ツイッターのvineで一番有名だった人物ブライアン。現在はvineが終了してしまった為、youtubeチャンネルで動画をアップロードして活躍しています。

動画内容はラップをはじめ、サザエさんのアフレコや、あるあるネタなど様々。どの動画もブライアン独自のセンスで笑わせてくれます。

今大人気のブライアンですが、本人のプライベートな情報はあまり表に出てきません。その理由は、ブライアン本人が意図的にあまり情報を公開しないようにしているため少ないようです。

そこで今回は、謎の多いブライアン本人の情報について、本名や年齢などのプロフィールから、彼女の噂、事務所ネクストステージ加入の詳細について詳しく調べてまとめてみましたので是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク



ブライアンのプロフィール!年齢や誕生日、本名は?

本名:不明
誕生日:8月29日
現年齢:20代前半
職業:不明

ブライアンの年齢は不明ですが(20代前半は確定)、本人の呟きから誕生日は8月29日であることが判明しました。

友達からはそのまま「ブライアン」と呼ばれているそうなので本名もブライアンの可能性があります。

2014年の時点では学生だったようですが、現在は恐らく卒業して社会人になっていると推測されています。

友達はバイトや大学で忙しくてなかなか遊べない、と2016年11月の質問コーナーでは回答していますので、年齢的にはまだ大学生の年齢の可能性があります。

スポンサーリンク



ブライアンの職業はユーチューバー(youtuber)?

ブライアンの職業について気になりますよね。

youtubeは職業ではなく、あくまで趣味で上げているようです。企業からのPR依頼が結構来るらしいですが、自分が面白いと思えないものは断っているそうです。

広告収入を得ることより、みんなが笑ってくれる動画を作ることがブライアンが動画を作るモチベーションなのだということです。

ブライアンはアメリカ人と日本人のハーフ?身長は178cmらしい

ブライアンは見た目通りハーフの男性ですが、何人とのハーフなのか気になりますよね。

これについてはアメリカ人と日本人のハーフとブライアンさん自身がツイッター上の呟きで公表していました。お父さんかお母さんどちらがアメリカ人なのかは不明のようです。

そして身長は178cmということです。

僕はアメリカと日本のハーフで身長178です、 彼女はできたことないです、もう一度聞きますけど、ハーフがモテるって本当ですかね(´;ω;`)

— brianjesse (@brianjesse1) 2014, 8月 18

ブライアンが彼女いないって本当?

ブライアンといえば今まで一度も彼女がいたことない、と発表していますが本当なのでしょうか?

ブライアンに彼女ができたことがないのは本当のようです。普段から女性に対してすぐ口説いてしまうと話すブライアンの恋愛は、今まで全て片思いに終わっているようです。

彼女はいないものの、ブライアンはかなりモテるとも話しています。

「vineを始めて変わったのは女性関係だけ」とvine終了の際には動画で思い出として振り返るほどモテまくっていることを強調していました。

面白動画vineで日本一有名になり、モデルや芸能人と近づけることも多々あったらしいです。

しかしモテすぎることによる負の側面もあり、地元のメンヘラ女性にストーカー被害を受けたり、「軽い女(彼氏持ち等)が寄ってきすぎて女性を信用できなくなった」と話すなど嫌な体験もしているようです。

ブライアンのラップスキルがヤバい!

ブライアンの動画といえば、やはりラップ動画ですよね。

フリースタイルダンジョンの特別閲覧ゲストにも招待されたことがあるブライアンは、普段からDrakeなどのUSラッパー中心に聴いているそうです。

失恋をしたときには自然といいラップが書ける、と今まで好きになった女性にフラれ続けたブライアンならではの作曲方法も明かしていました。

ブライアンがネクストステージ(NextStage)に加入?ラファエルがお誘い!

ブライアンさんがついに事務所ネクストステージ(NextStage)にはいるかもしれない可能性が浮上してきました。

前々から「ブライアンはネクステはいるだろうな」、と一部では噂されていましたが、特にネクステ勢との絡みはなく、ブライアン自身Youtube内では一匹狼のように活動していたので、加入の可能性としてはなくはないけど決して高くもないというのがこれまでの状況でした。

しかし12月12日に、ラファエルさんの動画でブライアンと対談する動画が出されたのです。

ラファエル「これガチ動画です。ブライアンさんをネクストステージに誘いたいんですよ」

「ガチな方です、ガチな方」

「どうしてもネクストステージに入れたいんですよ!本気なんですよ」

ネクストステージの営業担当として、ラファエルさんが真面目な口調でブライアンを誘います。

「俺そんなユーチューブ魅力的ですか・・・?」と戸惑うブライアンに、更に猛アタックをかけるラファエルさん。

「いろんな情報筋からブライアンは絶対に伸びるって本当に言われてるんですよ、これガチなやつです」

終始ガチガチ連呼するラファエルさんの熱いセールスに「今話題になっているところに誘われるのは嬉しい」「嬉しかったです」とブライアンも満更ではない様子です。

最終的に「僕のチャンネルが終わりそうになったときに駆け込む感じでいいですか?」とブライアンさんが結論を濁して終わったので、動画内では加入するかどうかまでの結論は出ませんでしたが、

  • ネクステ勢とブライアンが絡んだ
  • ネクストステージにブライアンが誘われた
  • ブライアンも好感触

という3つの大きな進展がありました。

ネクストステージは毎月1人~2人、”話題性のあるクリエイター”が加入していきます。

今回の誘いを機会にブライアンさんもネクストステージ入りを真剣に考え始めると思われるので、今後のネクステ勢とブライアンさんとの絡みに注目していきましょう。