kirizaki_rina

超人気ユーチューバーの桐崎栄二(きりざきえいじ)さんが8月22日ついに彼女がいることを動画で公開したことで話題になっています。

動画の最後には彼女はフィクション(付き合ってない)というオチでしたが、本当はフィクションではない、ガチっぽいという見方もあり話題になっています。

kiriazaki_kano_fc

↑※EDまで見てなくて気づいてない人もいるので一応。あくまで桐崎さん側からはフィクションで只のネタだということ。

もしかすると本当の可能性もあるので一応情報(動画内の設定)とサムネ拡大画像などをまとめておきます。その後の彼女と桐崎栄二さんの関係についても追記しましたので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

桐崎栄二の彼女?りなまとめ!

3月から付き合っていたと桐崎栄二さんが発表した彼女、りなさん。

maxresdefault

↑クリックで拡大。顔はたかねんさんに似ていますが完全な別人です。

一月に一度引退し、4月に復活した桐崎さんですがその間に出来た彼女ということです。

彼女は付き合った当時、桐崎栄二さんがyoutuberであることを知らなかったという完全な一般人だったそうです。

二人の出会いはなんだったのでしょうか?

桐崎栄二と彼女りなの出会い!桐崎栄二の隣の高校らしい

彼女りなさんとの出会いは、彼女の通う高校の学園祭に桐崎さんが足を運んだことがきっかけだったそうです。

桐崎栄二さんの通っている高校の隣の高校の生徒だそうです。

その高校の名前はズバリ「金沢錦が丘高校」と桐崎さんが動画内で発言。

現在3年生らしく、年齢は今年18歳だと予測できます。

まあ全ての情報が本当とは限らないですが、少なくとも年齢とかは合ってるんじゃないでしょうか。

彼女は本当にフィクション?動画の疑問点2つ

いくらフィクションといわれても、素直に信じられないという意見が多いようです。

その理由は主に2つあります。

1.彼女の馴れ馴れしい演技が上手すぎる

彼女の馴れ馴れしい演技が、ネタの割りにやたら自然なのが気になるという意見です。

女性ユーチューバーならまだしも、今まで動画出演したことのないただの一般人ですからね。

高い演技力を疑問視する声は多いです。

最低彼女ではなくても相当仲が良くなければなかなか難しいのではないでしょうか。

2.家族へのネタバラシがない

なぜか家族へのネタバラシシーンがないことも気になります。

【家族へのネタバラシがないことを疑問に思う視聴者の声】

netabarashinasi

EDでフィクションとネタバラシは一応されましたが、家族にネタバラシシーンがないのは不自然です。家族にバラすまで動画に収めた方が圧倒的に面白くなるはずです。

そうしなかった理由は、動画の後に実は本当に付き合っていると家族だけに報告したという可能性が考えられます。

フィクションというのがフィクションという可能性

桐崎さんは女性ファンも多いので、彼女バレはできれば避けたいと考えるはずです。

そこでいずれ目撃されてバレるよりも、今回先にネタとして彼女を出しておいて、予防線を張っておくという作戦があります。

今後二人で目撃されたとしても、「新しい動画撮影のため」という風にある程度言い訳を効かせる事が出来ます。

スポンサーリンク

9月25日の動画に彼女りな再び出演!

彼女りなさんが9月25日の動画に再び出演しました。(通話ですが)

動画の内容は「彼女と別れるドッキリ」で、ドッキリ対象者は桐崎さんの家族。既に家族と仲良くなったりなさんと別れたらどんな反応をするのかという企画です。

動画の内容から、本当に半年前から付き合っていたようです。

しかしEDのフィクションとは何だったのかという疑問が残ります。もし、彼女がいたことに批判が多ければフィクションということにしようとしてたのかもしれません。

誰かしら彼女がいるのは前から様子で明らかだった、というコメントもあるように、彼女の公表には慎重に配慮をしていたのだと考えられます。

桐崎栄二の彼女りなは偽彼女だった!本当は宇陀先輩の彼女

桐崎栄二さんの彼女りなさんについて新情報がありました。どうやらりなさんは偽彼女だったようです。

桐崎栄二さんの彼女ではなく、宇陀先輩の彼女だそうです。りなさんのインスタに桐崎さんからスマホにサインしてもらって喜んでいる写真がアップされていたそうです。(=彼女ではない)

宇陀先輩がツイッターで焼肉デートとツイートしていた日に、りなさんのインスタでも、焼肉幸せと投稿されたいたようなので、やはりりなさんは宇陀先輩の彼女ということで間違いなさそうです。

名前もりなではなく、違う名前のようです。

宇陀先輩は今後桐崎栄二さんの動画には出演しないと言っている様で、原因はりなさんが彼女として桐崎さんの動画に出たことによって、二人共色々な迷惑を被った(リスナーから探られたりした?)からといわれています。

確かに最近は宇陀先輩もりなさんも動画に登場しなくなりましたね。

そもそもりなさんは一日に数本まとめ撮りをしていて、それを間を空けながら出していただけなので、実際桐崎さんと会ったのは一回きりと思われます。なのでもう今後はりなさんが桐崎栄二さんの動画に出ることはほぼほぼないと思われます。

桐崎栄二の本当の彼女はたかねん!目撃証言や流出画像など・・・

一体何のために桐崎さんは偽彼女のりなさんを用意して動画を出したのでしょうか?

その理由は予てから噂されていた、本当の彼女である、たかねんさんとの交際を隠すためという可能性が大です。

たかねんさんと桐崎さんは夏ごろから付き合っていたと見られています。

その後たかねんさんが炎上してyoutube休止をするなど色々なトラブルはありましたが、二人の関係は現在も良好のようで未だ目撃証言が絶えず報告されています。(Twiiterの呟きにて、たかねんと桐崎に会ってサインしてもらった!等)

takanenkirizaki

↑こちらはたかねんさんと喧嘩キャスを繰り広げた炎上系ユーチューバーのよりひとさんが晒した、たかねんさんのLINE。アイコンがたかねんさんと桐崎栄二さんの並んだ後姿ですね。どうみても付き合っていると思われます。

更には桐崎栄二さんとたかねんさんが白のアディダスのパーカーをペアルック着用しているツーショット桐崎栄二さんの裏垢から流出もしています。

このように桐崎栄二さんとたかねんさんが付き合っているのはもうほぼ既定路線となっています。

【まとめ】桐崎栄二の彼女はたかねんでりなは宇陀先輩の彼女

ここまでの情報をまとめると

  • 動画に出てきた彼女りなは偽彼女。本当は宇陀先輩の彼女
  • 動画に彼女としてりなさんに出てもらった理由は本当の彼女を隠すため
  • 桐崎栄二の本当の彼女はたかねん

桐崎栄二さんとたかねんさんが会う毎にと言っていいほど、二人の目撃情報はTwitterなどを中心に頻繁に出ています。ペアルック画像も流出したことで、もうほぼ疑う余地なく桐崎栄二さんの彼女はたかねんさんと言っていいでしょう。

ファンからは早く公表して欲しいという声が多く出ていますが、キャスではたかねんさんの名前を出した質問は総スルーしており、今のところ公表する様子は全くなさそうです。