raibalori

有名ポケモン実況生主のライバロリさん。主にニコニコ動画の生放送で活躍されていますが、気まぐれで動画も投稿しています。

ライバロリさんは中高生のファンが多く(通称バロキッズ)、いじられキャラとしても定着して親しまれていますが、実は顔がイケメンだったと話題になっています。

今回はそんなライバロリさんについて、本名年齢身長などのプロフィールや、イケメン顔画像彼女のヤバい噂について調べてみたのでご覧ください。

スポンサーリンク



ライバロリのプロフィール!本名や年齢、身長など

まずはライバロリさんの詳細なプロフィールをどうぞ。

本名:原田直樹
ニックネーム:ばろりん
誕生日:1994年3月18日
現年齢:22歳
身長:178cm
体重:55kg
在住:京都府
学歴:高専中退
仕事:研究職orニート
家族:妹が2人(3歳下と5歳下)

~ポケモン関係~
実力:元ポケモンレート一位
使用:メガルカリオ
その他:最強のボルトロス使い
活動開始:2012年5月1日

~その他~
好きな飲み物:綾鷹
好きな女優:有村千佳

ライバロリさんは現在家出中の生主で、基本的に暇人ということらしいですね。

本名は原田直樹現年齢は22歳身長は178cmと高めです。

仕事(職業)には諸説あり、現在研究職ではないかと言う噂と、ニートであるという噂があります。本人はニートと発言したことがあるようです。

家族には妹が2人いますが、上の妹の方がライバロリさんに対し攻撃的なようです。又両方の妹とライバロリさんはお互いに嫌いあっているということです。

家族全体との仲が悪く、父親にも煙たがられているとか?

私生活では現在友達も恋人もいないそうです。

スポンサーリンク



ライバロリのモテまくりの過去!彼女だけじゃなくいろんな女性と遊んだ

恋人に関しては今はいないが、過去には3人ほど付き合った彼女がいるようです。

しかしそれだけでは飽き足らず、様々な女性に手を出していたといいます。

高専時代は電車で見かけた女子を制服などからモバゲーで特定し、仲良くなって遊んでいたようですね。

付き合ってない女友達を家に招いたこともあるなど、相当なリア充ライフを送っていたようです。

ライバロリの顔出し画像がイケメンすぎてヤバい!彼女できるのも納得

なぜライバロリさんがモテるのか気になって調べてみると、イケメンすぎる顔画像が発覚したので紹介します。

どういう経緯でこの顔画像が出たのか調べると、ライバロリさん本人が2016年5月頃にツイッターでさりげなく公開したようです。初の顔出しですね。

raibarori

これはかなりイケメンな顔をしていますね、ライバロリさん。

身長も178cmと高いし、話もそこそこ回せるのでモテるのも納得といった所でしょうか。

学生時代は一個下の女子にストーカーされたこともあるそうです。こんなことはイケメンじゃないとまずありえませんね。

顔がかわいかったので付き合ったみたいですが、結局相手側から振られてしまったそうです。

ライバロリは学校では嫌われ者だった?

彼女こそいたものの、学校では嫌われ者だったというライバロリさん。

具体的な嫌われていた理由は不明ですが、何か残念なイケメン的なところがあったのだろうと思われます。

福岡ラーメンオフ会ではライバロリさん以外参加者0人だったという話もありました。なんで来なかったんでしょうかねー。

一応高専入学してますし、地頭がいいのは間違いないでしょう。今はポケモンに生かしているようですが・・・

クズさをさらけ出した配信スタイルがライバロリさんの持ち味ですが、これからも色々頑張っていただきたいですね。