あやなんが坊主に!理由はなぜ?炎上騒動の流れをまとめてみた へのコメント https://newyoutubers.com/archives/219 新しい世代のyoutuberを中心に情報をお伝えしていきます。 Thu, 31 Aug 2017 16:44:08 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.1.1 ディノスパルタン より https://newyoutubers.com/archives/219#comment-217 Sat, 27 Aug 2016 11:43:12 +0000 https://newyoutubers.com/?p=219#comment-217 あやなん割と好きだったのに… はぁ

]]>
ぽぉちゃむ より https://newyoutubers.com/archives/219#comment-140 Tue, 23 Aug 2016 15:34:17 +0000 https://newyoutubers.com/?p=219#comment-140 酷すぎる。(泣)
【言って良い事と悪い事】くらい
理解してほしいです。

ワタナベマホトさんは
心の広い方で良かったですよ、ほんと。

【簡単に許されることじゃない】
ってことも頭に入れてほしいです。

【社会はそんなにあまくない】んですよ。
ワタナベマホトさんだって
ワタナベマホトさんのリスナーさんや
しばなんチャンネルさんのリスナーさんも
不愉快な気持ちになったと思います。
もう、二度とこんなこと
起こしてほしくないですね。

]]>
(´ー`) より https://newyoutubers.com/archives/219#comment-7 Tue, 26 Jul 2016 05:13:36 +0000 https://newyoutubers.com/?p=219#comment-7 悪口だけが原因じゃないからw

]]>
shinsedaiyoutuber より https://newyoutubers.com/archives/219#comment-6 Mon, 25 Jul 2016 06:07:23 +0000 https://newyoutubers.com/?p=219#comment-6 >あ様

ご連絡ありがとうございます。

件につきまして、又後ほど情報を吟味して再度調査したいと思います。

情報ありがとうございましたm(__)m

]]>
あ より https://newyoutubers.com/archives/219#comment-5 Sat, 23 Jul 2016 12:08:17 +0000 https://newyoutubers.com/?p=219#comment-5 あやなんの裏垢PECO_619のアカウントはあやなんが公式twitterで現在は使用していない、乗っ取られたと言及していましたが、あやなんの友達がその後あやなんの裏垢にリプライを送っていたのであやなんが現在も裏垢を使用しているのは間違いないと思います。よろしければそこのところ訂正していただきたいです。

]]>