hekihoo

最近のユーチューブでは過激系のネタ投稿者が増えて人気ですが、へきトラハウス(へきほー・相馬トランジスタ)の二人もその内の一つ。

昔からマホトさんとコラボ等もして活動していた、元祖過激派とも呼べるへきトラハウスもここにきて人気を拡大しているようです。

解散のドッキリなどでも話題を集めた二人ですが、中でも最近注目のトピックは長髪だった二人が髪をばっさりと切ったことではないでしょうか?

へきほーさんはもう一つのトレードマークだった髭も剃り、別人のような爽やかな風貌になり「イケメン」「かっこいい」と女性ファンも増えているようです。

というわけで今回は人気急上昇のへきトラハウス・へきほーさんの身長年齢本名などの基本的なプロフィールから、彼女の噂やマホトさんとの不仲説などの話題についても調べてみました。

スポンサーリンク



へきほー(へきトラハウス)のプロフィール!身長年齢本名など

本名:沖本碧邦(おきもと へきほう)

誕生日:1991年11月29日

現年齢:24歳

出身地:兵庫県宝塚市

在住:東京都町田

身長:170cm前後

事務所:無所属

学歴:多摩大学(中退)

へきほーさんの本名は沖本碧邦(おきもと へきほう)らしいです。

かなり変わった本名がそのまま活動名へきほーの由来となっているようです。

大学は多摩大学ですが、中退しています。

へきトラハウスの相方である相馬トランジスタさんとは大学で出会って仲良くなり、二人で芸人を志すようになったようです。

へきほーさん曰く、相馬トランジスタさんは相方と言うよりそれぞれ独立したユーチューバーという認識をしています。

ちなみにWANIMAの松本健太さんと似ていると一部で話題にもなっているようです。

芸人としての活動はどうなった?【元・ラフハウス劇場】

現在はへきトラハウスとしてユーチューブ上で活動しているへきほーさんですが、芸人としての活動はどうなったのでしょうか?

ラフハウス劇場というのがへきとらハウスの元々のチャンネル名でした。

活動は芸人の卵を集めてお笑い的な活動をするということだったようですが、色々事情があり頓挫したようです。

しかし現在はユーチューバーとして2人で芸人のような面白い活動を全うしています。

イケメン化したへきほー(へきトラハウス)の彼女は?

髪を切って髭も薄くなり、すっかり爽やかな見た目となったへきほーさんですが、彼女はいるのでしょうか?

ZuJ0XP0R

↑長らく長髪に髭を伸ばした容姿だったへきほーさんですが、最近バッサリと髪を切りました。

これについてはつい最近「彼女いない歴7年24歳無職に10の質問」というタイトルの動画を出しているので彼女いない歴7年で、現在彼女なし、ということが判明しています。

動画はネタ風ですが、彼女が欲しいというのは本音のようです。

へきほーは今まさに彼女募集中!気になる女性は急いだほうがいい

へきほーさんは今まさに彼女を公開募集しているようです。

へきほー彼女の条件

「条件」
・年齢は16歳以上米寿未満
・へきほー愛がある人
・顔出しOKな方【必須】
・性別、国籍は問いません。

文面の通り、真剣に募集しているみたいですね。

顔出しOKというのがややハードル高い気がしますが、もし顔出しOK且つへきほーさんの彼女になりたいという女性の方は急いだほうがいいです。

追記:オーディションの結果は彼女無し!あんでぃとの今後に注目

へきほーさんの彼女オーディションの結果は、結局彼女無しという結果に終わりました。

hekiho-odi

経緯としては、審査に残った1人の一般女性と、へきほーさんお気に入りリスナーのあんでぃさんのどちらかを選ぶという選択になり、一般人女性を選択しましたが、へきほーさんから即日別れを切り出しました。

「好きじゃないのに、いらない気を使ってしまった」という理由です。

オーディション中のあんでぃさんとのデートの様子ではかなり馴れた感じでキスもしていたので、二人のキス今回が初めてじゃないでしょ?という見方もあります。

今後のへきほーさんの彼女はリスナーのあんでぃさんになるかもしれません。

へきほーとマホトは仲悪い?ポンポンタイムズ仲間家事件について

へきトラハウスがよくコラボしているマホトさん。

へきトラハウスが有名になったのもマホトさんとコラボしたことが一つ大きなきっかけともいえますが、へきほーさんとマホトさんの二人には不仲説があるようです。

ポンポンタイムズ仲間家(メンバー:マホト、相馬トランジスタ、サグワ)の動画に度々出演しているへきほーさんですが、そこで毎回一人だけポツンとしている様子が多かったことから視聴者の間でどんどん話題になっていきました。

このような反応を受けて仲間家で釈明動画をアップロードする事態に。

動画の結論としては

仲間家メンバーが意図的にはぶっているわけではなく、へきほーさんが遠慮してしまっている、ということのようですね。

仲が悪いという訳ではなく、3人に比べそれほど仲が良くなくて気まずいというのが実情のようです。

元々へきほーさんは一匹狼のような性格であり、信頼している相馬トランジスタさん以外には心を開けずなかなか馴染みきれないのではないでしょうか。

仲間家メンバーの3人は普段から一緒にいる時間が長く絆も深いので、余計に入りづらいのは普通の感覚だと思います。