ponchan

セイキンさんの本日の動画でお嫁さんのポンちゃんが登場して話題になっています。

結婚して約2年目となるセイキンさんとポンちゃん、2016年にはハワイにて挙式も行いました。親族のみの挙式でヒカキンさんも参加して豪華な式となったようです。

夫婦で動画作りを行っているというお二人、マインクラフト辺りからポンちゃんは度々動画にも出演を果たしていますが未だに顔出しはありません。

しかし実はツイッターにて顔画像を出していたことがあったようです。本人が公開したわけではなく、流出という形だったようですが。

そこで今回はセイキンさんの嫁ポンちゃんについてのプロフィール、二人の出会い、顔画像について調べてまとめてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク



セイキン(SEIKIN)の嫁ポンちゃんの基本情報!年齢など

まずはポンちゃんの基本的なプロフィールをご覧ください。

名前:ポンちゃん
年齢:セイキンより年下
身長:154cm
職業:カメラマン
実家:北海道
結婚年度:2014年

情報が少ないポンちゃんですが、年齢はセイキンさんよりも確実に下ということが判明しています。セイキンさんは現在30歳なのでそれ以下の年齢ということですね。

身長は154cmで、セイキンさんとは大凡20cm程度の身長差があるようです。

また職業はカメラマンで、普段からセイキンさんの動画製作を手伝っていたよう(以前から動画内では専属カメラマンという呼び方をしていた)です。

セイキン(SEIKIN)と嫁ポンちゃんの出会いとは?

セイキンさんといえば年収一億円は軽いといわれるほどのお金持ちと思われ、そんなセイキンさんと結婚したポンちゃんって何者?と思われると思います。

セイキンさんとポンちゃんの出会いは、幼い頃からの幼馴染という関係にまで遡ります。

しかも二人は中学の時点で付き合っていたのです。それから一度別れたのか分かりませんが、結婚前から遡り2年半くらい前から付き合っていたそうです。

結婚前から長くセイキンTV動画編集を手伝ってくれていたことが判明しているので付き合っていた期間は納得できますね。

また中学の時点で一度付き合っていたという経緯から、よく言われがちな人気やお金目当てでの結婚ではないということがよく分かります。

セイキンさん曰くポンちゃんは気遣いが出来る頑張りやな性格らしいです。そしてよく笑う明るいタイプの人だということです。

プロポーズの言葉はセイキンさんから「結婚しよう」と言ったそうです。

スポンサーリンク



セイキンの嫁ポンちゃんの顔画像はTwitterから!

さてそれではセイキンさんの嫁ポンちゃんの顔画像について見ていきましょう。

既にご存知の方も多いかと思われますが、ポンちゃんがTwitterに上げていた顔画像がこちらになります。

ponchantwitter

この画像が発掘された当時は「思ったよりかわいかった」「美人すぎて羨ましい」とポンちゃんを褒めるコメントで溢れていました。

ちなみにTwitter垢がバレた経緯はセイキンのフォロワーにポンちゃんがいて、新婚と書いていたことから疑いが出、(当時)2年前のツイートでセイキンさんと絡んでいたことからほぼ確実になりました。

「いちゃん」というニックネームのようです。本名に関連があるかも?

セイキンの動画にもポンちゃんの顔が?

セイキンさんの動画にもポンちゃんが映っていたことが発覚しました。

元アカペラ歌手であるセイキンさんが歌う曲「SEIKIN / Just Do It Now」のMV撮影メイキング現場にポンちゃんが一部写っていたのです。

キャプチャ1
ponchan1

キャプチャ2
ponchan2

↑最高画質でのキャプチャ。

このような限られた人たちしか入れない現場にいるTwitterと同一人物の女性はセイキンの嫁さんで間違いないとほぼ断言できるのは言うまでもないと思います。

メイキング映像ではTwiiterの画像より更に若い印象を受けますね。セイキンさんより2~3歳は年下だと思われます。

これからの末長いお二人の活躍に期待したいと思います。