Ch3p7Dg7

現在はツイキャス主兼youtuberとして彼氏のしばゆーさんと共に「しばなんチャンネル」にて人気爆発中のあやなんさん。

あやなんは保育士の資格を取得するために専門学校に通っていた頃から、ツイキャスで人気を集めています。

当時はツイキャスで雑談をしながら鈴木奈々さんのモノマネをしたり歌ってみたりと様々なことで楽しませてくれましたが、保育士実習での悪口をTwitterに投稿したことで炎上してしまいました。

多くの人がその書き込みを通報したことで、保育士の資格を取れなくなりました。

その後居酒屋のバイトリーダーになるなど、保育士とは違った分野で努力を積み重ねます。

2015年3月にはTwitterで夢が叶ったことを報告し引退を発表しましたが、8月には保育士をやりながらツイキャスを配信することを表明しました。

話題が絶えない女性ですが、恋愛事情はさらに注目を集めています。

スポンサーリンク



あやなんの元カレ、りゅうせいとともくんって誰?別れた理由は

あやなんの元カレと言われるのは、りゅうせいともくんです。

あやなんの元カレ①りゅうせい

ryuusei

りゅうせいは同じくTwitter上では有名人で、駐車場で歌う人として人気があります。

ツイキャスだけでなくモデル業もこなすイケメンですが、あやなんの束縛を理由に別れてしまいました

別れを切り出したのは束縛から逃れたいりゅうせいでした。

りゅうせいはユースプロモーション所属の内藤隆誠として現在もネット配信などを中心に活動されているようです。

あやなんの元カレ②ともくん

tomokun

その後で噂になったともくんは、りゅうせいとは違ったタイプのイケメンです。

ともくんも同じようにツイキャスを配信しており、一目惚れしたあやなんのアプローチが実りました

しかし別れた理由は強すぎる束縛で、ともくんは現在たろという別の彼女がいるようです。

スポンサーリンク



あやなんの現在の彼氏はしばゆー!馴れ初めなどを調査

sibayuu

りゅうせいとたろくんという元カレを経て、あやなん現在の彼氏はしばゆーとなっています。

しばゆーは大学生YouTuberグループの「東海オンエア」のサブリーダーを務めています。

ノリが良い面白さがあり、ヤンキーのような見た目ですがいじられキャラが確立しています。

しばゆーとの馴れ初めは、キャス上で何度が接点があり、非常に仲が良かったため2人は付き合っているとこれまでにも噂されていました。

そしてついにしばゆーが正式に交際を発表したことで、今ではファンの間で公認カップルとして見守られています。

しばゆーにはさっちゃんという彼女がいて、あやなん始めて顔を合わせた時はまだ付き合っていました。

しかしさっちゃんとは伊豆旅行の帰りに喧嘩となり、そのまま破局してしまいます。

その後彼女が誰であるかを公表していませんでしたが、2015年12月31日にチャンネルを消すという内容とともに新しい彼女の名前を明かしました。

あやなんとは2015年とクリスマスから交際をスタートさせたことが分かっています。

ネット上に流出したプリクラには「絶対結婚」と書いており、ファンはこれが最後の彼氏だと考えています。

あやなんとしばゆーのキス動画で炎上した過去とは

一方で2人の交際は非難を浴びたこともあります。

それはYouTubeのアップした動画で何回もいちゃいちゃしていたためです。

その動画はどっきりがテーマでしたが、2回ほどキスをしており、ファンはあまりのラブラブぶりに嫉妬したり呆れたりしました。

キスシーンは脈絡なく流れており、コメント欄には2人の交際を認めたくないファンの意見が寄せられました。

これを受けてTwitterで謝罪をしましが、その謝罪でも2人でふざけた動画をアップしたことで、さらにプチ炎上してしまいます。

プチ炎上にさらなる謝罪をすることで事態は収まりましたが、2人は周囲が見えなくなるほどラブラブであることを知らせた結果となりました。

元々束縛していつまでもラブラブでいたいタイプのあやなんなので、しばゆーとは上手く行っていると多くの人が考えています。

YouTubeは外国人も多く閲覧しており、問題のキスシーンに対しても「もっとやれ」といったコメントもありました。

日本人の閲覧者はラブラブした空気感に嫌悪しましたが、世界レベルで見ればそれほど問題にはなっておらず、今後もしばなんの交際に関して幸せな動画や報告が期待されています。