aba

メンバー全員埼玉県出身の4人組からなるUUUM所属のyoutuberグループ「アバンティーズ」

元々は8人組でしたが、高校卒業をきっかけに4人が卒業(2015年3月)、今はまさにアバンティーズ”第二章”ともいえます。

赤髪のエイジさんが企画・編集を担当しており、動画のクオリティーの高さも評価され現在ではすっかり一大人気ユーチューバー集団に。

今回はそんな話題沸騰中のアバンティーズのメンバー、エイジ・そらちぃ・ツリメ・リクヲの4人の本名や彼女など詳細なプロフィールなどをお伝えしていきます。

スポンサーリンク



アバンティーズのそらちぃの詳細!本名身長年齢など

sorachii

本名:大木空(おおき そら)

身長:167cm

誕生日:1996年5月12日

現年齢:20歳

血液型:B型

仕事:大学生

言わずと知れたアバンティーズのリーダーのそらちぃ。

本名は大木空で、アバンティーズの中では唯一本名が確定している。

メンバーの中でも人気が高く、顔は恐らく一番イケメン。

ファン対応がとにかく良く、積極的で明るい性格をしている。エイジ曰く「ただの目立ちたがり」という評価。気まぐれな性格とも言っている。

そらちぃははじめしゃちょーやマホト、もるさん等と仲が良い。

そらちぃに彼女は?

現在彼女はいないようだが、過去にはモデルの吉次玲奈と付き合っていたらしい

付き合っていた時期は2014年ごろと推測され、そらちぃも元「FLASH」の読モなのでモデル繋がりで知り合ったのかもしれない。

アバンティーズのエイジの詳細!本名身長年齢など

eizi

本名:秋山英○(あきやま えい○)

身長:175cm

誕生日:1996年4月6日

現年齢:20歳

血液型:A型

仕事:専門学校(デザイン・グラフィック系)

エイジさんの本名ですが、秋山英紀(えいき)の可能性が高いようですが確実ではありません。

アバンティーズのサブリーダー的存在で、動画編集から企画まで務めるエイジ。

ネタ役をするのもエイジであることが多い。まさに中心的な存在といえるエイジはそらちぃ曰くアバの「心臓」。

そんな体を張った活躍ぶりのお陰かアバンティーズの中でも極めて人気が高く、赤髪の似合うかっこいい容姿から女性人気も抜群に高い。

そんな動画でのエイジとは裏腹に、そらちぃとは対照的な性格で人見知りなところがあると自分の性格を分析している。

人気が出ても昔からのファンを大事にする姿勢も評価されている。

エイジに彼女は?

フォローしている女性は昔からのリスナーで、彼女ではない。

彼女にあまり興味がなさそうとリスナーから思われており、本人も「今は彼女は欲しくない」と言っている様子。

欲しくないということは当然現在は彼女はいないと思われる。

スポンサーリンク



アバンティーズのリクヲの詳細!本名身長年齢など

rikuo

本名:高橋陸(たかはし りく)

誕生日:1996年5月28日

現年齢:20歳

メガネをかけた姿が似合うアバンティーズのリクヲ。

見た目通り優しい性格をしていて、弄られキャラなところ等がかわいいと評判。

エイジとは中学の時に出会い、アバンティーズ全員サッカー部で活動していた。

プライベートでエイジとそらちぃが喧嘩したときは仲介役をしたこともしばしばあるらしい。

アバンティーズのツリメの詳細!本名身長年齢など

turime

本名:不明

誕生日:1996年6月21日

現年齢:20歳

身長:173cm

血液型:A型

アバンティーズのネタ・お笑い担当のツリメ

エイジの自称下僕で、キャラクターが面白いと評判。

本名は松木光といわれていたが元メンバーのハルマの発言によってガセであることが確定した。

ツリメは意外と女性ファンが多く、面白い性格なのに真面目な部分もあるギャップに惹かれる人も多い。

顔もそこそこカッコイイし、名前の割りにツリメでもないと言われている。

プライベートではリクヲと一緒にメンバーの仲を取りまとめる役割を担うことが多いようだ。

お酒には弱いらしい。

彼女の噂は現時点では特に見当たらないようだ。

アバンティーズのメンバーまとめ!

アバンティーズは全員が埼玉出身で、中学の時点で既に全員が出会い活動していました。

エイジさんとそらちぃさんはアバンティーズでも中心的に活動を回していますが、その中身は対照的でそらちぃさんがアバンティーズを力強く引っぱっていき、エイジさんがメンバーをまとめると言う役割を果たしています。

時には二人は喧嘩することも昔はあったようですが、そういう時はリクヲさんやツリメさんが仲を取り持ち今まで動画投稿を続けてきました。

今どんどん新しいユーチューバーが増えていますが、そんな中でも古くから活動しているアバンティーズにはこれからも末永く人気でいて欲しいと思います。