setokouji

マイクラなどでお馴染み、UUUM所属の大人気ユーチューバー瀬戸弘司(せとこうじ)さんが彼女のしずえさんと既に結婚していたことを19日に発表しました。

2016/10/19 に公開
ほんとです。瀬戸弘司、しずえさんと入籍いたしました!
これからは恋人カップルではなく、夫婦でございます。
視聴者のみなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

しずえさんは一般人女性。本名など素性は明かされていませんが、瀬戸弘司さんと長年付き合っていることが認められており、「どうぶつの森」などで動画に出演(声)もしています。

一体二人はいつ結婚をしていたのでしょうか?また今まで発表していなかった理由とは?

瀬戸弘司さんとしずえさんの結婚について詳細にまとめてみました。

スポンサーリンク

瀬戸弘司のプロフィール!年齢や年収をまずは振り返ろう

まずは今一度瀬戸弘司さんのプロフィールについて振り返ってみましょう。

本名:瀬戸弘司(せと こうじ)
誕生日:1980年10月19日
現年齢:36歳
出身地:福井県小浜市
身長:178cm
血液型:O型
職業:ユーチューバー、劇団俳優
学歴:東京工業大学中退
事務所:UUUM

瀬戸弘司(せと こうじ)さんは現在36歳で、ユーチューバーの他にも、劇団俳優としても活躍されています。

ユーチューブだけの年収は一千万円前後と再生数からは推定されています。

スポンサーリンク

瀬戸弘司(せとこうじ)はいつ結婚していたの?

瀬戸弘司さんとしずえさんは今年の5月5日に結婚していたようです。

交際期間は2012年までは別の彼女がいたので、2013年~現在と約3年間と予測されます。

前々から「もう既に結婚しているのでは?」と一部で囁かれていましたが、本当に結婚をされていたようです。

丁度動画投稿を辞めていた間に結婚をしていたということで、動画を休んでいた理由も結婚準備などで色々忙しかったようです。

瀬戸弘司(せとこうじ)のプロポーズは突然?

瀬戸弘司さんのプロポーズはある朝突然、「結婚しましょう」言ったそうです。

その理由は、サプライズ的なことはしようとしても勘のよいしずえさんに悟られてしまうので、それを避けるためそのような形になったそうです。

しずえさんはそんなプロポーズに泣いて喜んでいたそうです。

瀬戸弘司(せとこうじ)の結婚報告が遅れた理由は?

何故結婚報告が遅れていたかというと、色々言われていた休止期間明けにいきなり発表するのが気が引けたようで、今一言うタイミングを逃してしまっていたとのこと。

10月19日が瀬戸弘司さんの誕生日であったことから、「今しかない」と今回発表を決心されたようです。

動画コメントでは「やっと発表できた・・・」と安心した気持ちを漏らしていました。

有名ユーチューバーも祝福コメントを続々!シバターの動画に本人降臨?

瀬戸弘司さんの結婚について、同じユーチューバーから祝福のコメントが次々と届いています。

セイキン

seikin

2014年12月に結婚発表した同じUUUM所属のセイキンさんもコメントで直々に祝福。

”瀬戸さん、お誕生日そしてご結婚、本当におめでとうございます!
瀬戸さん夫婦らしい素敵なご家庭を築いてください。”

シバター

シバターさんも早速瀬戸弘司さんの結婚を祝福する動画を出していました。

コメント欄には何と瀬戸弘司さん本人が降臨していました。

setosiba

↑まさかの本人降臨。

”新宿アラジンにはいかないけど、ありがとよ!
お前も早く結婚しろよ!”

sibatart

↑ツイッターでも反応。

”便乗するスピードが早すぎだろ(笑)
今日はおめでたい日だからシバターの動画もRTしてやんよ!ありがとよ!”

瀬戸弘司さんが動画を休んでいた期間、「ガチTV入らないか?」と執拗にパチスロチャンネルへ勧誘を続けていましたが、今回ついに本人から反応をもらえました。

UUUM所属のユーチューバーがシバターさんと公に絡んでるのは何気にはじめてみた気がしますね。

瀬戸弘司さんとしずえさんの末長い幸せをお祈りします。

スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ

“瀬戸弘司が彼女しずえと結婚発表!シバターの動画にも降臨して話題” への2件のフィードバック

  1. シバターと瀬戸が公に絡んでるのは初めて見た気がする…
    と書いてありますがこの記事を書いた人はガジる!をみたことがないのでしょうか…?
    シバターがモヒカンだった時くらいに一緒に動画に出ています。あとどれかは忘れましたがイベントにも一緒に出ていますよ(かなり昔)、たしかその様子はmimeiさんの動画で確認できます

    1. ジョン万ニ郎さん、コメント有難うございます。

      その頃のユーチューブはまだあまり見ていなくて、過去に動画で共演していたことは
      お恥ずかしながら認知しておりませんでした。

      教えていただいた動画は後日チェックさせていただきますね。
      貴重な情報を有難うございました。

コメントをどうぞ