sekinerisa

美容・メイク系動ガールの関根理沙さんの彼氏について気になる方が多いようです。

そのお相手として噂があるのがカリスマブラザーズのジョージさん。またもるさんとの噂もあるようです。

ツイキャスなどでは二人の名前を出したコメントや彼氏いるの?と言ったコメントは殆どスルーしているようです。

それぞれに対する噂の全容をまとめてみたのでご覧ください。

スポンサーリンク

7月ごろのキャスでは彼氏(もるさん?)が来て配信をやめることも

7月ごろのキャスでは途中で関根さんの家に彼氏と思われる男性がきてキャスを途中でやめるということがあったそうです。

この時の男性はもるさんという可能性が強いそうです。

もるさんは今はツイキャス削除するようになって見えないのですが、ツイキャス時に関根理沙さんの部屋と思われるのが映りこんでいたことがあったそうです。

また丁度のこの辺りから彼氏の噂がもるさんからジョージさんへ移っていきます。なのでもるさんとは付き合っていたとして、この前後に別れたと見る線が強いです。

トミックの飲み会やufesでジョージと一緒にいるところが目撃される

cqwkg2pvmaep8jd-1

8月ごろ、トミックさんの飲み会で関根さんとジョージさんが隣合った席に座っていることが一瞬の映りで発覚します。しかし二人ともツイッターやインスタなどのSNSには二人の写真は載せていません。これは不自然ですよね。

その後のufesではおるたなさんとの写真で仲良さげな関根さんとジョージさんが写っていたそうです。

関根理沙とジョージが付き合っている物的な根拠が次々発見される

8月ごろ間もなく関根理沙さんとジョージさんが付き合っている根拠が次々と発見されます。

vdsuv7l

k5i4ykb

例えばこのそれぞれの包丁。関根理沙さんが台湾料理を作っている時のものと、ジョージさんがスイカを着る時に使っていたものとで一致しています。

cqwngfuviaawmhp

関根理沙さんのこのマグカップはシアトルのスタバ一号店限定のマグカップ。マグカップを買いにいく動画はカリブラで出していた(禁止ワードを言ったら罰金!世界初スタバ編4:50〜)ようで、その訳は「母親に頼まれて」とジョージさんは話していましたが・・・。

他にはジョージさんと夏頃行ったといわれる関根さんのハワイ旅行動画が途中で上がらなくなって無かった事化したり、ビーサンのネックレスがジョージさんからの贈り物といわれていたり、カリブラの行きつけのラーメン店と関根さんが相互フォロワー(10月頃)だったり、ということがあります。

スポンサーリンク

本人達(関根理沙とジョージ)の付き合ってる噂に対する反応は?

関根理沙さんとジョージさんが付き合っているという噂は上にあるような根拠があるのでどちらかのファンであれば知っている有名な噂となっています。

そしてこの噂に対しては関根理沙さんはスルーという反応を取っています。ただし自分から付き合っていることをあえて匂わせているという見方もあります。確かに噂の発出元は関根理沙さんのものからであることが多いです。

ジョージさんの方はとにかく触れられたくないようです。カリブラは女性ファンも多いのでファンが減るのは避けたいのだと思われます。

ジローさんのツイッターサブ垢では「お前らyoutuberに女友達いないと思っている?」という発言もあったようです。発言の仕方で軽く炎上してしまったので現在はツイートを削除されていますが。

最新のへきとらハウスの英会話動画(11月13日)でも恐らく関根さんとジョージさんについて言ってるだろうという発言がありました。

「ジョージと◯◯さんが変装をしてディズニーランドへ行ったそうです」

ジローさんの言うとおりに女友達という可能性も残されているので、現時点ではっきりジョージさんが彼氏と言い切ることは出来ない状況です。