amiyoutuber

AmiBeautyTVとは様々なメイクをyoutubeで披露し、人気のyoutuberです。

活動したての頃は化粧も濃くギャル感が半端なかったAmiBeautyTVですが、最近は化粧も薄くなり落ち着いた雰囲気になってきました。

Amiさんは身近に手に入るメイク道具やネイル、ファッションなどを紹介してくれるので女子中高生に大人気です。

ファンに寄り添った親近感のある動画が特徴で、雑誌のモデルさんなどよりも身近に感じられるため若い世代に支持されています。

今回はそんな彼女の本名やプライベートを調査してみました。

スポンサーリンク



AmiBeautyTVの本名は?

まず本名ですがAmiBeautyTVという名前で活動しているため、「あみ」だと思われがちですが「あみか」だそうです。

家庭は父親はおらず母子家庭で育ったようで、専門学校進学と共に一人暮らしをしています。

AmiBeautyTVの年齢は?

年齢は21歳です。

youtuber歴は3年ということで高校生の時から活動してたわけです。

AmiBeautyTVの血液型やモットー!

血液型はA型でだそうですが、本人曰く気が強く男勝りで適当人間でありA型っぽくない性格だそうです。

自由に自分らしく生きることをモットーにしているようです。

臆病な面もあり、チャレンジや1歩踏み出すのが怖いと話していることもありました。

そんなことからか2016年は挑戦の年にしていきたいと語っています。

AmiBeautyTVの身長や体重は?

また身長ははっきりは分かりませんが、写真や動画を見る限り高いほうではなさそうです。

体重もはっきりは分かりませんが本人がダイエット宣言を2年前にしており、見た目からは少しずつ痩せていっているように見えます。

AmiBeautyTVの病気について!

痩せたりしだすと気になるのが健康面ですが、2015年に病気で1か月近く入院しています。

肺炎だったそうで、急激な痩せ方ではないですがダイエットなども原因のひとつだったのではないかと言われています。

AmiBeautyTVの彼氏を調査!

他にも彼氏の存在も明かしており、高校1年生の頃から付き合っているそうです。

とても優しい彼氏のようで、もう5年以上も付き合っており現在もラブラブのようです。

彼氏の名前までは明かしていませんが、年齢は2歳上だそうで23歳のようです。

写真などでは顔などは隠されていますが、雰囲気はイケメンそうです。

高校は違う高校で、地元の友達のつながりから出会ったそうです。

Amiさんが一目惚れで猛アタックしましたが、最初は全く相手にされなかったようです。

恋愛経験も豊富なようで、初めて彼氏が出来たのが小学生の時で恋愛に積極的なようです。

Amiさんと彼氏とのLINEの画像なども出ており、Amiさんのメイク写真をみて褒めちぎる彼氏とのやり取りがあり微笑ましいです。

AmiBeautyTVの高校や学歴は?

彼女の学歴は高校に進学しましたが、途中で留年してしまい半年遅れの卒業になってしまったようです。

そのことから、学力はあまり高くないようです。

その後は美容系の専門学校を受験しますが、第一志望の学校を落ちてしまいます。

第一志望に落ちた場合は就職すると決めていたようですが、母親の勧めで第二志望の美容系の専門学校に進学し一人暮らしを始めます。

しかし、その専門学校も途中で辞めてしまったようです。

学校とyoutubeの両立に悩んでいたようで、学校に授業に追われyoutubeに真剣に取り組めなくなったのが原因のようです。

メイクなども自分流の技術をyoutuberとして磨いてきているAmiさんですので、学校などで枠にはめられるのが向いてないようです。

AmiBeautyTVまとめ!UUUM所属で収入は20万程度?

現在はuuumというyoutube初の芸能プロダクションに所属して、活動しています。

youtubeによる広告収入により多い月だと月に20万以上の収入があるようです。

uuumに所属出来たことを本人はとても喜んでいるようで、今後の活躍にさらに期待できます。