今年一躍有名になった女性ユーチューバーのたかねんさん。

9月頃炎上してからYouTube活動を休止していましたが、来年1月カナダに帰国すると同時にYouTubeを復活するそうです

ツイッター本垢も復活し、説明欄には「もう炎上しないと誓いたいです」との一言も。
→たかねんさんの炎上詳細はこちら

新作動画、恋ダンスのたかねんverもアップされており、復活へ向けてどんどんと盛り上がりを見せています。

そこで今回は復活したたかねんさんについて、プロフィールのおさらいから、桐崎栄二さんとの交際宣言、UUUM加入の噂などについて詳しく調べてみましたので是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク



たかねんのプロフィール!本名や年齢、身長など

それではまずはたかねんさんの最新プロフィールを紹介します。

本名:たかね
誕生日:1998年4月6日
現年齢:18歳
身長:152cm
体重:48kg
出身地:福岡県
現在住:カナダ
事務所:無所属

たかねんさんの本名はたかねで、昔動画に映ったノートには「高寧」「高嶺」のどちらかの漢字で載っていたそうです。

誕生日は1998年4月6日で、現年齢は18歳

身長は152cmで体重は48kg

出身地は福岡県で、高校からカナダに留学しています。

卒業後日本に一時帰国していましたが、2017年からはカナダに再び留学し、専門学校に進学するということです。

たかねんの英語力は高い?

たかねんさんはカナダ留学しているということで、どのくらい英語力があるのか気になる方は多いと思います。

実はたかねんさんの英語力はレベルが高いことが確認されています。

PDRさんがカリスマブラザーズの英語が間違いだらけと批判した動画にて、たかねんさんが英語を喋っている部分があったのですが、批判一色の動画の仲でPDRさんが唯一褒めています。

将来は英語を使用する職業に就きたいとも語っていたので、英語力には本人も自信を持っているようですね。

たかねんと桐崎栄二がついに交際を発表?たかねんがツーショットアップ→桐崎がたかねん恋ダンスRT

たかねんさんと桐崎栄二さんは夏ごろから付き合っていたと噂されていて、実際にデート目撃情報やペアルック画像などが沢山出てきていました。

そのような状況からもはや二人が付き合っていることは誰の目にも明らかでしたが、本人達は認めることは今まで一切ありませんでした。

桐崎さんは動画の彼女りなさんが彼女だという体で過ごしており、たかねんさんも桐崎栄二さんとは付き合っていない、と答えていたのが今までの様子でしたが・・・

何とこの復活前に来て、たかねんさんが衝撃的な写真投稿を行ったのです。

その画像がこちら↓

紛れもない、桐崎栄二さんとたかねんさんのツーショットです。

今まで二人一緒に映っている画像は全てグループ単位でしたので、二人のツーショットは今回の投稿が初になります。

疑惑の渦中にあえてこの投稿を行ったということは、実質上の”交際宣言”といえるではないでしょうか。

しかもこの後、たかねんさんの恋ダンス踊ってみた投稿を桐崎栄二さんがツイッターでRTしたのです。

たかねんさんが彼女だと疑われ始めてから、たかねんさん関連の話題は徹底的にスルーしていたのに、ここに来て唐突にRT

元々交際を隠す気はなかった(友人のあやなん談)といわれるたかねんさんに引っ張られる形で、桐崎さんも吹っ切れたのかもしれません。

たかねんさんの今回の大胆な行動には、友人兼アンチとして知られるよりひとさんも「逆に清清しい」と賞賛しています。

スポンサーリンク



たかねん、ついに桐崎栄二が彼氏と認める!長かった疑惑は終了

更にその後、大きな動きが有りました。たかねんさんが桐崎栄二さんが彼氏と認める発言をツイッター上で行ったのです。

↑まずはこちら。たかねんさんの裏垢に、友人兼アンチのよりひとさんが潜入して保存したスクショです。

たかねんさん本人がはっきりと(付き合って)3ヶ月目と公言していますので、この時点で付き合っていることは確定です。

更にその後、一般リスナーにも公開する形で、たかねんさんが桐崎栄二さんが彼氏と認める発言を行ったのです。

リスナー「三ヶ月目でしたっけ?」→たかねん「ちょっと惜しい」
リスナー「ペアルックやん、お幸せに」→たかねん「ありがちょーん」

一般リスナーの間でも、99パーセント付き合っているという状況から、100パーセント付き合っているという状況に変わった瞬間です。

たかねんさんと桐崎栄二さんは現在付き合って3ヶ月というのが結論になります。

たかねんがUUUM事務所に加入?彼氏・桐崎栄二の力か

たかねんさんがUUUMに入るという噂が再び浮上しているようです。以前も同様の噂は有りましたが、たかねんさんの炎上関連を知ったUUUMに弾かれてお流れになったというのが結論でした。

今回再びUUUM加入の話が出たのは、彼氏・桐崎栄二さんの働きによるものという説が強いようです。
※桐崎栄二さんは一年ほど前からUUUMに所属しています

前回の話も完全に流れたというわけではなく、しばらく問題を起こさなければ考え直すというものだったという噂もあるので、UUUM加入の可能性は十分ありえますね。

弾かれたといわれた後も、UUUMのイベント(U-FES)に招待されて普通に出席していたことからも、信憑性は高いです。

たかねんまとめ!誰にも邪魔できない自由人

ここまでのたかねんさんの情報をまとめると、

  • 本名はたかね、英語力はある
  • 彼氏は桐崎栄二とたかねん本人が認める
  • 事務所はUUUMに所属の可能性が高い

自身の性格を「ばさばさ言える。ちょっとは気も使える」と話すたかねんさん。

誰に何と言われても自分の思った道を突き進むことのできる、鋼のメンタルの持ち主だと思います。

炎上して一時的にアンチを増やしてしまっても、今はまたファンの数の方が多くしてしまっているのは実際誰にでも真似できることではありませんね。

YouTuberとしての魅力とメンタルを兼ね備えたたかねんさんは、復活後ますます人気者になることは間違いないでしょう。