kohey

多数のピアスや、大きく刺青の入った体など、派手な外見で目立つユーチューバーのKOHEYさん。「自分のやりたいことをやっていく」というモットーの元に動画を撮影しており、ユーチューバーの中でも比較的年齢層の高い、濃いファンが多いことで知られています。

そんなKOHEYさんの動画は過激系・笑えるネタは勿論、ニートへ向けてのメッセージや、時事ネタについて物申すなど、真面目な語り動画も投稿しています。見た目に似合わない知的な喋りもKOHEYさんの魅力の一つですね。

そして特に人気のコンテンツのひとつとなっているのが、彼女ぬーんさんとコラボしての動画。ドッキリ系を中心に、メイクや語りも出しています。

今回はそんなKOHEYさんと彼女ぬーんさんについて、詳しいプロフィールや互いの過去、馴れ初めなどについて調査してみましたので是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク



KOHEYのプロフィール!本名や年齢、身長など!

本名:山藤滉平(さんとう こうへい)
誕生日:1995年11月24日
現年齢:21歳
身長:184cm
体重:70kg
出身地:兵庫県
現在住:京都府
仕事:美容専門学生
事務所:無所属

KOHEYさんの本名は山藤滉平(さんとう こうへい)であることを最近の質問コーナーで明かしていました。名前より苗字の方が妙にインパクトがあるので今まで伏せていたようです。

※滉という字は人名用漢字で、コウで変換しても出ないことがありその場合はひろしで変換すると出てきます。

誕生日は11月24日年齢21歳で、まだ社会人ではなく美容専門学校に通う学生ということです。

身長は184cmと、かなりの高身長のようです。体重は70kgで、本人曰く太りにくい体質なんだとか。

出身地は兵庫県で、関西出身ユーチューバーの一人です。現在は京都府に住んでいます。

憧れのユーチューバーは腹切万歳さんで、名前を入れただけでBANになるような存在、ファンの質が濃くて良い、などの点で凄いと一目置いているようです。

事務所には無所属。ネクストステージ設立前に禁断ボーイズのいっくんから誘いも受けたそうですが、100万人登録者行くまでは自分の力でやりたいと断りを入れたそうです。

彼女ぬーんのプロフィール!

nuun

彼女ぬーんさんについて紹介していきたいと思いますが、ぬーんさんは今のところ本名や年齢などは何一つ発表されていません

しかし、現在学生ということは判明しています。KOHEYさんとの出会いが大学だったということなので、KOHEYさんと同じ美容専門学校に通っているのでしょう。

ぬーんさんは自分の性格を「能天気」「自己中心的」「気分屋」「自分勝手」「寝たら忘れる」と分析しており、KOHEYさんからはクズやんと突っ込みを入れられています。

そして元ビッチであることも告白しています。中学一年生で二桁の男性と付き合ったそうで、LOVEではなくLIKEの人でも構わず付き合っていたそうです。元彼に対してギリ片手に納まるくらいの人数の浮気をしたこともあるということ。

しかし自分から告白したことはなく、告白したのはKOHEYさんへが初めてだそうです。

萌え声という意外な特技も持っており、妹キャラなど様々なレパートリーを保有しています。

スポンサーリンク



KOHEYの過去は高校中退のニート?スカウトマンだったことも?

ぬ~んさんの過去は元ビッチだったそうですが、KOHEYさんはどんな過去を持っているのでしょうか?

高校中退や、スカウトマン、鑑別所の噂などを調べてみました。

KOHEYは高校を中退していた!ニートのような生活を送る

KOHEYさんの過去について色々詳しく調べたところ、高校中退していることが判明しました。

高校入学するも何らかの理由で中退し、通信制高校に通い始めるようになったそうです。

通信制高校に通っていた時は、何時に起きてもいい、何時に寝てもいい、適当にバイトに行って遊ぶ・・・という風な生活を送っていたそうです。

最初は待ち臨んでいたような自由だらけの日常を満喫していたそうですが、次第に時間だけが有り余る、変化のない日常に鬱々とするようになっていったそうです。

周りと色々比べて自分を追い詰めることもあったとか。

そのような時期があるため、ニートの気持ちがその辺の大人よりは分かる、とKOHEYさんは話しており、経験を生かしたニートへ向けてのメッセージ動画も投稿して大きな反響を呼んでいます。

