meijin

ヒカルゲームズの他、現在は実写チャンネルで絶賛活躍中のヒカル&ヒカルゲームズメンバー

ヒカルゲームズといえば圧倒的にヒカルファン多いですが、女性ファンが多いのは名人ではないでしょうか。

あのヒカルも自分を差し置きヒカゲーのイケメン枠は名人と推すほどです。

今回は謎の多いヒカルゲームズ名人について調べてみました。

スポンサーリンク

ヒカルゲームズ名人のプロフィール!

本名:高橋

誕生日:1994年8月15日

現年齢:22歳

出身地:兵庫県姫路市

身長:176~178cm

仕事・職業:youtuber(ヒカルゲームズ)

学歴:神崎高校

ヒカルゲームズのメンバーとしての出演の他、動画編集者としても活躍している名人。ヒカルゲームズのメンバー最年少でもあります。

本名は高橋で、ゲーム好き且つ、ゲームで有名な『高橋名人』とかけて名人という名前になりました。

ヒカルゲームズに加入したきっかけは、ヒカルの親友・恭平に新メンバーとしてつれてこられたことがきっかけ

当時19歳の名人は謎の多い実況者で、宇宙人のように謎の多いキャラクターで親しまれていました。

色々あり師匠・恭平脱退後はひたすらヒカルについていき、ヒカルの会社にも所属、今ではヒカルにも一目置かれる存在になりました。

出身高校はヒカルの出身校でもある神崎高校。何の因果か世代の離れた後輩だったようです。

部活にも所属しており、野球部だったようです。(中学時代だったかも)

ちなみに好きな音楽はレゲエだそうです。

スポンサーリンク

ヒカルゲームズ名人の性格とは?

ヒカルゲームズの名人はどんな性格をしているのでしょうか。

あまり自分の内面を話さない名人ですが、とにかくファン思いで優しいのは間違いありません。

昔ツイッターをしていた名人は、リプ返の少ない他メンバーに対して全員にリプ返を毎日行っていました。

こんなことをしてくれる人気チャンネルの実況者は本当に極一部といえます。

なかなか普通の人には出来ることではありませんよね。

こうした地道な努力を出来る能力をヒカルも高く評価しているようです。

ちなみにヒカルゲームズで一番仲がいいのは元ホストのりょーま。何でも話しやすいと言っていました。

ヒカルゲームズ名人の彼女は?

イケメンな見た目とクールな雰囲気から、女性からの人気が高い名人。

そんな名人に彼女がいるのか調べてみると、高校のときに彼女がいたようです。

向こうから告白され付き合ったらしいですが、なんか面倒くさくなってたら自然消滅していたらしいです。

さすが名人という感じのエピソードで笑えますね。

ヒカルゲームズ名人、そろそろ出演増えるか?

つい先日誕生日を迎えて22歳となった名人。

ヒカルゲームズから実写チャンネルに活動の主が移行してからは裏方に徹することが多くなりましたが、そろそろ出演が増えてきそうです。

ヒカルも店長が人気になってきたので次は名人で女性視聴者を増やしたいと思っているそうです。

名人のこれからの活躍に期待が懸かります。