dama

最近、話題のユーチューバー「フィッシャーズ(Fischer’s)」をご存じでしょうか。

男性7名で構成されたグループで、彼らのあげる動画がおもしろいと若い世代の人から支持を集めています。

若いからこそできることをそのままやっているといった動画も多いので、好感がもてるのかもしれません。

等身大のありのままの姿が身近な友達やお兄さんのように感じるファンも多いのでしょう。

さて、フィッシャーズのメンバーの一人にダーマと呼ばれている人がいます。

すでに社会人として仕事をしているのですが、実は前に一度、フィッシャーズを卒業するという動画をアップしたことがあります。

スポンサーリンク

フィッシャーズダーマの卒業と復活の真相!

実はその動画はドッキリ企画だったのですが、高校時代のように動画にあまり出られなくなるということでした。

その理由としてあげられているのが、「高校を卒業して社会人になるから。」ということだったようです。

ですから卒業というのは完全なイタズラで、フィッシャーズを卒業することなく、そのまま復活をとげたのでした。

普段から休日返上で仕事をしないといけないくらい忙しいようで、動画を作る時間があまりとれなくなってしまうからだったのでしょう。

フィッシャーズダーマの仕事は?

仕事の肩書きはプログラマーのようです。

しかしその動画をアップしたら炎上してしまったのですが。これも人気者の宿命かもしれません。 

フィッシャーズダーマの本名は?

本名は今のところ明かされていません。

ほかのメンバーが名前をもじっている人が多いのに対し、どうやらある映画のキャラクターから生まれたあだ名のようです。

それは「スパイダーマン」です。

まず、ものまねをしたところ、そこから「スパイダーマ」になり、そのまま「ダーマ」とよばれるようになったようです。

どんなものまねだったのか見たい気がしますね。

フィッシャーズダーマの彼女は?声優が好き?

さて、ファンにとって気になるの彼女がいるのかどうかということでしょう。

ダーマはとにかくゲーム好きで知られています。

好きなゲームもいくつかあるようで、休日はいろいろなゲームを楽しんでいるようです。

またアニメや声優にも興味があるようで、休日は声優のライブにいくこともあるとか。

とにかく趣味が多いので、彼女を作っている暇はないのでしょう。

現在はどうやら彼女はいないようです。ファンの人にとってはうれしい情報ではないでしょうか。

フィッシャーズダーマの身長は?

身長は非公開となっていますが、メンバーの中で仲のよいシルクよりは身長も高いのですが170㎝はないと思われます。

予想では165㎝前後とも言われています。

フィッシャーズダーマまとめ!

元々フィッシャーズは地元の同級生で結成されたグループです。付き合いは幼稚園や小学校、中学校とさまざまですが、とにかくみんな仲がいいのがわかります。

中学校時代の同級生が、現在も集まって好きなことをするというのはうらやましい限りです。

現在7人ですが、実はもう一人メンバーがいました。活動開始時は8人だったのです。

⇒フィッシャーズのダイブーが抜けた理由!メンバーとの現在は?

しかしどうやらメンバーとの間で問題が発生したようです。

友達関係が成立できないような事実が発覚したのが原因でした。

彼は、メンバーの中でも人気があった人だったので残念に思うファンやいまなお復活を望んでいるファンもいるようで、大勢の人数でユーチューバーとして活動していくのも大変なことなのですね。

ダーマも含めまだまだ若いメンバーですから、これからの活躍が非常に楽しみなところです。