大人気youtuberのはじめしゃちょーが木下ゆうかれいな江崎葵の3名の女性と同じ期間中に付き合い、三股をかけていた疑惑で炎上しているようです。


・木下ゆうか→youtuber
・れいな→ファンの一般人
・江崎葵→モデル

簡単な三股騒動の流れとしては、

・元カノだったというれいなが「江崎葵と二股されていた」という暴露(みずにゃん代弁)を行ったことによりはじめしゃちょーの二股(疑惑)が発覚する

・更に元カノだったという木下ゆうかまで二人と被る期間中にはじめしゃちょーと付き合っていたことを暴露したことによって三股(疑惑)まで発覚する

といった流れです。

また二方女性の暴露によって明らかになったはじめしゃちょーとそれぞれの彼女の交際期間は以下の通りです。

?〜年末 木下ゆうか
去年10月〜今年2/27 れいな
〜2/14〜 江崎葵

全て事実だとすれば、三股は時期的に確定となります。

更に詳しい流れと詳細を時系列順にみていきたいと思います。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの編集ミスから彼女騒ぎに!まなみ騒動

少し時を遡りますが、そもそもこのような暴露祭りにつながってしまった発端は、はじめしゃちょーの動画の些細な編集ミスからでした。

動画内にてSNOWの画面にまなみという女性の名前が映り、二人は付き合っているのではないか?という疑惑で騒がれますが、はじめしゃちょーは記者会見風の動画を出してそれを否定しました。

この対応によってはじめしゃちょーとまなみ交際疑惑自体は収まりを見せますが、この騒ぎにかこつけたれいなというはじめしゃちょーの元カノを名乗る女性の暴露によって新たな炎上騒ぎ(二股疑惑)へ発展します。

れいながはじめしゃちょーとの交際過去を暴露!江崎葵と二股をかけられていたことも暴露する

まなみ騒動に触発された形で、はじめしゃちょーの元カノを名乗る「れいな」が配信者みずにゃん宛にはじめしゃちょーと付き合っていたこと&付き合っていたときの様々な情報をDMで暴露します。

暴露の中には、モデル・江崎葵さんと二股をかけられていたという内容も含まれていました。

こうした暴露内容はみずにゃんが代弁する形を取ってツイキャスで放送されました。途中からはれいな自身もLINE通話を通じて放送に登場することもあったようです。

彼女がいたことが発覚しただけではなく、更に二股疑惑まで出てしまったので、真偽はともかくはじめしゃちょーにとってかなりのスキャンダルになってしまいました。

しかもこの後、同じ事務所の木下ゆうかもはじめしゃちょーと付き合っていたことを暴露して更に事態は悪化。

付き合っていた期間から三股疑惑まで出てしまうことになってしまいます。

※補足 みずにゃんとは?
みずにゃんは普段から時事・スキャンダル系のネタを多く扱っている配信者として知られています。カテゴリー的にはシバターさんと似たようなスタイルです。
前述のはじめしゃちょー&まなみ交際騒動の件でも動画を出していたため、れいなの目に留まったのだと考えられます。

スポンサーリンク

木下ゆうかもはじめしゃちょーとの交際過去を暴露!三股疑惑まで発覚する

みずにゃんのはじめしゃちょーの新たな情報を集める為のツイキャス放送中、
それを見ていた木下ゆうかがみずにゃんにDMで「私もskypeしていいですか」と送ります。

みずにゃんが承諾し、電凸した木下ゆうかさんは涙声で「元カノ(れいな)さんの前に、私も付き合ってたんですよ半年間」とはじめしゃちょーと過去交際していたことを明かし始めます。

予測してない内容にみずにゃんも流石に驚いていた様子です。

(youtuber活動上)結婚するまでは二人とも公開するつもりはなかったらしいです。

しかし結局破局してしまったとのこと。

木下ゆうかの交際エピソードの中に「年末」のエピーソードがあったため、れいな・江崎葵と交際期間が被るため三股疑惑が浮上します。

みずにゃんは木下ゆうかに確認しますが、木下ゆうかは「そこははっきりさせる必要はない、はじめしゃちょーを陥れる気はない」と明言を避けました。

なぜ木下ゆうかがこのような暴露をしたのかというと、れいなの暴露「木下さんからのアピールが凄い」というはじめしゃちょーの当時の発言を知り、付き合っていたのにそんなことをいわれて我慢ができなくなったからのようです。

はじめしゃちょー二股、三股疑惑の真相は定かではない

れいなの暴露は一方的なもので、まだ本当付き合っていたことを客観的に証明するソースは出てきていません。

なのでれいな及び情報関係者が写真などのソースを新たに提示するか、はじめしゃちょー側が是非を言及しない限りは二股服暴露内容は全て疑惑止まりの状態です。

木下ゆうかさんに関しては、DMのメッセージから本人のTwitterに飛んでいることが確認されているようなので、木下ゆうかさん本人が凸したことは間違いないでしょう。

わざわざ嘘を話す理由もないので、木下ゆうかさんとはじめしゃちょーが年末まで付き合っていた話も事実で間違いないと思われます。

れいなの暴露内容に関しては、はじめしゃちょー側の応答が待たれている状況です。