sibanan

しばなんチャンネルで活躍中のユーチューバーカップル、あやなんさんとしばゆーさんが結婚して入籍する事が9月30日にあやなんさんのブログで発表されました。

カップルからついに夫婦となるわけですね。

二人の入籍日は10月1日となります。

動画ではまだ発表されていませんが、本日10月2日からしばなんチャンネルも再始動するということでそろそろユーチューブでも結婚報告をされると思います。

あやなんさんは炎上騒動以来ユーチューブでは殆ど活動していませんでしたが、その裏ではこのようなおめでたい話が進んでいたようです。

そこで今回はしばゆーさんとあやなんさんの結婚詳細を紹介、東海オンエアの今後はどうなるかもまとめて見たのでご覧ください。

スポンサーリンク



あやなんとしばゆーはいつから付き合っていた?

「絶対結婚」というプリクラで知られるユーチューバーカップルのしばなん。今回本当に結婚することになったわけですが、二人はいつ頃から付き合っていたのでしょうか?

調べてみると、2015年の1月頃辺りから付き合い始めたようです。

知り合ったのは2014年11月~12月頃。

知り合ってから約一ヶ月で交際をスタートしたということですね。

しばなんの出会いのきっかけや馴れ初めを簡単に振り返ろう

sibanank

二人の出会いのきっかけは当時キャス主として有名だったあやなんさんにてつやさんが興味を持ったことから。

あやなんさんとてつやさんがまずツイキャスを通じて仲良くなり、その後てつやさん繋がりで東海オンエアの地元岡崎でメンバーと一緒に遊ぶことになります。

始めはお互いそんなに興味なかったしばゆーさんとあやなんさんですが、実際に遊んでみるとすぐに仲良くなっていったようです。帰り際にはあやなんさんからしばゆーさんの連絡先をてつやさんに求めてLINEをゲット。

その後再びスノボー旅行でメンバー4人と一緒に遊ぶことになり、しばゆーさんの押しで宿で二人一緒に温泉に入ったことから一気に距離が縮まり、後日付き合うことになりました。

スポンサーリンク



あやなんとしばゆーが結婚した理由は妊娠して子供が出来たから?

一年以上付き合っている二人がこのタイミングで結婚を決めた理由は一体なんなのでしょうか?

あやなんさんのブログにも書かれている通り、あやなんさんが既に妊娠中ということが一番大きなきっかけと思われます。(出来ちゃった結婚)

そしてこの度二人の間に新しい命を
授かることが出来ました(*^_^*)
とても幸せで嬉しいことです♪

いつ出産になるかはまだ分かりませんが、早く二人の子供の顔が見てみたいですね。

しばゆー(東海オンエア)の今後はどうなる?しばなんチャンネルの今後も

あやなんさんとしばゆーさんのこれからのユーチューバー活動についてはどうなるでしょうか?

あやなんさん曰く、しばなんチャンネルは10月2日から再び動画を投稿していく東海オンエアの活動も引退などはせずそのままということのようです。

これからもしばゆーさんはユーチューバーを職業としてやっていくということですね。

あやなんさんは結婚にあたり岡崎に引越すと思われるので、東海オンエアとのコラボが増えるかもしれません。一戸建てを購入するという話もあります。

その後の動画で、しばゆーさんはあやなんさんとの結婚を機に埼玉県へ引っ越したことが判明しました。

埼玉県といえば、あやなんさんの地元ですね。

東海オンエア三周年の動画では既にしばゆーさんの姿はなく、今後はしばなんちゃんねるでの活動がメインになると予測されます。

またあやなんさんは炎上後、所属している事務所GENESIS ONE(ジェネシスワン)を解雇されたという噂も出回っていましたが、今回の結婚をGENESIS ONEが祝っているので解雇の噂はデマの可能性が強くなりました。

パパとママになったしばゆーさんとあやなんさんの今後の幸せな生活を心よりお祈り申し上げます。