ネット上で有名な「チャリで来た」プリクラの少年達の画像を大量に集めてみました。

最近チャリで来たの現在画像もニュースに取り上げられ話題となりましたね。

charigenzai

↑あまりにも面影が無い為、本当に本人?という疑惑も出ているようですがインタビューなどを見る限り本人の可能性が高そうです。

当時13歳、現在から8年前のプリクラだということです。

というわけで今回はチャリで来たの少年達の画像を大量に集めてみたのでご覧ください。

チャリで来たの少年達の画像をまとめてみた。

チャリで来たメインメンバー+他

chari1

chari3

↑チャリで来たのメンバー+他の仲間のプリクラ。

主要メンバーは当時横浜在住で、他校同士でつるんでいたようです。

右端にいるストレートヘアのちょっと真面目っぽい子が浮いているため、2chなどではいじめられてそうと話題になりました。(たぶんそんなことは無いと思います)

チャリで来たの写メ集

chari5

chari4

chari6

chari7

やはりチャリで来たのプリに映っている4人は特に仲がよかったようです。

chari11

エスカレーターできた。

少し大人びたチャリで来た

chari8

少し大人になったチャリできたの少年達。噂ではこの時17歳だったそうです。

このプリクラも「~来た」のフレーズは健在。

chari10

chari9

chari2

チャリで来たの現在とまとめ

チャリで来たの熊田さんは現在21歳だそうです。

横浜のイタリアンレストランで働いておられるそうで、現在の外見は非常に爽やかなイケメン風になっていました。

charigenzai

左が熊田さんですね。

残りの一人はどうなったのかは、残念ながら不明でした・・・。