KOHEYは大学も一年目で中退!スカウトの仕事のため

通信制高校の卒業後、KOHEYさんは大学へ入学するも一年目で中退しています。

その理由はバイトでやっていたスカウトに、もっと本気で取り組みたい、と思ったためです。

スカウトは女の子を様々なお店や施設に紹介する内容で、一人紹介するだけで5万円などとにかく給料が良かったことが魅力的だったそうです。

KOHEYさんはスカウトの資質があったらしく、売上は上々だったようです。ピアスやタトゥーが良い方向にも働き、V系の女性には特に受けがよかったそうです。

しかしある一人のスカウトした女性との恋愛関係を巡り、そのスカウトした女性が好きなのに、どうしてもお金にしか見えない自分に嫌気が差し、「これじゃあかんな」と思ってスカウトは辞めることにしたそうです。

高ニのときは鑑別所?過去写真もあるけど・・・

KOHEYさんのエイプリルフールに上げた動画で、高ニのときにバイクの窃盗などで鑑別所に行ったことがある、ということも話しています。

あくまでエイプリルフールの話なので真偽は不明ですが、スカウトの過去も元々はエイプリルフール用に話したものだったそうです。スカウトの話は信憑性が高いので、反社会的な側面のある話はエイプリルフール等のフィクションの前提がなければ話さないと決めているのかもしれません。

なので鑑別所に入っていた話も本当の可能性は有りますね。

koheykako2

↑ちなみにこちらが17歳の時のKOHEYさん。丁度年齢的に高ニの頃です。

自分でも人相が悪すぎると振り返っていました。

スポンサーリンク

ぬーんとKOHEYカップルの馴れ初めを紹介!

ラブラブのユーチューバーカップルとして知られるKOHEYさんとぬーんさんですが、付き合い初めは今の二人の様子とは全く異なっているようです。

それはとにかくKOHEYさんがぬーんさんに冷たいということ。

詳しく見ていきましょう。

最初はぬーんを全く好きじゃなかったKOHEY

KOHEYさんは意外にも、16歳の時まで殆ど彼女を作ったことがなかったそうです。女の人と遊ぶよりは、男友達と遊んでいる方が好きだったということ。

ぬーんさんから告白されて付き合うことになったKOHEYさんですが、付き合って最初の二ヶ月ほどは全く好きじゃなかったと明かしています。

「俺のことを好きにならせれるもんならまあ、してみて」という発言を、付き合う時にしていたそうです。

最初から別れる予定も?初デートも冷たすぎるKOHEY

7月10日に付き合って、夏休み一杯で別れる予定も最初から立てていたといいます。別れる予定を立てて付き合い始めるカップルはなかなかいませんよね。

初デートの時、ぬーんさんが綿菓子を買って二人の写真を撮ろうとしたら、KOHEYさんが「そんなん撮っても別れる時寂しくなるだけやで」という冷たい発言をしたそうです。

しかし結果的にその冷たすぎる発言がきっかけとなり、ぬーんさんをより「絶対好きにさせる」と燃えさせたみたいです。

KOHEYがぬーんに冷たかった理由が判明!

最初ぬーんのことは全然好きではなかったというKOHEYさん。それなら最初から断って付き合わなければよかったのでは?と思うかもしれませんが、KOHEYさんはこの件について弁明しています。

KOHEYさん曰く、ぬーんさんとは友達として付き合っていたのに、いきなり恋愛感情を持ってこられたので正直イラッとしたそうです。

ぬーんさんとの友達関係を壊したくないので、とりあえず付き合うけどすぐに別れて元通りの関係に戻ろうと考えていたそうです。

そんな訳でKOHEYさんとしてはどうにかして早く別れる方向に持っていきたいので、冷たい態度も取っていたということでしょう。

ぬーんとKOHEYは付き合って一年半!これからは別々の道も

ぬーんさんとKOHEYさんは2017年2月で付き合って一年半を迎えます。

最初はKOHEYさんの彼女として出てきたぬーんさんも、今では個人チャンネルを開設して事務所にも所属し「ヘアメイクアーティスト」という自分の夢に向かって歩き出し始めています。

ぬーんさんの所属している事務所についてはまだ判明していないのですが、過激系はNGということで今後は以前のようにKOHEYさんの過激系の動画には出れなくなるので出演頻度も減るということです。

そしてKOHEYさんはKOHEYさんで過激動画も止めずに自分の好きな動画をやっていきたいということなので、これからはお互いが足枷にならないように、お互いの色を確立した上で相乗効果を生み出せるような関係を作っていきたいと思っていると語っていました。

KOHEYさんの夢はもっと有名になったとき追々発表するということなので、今後のお二人の更なる活躍に期待しておきましょう。