁縫などが好きみたいで、細かい作業とかが得意そうな印象を受けますね。

おるたなチャンネルの彼女は?

おるたなチャンネルさんといえば結構イケメンなので、女性ファンなら彼女の存在が気になる方も多いのではないでしょうか?特にないとーさんはファンも多そう、ということで早速調査!

ないとーの彼女は?

ないとーさんについては、2015年3月時点では

大学卒業してから居ないので3年はいない

と動画内で発言していました!

・・・本当?w

渋谷ジャパンの彼女は?

渋谷ジャパンさんについては、2015年3月時点で

います!(ドヤ)

と宣言!

2年前くらいに出来たらしいので、2013年頃から彼女がいるということになりますね!隠さず公表するところがいいですよね

と思って動画を見ていたんですが、この発言はどうやら彼女=ユーチューブと置き換えての発言だったようです!

それだけユーチューブが好きだということを渋谷ジャパンさんは伝えたかったのでしょう。

というわけで二人とも現在彼女なし且つ彼女募集中ということらしいですが、・・・本当にいないの?w

普通に持てそうな二人が両方とも長いこと彼女ナシというのは素直に受け止められませんねー。

というわけでまだ調査を続けてみました!

おるたなチャンネル二人には実は彼女いるという噂!

本人から公表されないとなれば、自力で調べるしかありません!

そこで某所で色々と探ってみたところ、わずかながらおるたなチャンネルの二人には彼女がいるという噂を発見できました!(注:あくまでも噂なので確定ではございません!)

まずないとうさんはれみかという彼女がいるそうです。

渋谷ジャパンさんはみゆって彼女だそうです!

下の名前だけなのでこれ以上は分かりませんでしたが、情報は2015年12月頃のものです!割と最近!

まーでもお二人ともトーク上手いし、たぶん彼女いると思います。彼女もいないけど【募集中】といっていたし。

最近キスしたのはいつ、という質問コーナーではリアルに答えてましたしね。

この二人がもてない訳はないと思います!