pdr

PDRさん(以下PDR)というユーチューバーが今注目を集めています。活動歴は長く、昔からユーチューブを見ている人の間では有名な存在です。いわゆるレジェンド世代に当たるユーチューバーですね。

次々と新しいユーチューバーが誕生している現在、PDRのことを知らない人も増えてきましたが、先日カリスマブラザーズの英語力を批判する動画を上げたことで再度スポットライトを浴びることとなりました。

※カリブラとの件の詳細はこちらの記事をご覧ください→http://newyoutubers.com/archives/723

以前には実弟であるPDSも所属するユーチューブ事務所UUUMを批判するなど、不敵なスタイルで皮肉動画を中心に投稿しているジェネシスワン所属のユーチューバーPDRについて、基本的なプロフィールから、性格、兄弟、腕のタトゥーや結婚相手mimeiなどについて今回はご紹介します。

スポンサーリンク



PDRのプロフィール!本名や年齢、身長など

名前:PDRさん
本名:ペイン・ダンカン・龍之介
出身地:イギリス
誕生日:1985年2月2日
現年齢:30歳
身長:172cm
血液型:A型
職業・仕事:youtuber
事務所:GENESIS ONE(ジェネシスワン)

本名はペイン・ダンカン・龍之介(りゅうのすけ)。略してPDRという活動名の由来になっているようです。

かなりのイケメンで一目でハーフと分かるPDRはイギリス出身。実家は千葉県にあるそうです。

三人兄弟の長男で、兄弟のなかでただ一人英語(イギリス英語)が喋れます。

大学は法政大学出身の可能性が高く、今は職業youtuberとして暮らしているとみられています。以前はパン屋→ペットボトル関係の製造業についていたという噂がありますが、現在も続けているのかは不明です。

ユーチューバーという自身の職業に関しては、CM等でいわれる「好きなこと」というわけではなく、まあお金がもらえるからやっている、という感じのスタンスのようです。動画作りは普通に好きなようです。

日本のユーチューバーをあまり面白いと思っていないようで、特に最近のユーチューバーは全然知らないそうです。

スポンサーリンク



PDRの性格は悪い?カリブラ批判の動画で炎上したけど・・・

カリブラの一件からPDRを見始めた人はPDRに嫌な人という印象を抱く人も多いと思います。

PDRの動画スタイルは元々皮肉的なものが多いですが、今回のカリブラの英語力批判の動画は今までのと比べても格別批判色の強いものだったといえます。

流石に今回ほどの動画を毎回出しているわけではありません。

それではなぜカリブラへの動画は今まで以上に痛烈な内容になったのか?

騒動を知ったPDRの実弟、次男のミカイルによれば「PDRはカリブラが気に食わない、嫌いなタイプだったんだと思う」という旨を分析していました。

その上で「ディスならディスで貫き通せ」と、あくまで指摘だと弁明するPDRの姿勢に苦言も呈していました。

長く一緒に過ごした兄弟からこその鋭いツッコミだといえます。PDRはディスではなくあくまで指摘と話していましたが、カリブラのようなタイプが気に食わないという個人的な感情もあったものと思われます。そのため小ばかにしたような描写が多く出てしまったと。

昔はPDRが誰かをディスっても「PDRなら仕方ない」という雰囲気で許されてきましたが、人口の増えた現在のユーチューブ界では思いの外炎上となってしまったようですね。

とにかくPDRはなかなか尖った性格であることは間違いありません。

PDRは三人兄弟の長男!弟はミカイルとダンテ

PDRは三人兄弟の長男で、弟にはミカイルダンテがいます。ダンテはPDS株式会社としてユーチューバーで活動しているので多くの人が知っていると思います。

詳しく二人の兄弟について紹介します。

PDRの次男!ペイン・ミカイル・森乃介

PDR一人目の弟はペイン・ミカイル・森乃介(しんのすけ)。ユーチューバーではありませんが、よしもと所属のハーフお笑い芸人として活躍している芸能人です。

現在は「ギャラガー」というコンビで活動しています。過去にはアメトークにも出演。

芸人活動の一環としてユーチューブにラジオチャンネルも持っているようで、PDRとカリブラの一件についても弟目線で意見する動画を出しています。

兄弟ならではの鋭い意見だと評判になっているので、気になる方は是非チェックしてください。

ミカイルは他の兄弟二人に比べると性格は物静かで落ち着いた性格をしています。

PDRの三男!ペイン・ダンテ・将之介(PDS)

pds

PDR二人目の弟はペイン・ダンテ・将之介(しょうのすけ)PDS株式会社という名前でユーチューバーをやっているレジェンド世代の人気ユーチューバーの一人です。(以下PDS)

元々はPDSが人気ユーチューバーとして知られていて、その後からPDRが参入しました。

PDSは子供の頃はジャニーズにも所属していたことは有名です。

兄のPDRと違い英語は話せません。その理由はPDRは12歳の頃までイギリスにいたけれど、PDSは3歳の頃までしかイギリスにいなかったためです。

ペイン家の家庭環境は色々複雑らしく、その影響かPDRとPDSは長年の間不仲だというのが通説となっております。

仲は悪くない、という話もありますが、様々なエピソードを見てみる限り恐らく仲は悪いです。

皮肉屋の兄PDRとは違い、PDSは明るく陽気な性格をしています。PDRとPDSは兄弟ながらいろいろな面で対照的といえますね。

スポンサーリンク

PDRの腕のタトゥーは本物?意味は?

PDRといえばイケメンな顔も目立ちますが、腕のタトゥーも結構目立ちますよね。

視聴者からはカッコイイと評判の腕のタトゥーですが、タトゥーは本物なのか?と気になる方が多いようなので調べてみました。

pdrtatoo

↑PDRの腕に刻まれたタトゥー。数は少なくとも3つほどあることが確認されています。

タトゥーについて、シールだとか、毎日書き直してるだとかいう偽物説がありますが、実際は本物の可能性が極めて高いです。

この腕のタトゥーが確認されたのは2014年頃。それから今現在に至るまでずっとあるので、シールとか毎日書き直しているという可能性はまず考えられません。

PDRは彼女と結婚済!お相手はyoutuberのmimei(ミメイ)!

PDRは付き合っていた彼女と結婚している既婚者です。

お相手はニュージーランド出身のyoutuberのmimei(ミメイ)さん。

2013年6月頃に婚約して、2014年6月に結婚報告の動画を上げています。

その後の二人はかなり仲の良い夫婦と知られていて、順風満帆な結婚生活を送っているようです。

ちなみに子供については何も噂がなく、まだいないみたいです。