unkochantop

現在ニコニコ生放送を中心にゲーム実況者として活躍中のうんこちゃん(加藤純一)。

実況歴は7年以上と長く大のベテランであり、人気面でもニコニコ動画を代表すると言っても過言ではないゲーム実況者です。(自称 初代ニコ生チャンピオン)

2009年にポケモンを6画面同時プレイしたことで、デビュー間もなく一気にブレイクを果たしました。

さて、そんなうんこちゃんは最近Youtuberにも進出し、タレント事務所にも所属。益々人気となっている訳ですが、うんこちゃんって一体どんな人物なのでしょうか?

今話題のうんこちゃんについて、年齢身長などの詳細なプロフィールから、顔出し、仕事や彼女、元ヤンの過去などについても詳しくwiki風に調べてまとめてみたのでご覧ください。

スポンサーリンク



うんこちゃん(加藤純一)のwikiプロフィール!年齢や身長など

本名:加藤純一
誕生日:1985年8月17日
現年齢:31歳
出身地:千葉県館山市
現在住:東京都
血液型:O型
身長:176cm
事務所:MURASH
活動開始:2009年

長年活動していたものの、本名や顔出しは2015年までしていなかったうんこちゃん。

しかし3月に本名が加藤純一であることを正式に公表しました。

出身地は千葉県館山市。現在は東京都新宿に住んでいるようです。

誕生日は1985年8月17日で、現在31歳ということになります。

身長は176cm。

うんこちゃん信者のことは「信者衛門」と呼ばれます。

現在はニコニコ生放送の他、Youtubeやタレント事務所に所属してのメディア出演(加藤純一名義)も行っています。

うんこちゃん(加藤純一)が顔出し!ガチのイケメンであることが判明

本名を3月に公開したうんこちゃんですが、7月にはついに顔出しの公開も行い大きな話題となりました。

その結果、うんこちゃんという名前や声のイメージとはかけ離れた、ガチのイケメンであることが発覚しました。

unnkochankao1

unkochankao2

unkochankao3

unkochankao4

顔出ししてるゲーム実況者の中で一番イケメンなのがうんこちゃんという現実。

顔出しに至った理由は、「もう顔を出さない状態での配信はやりつくした」という思いからのようです。

実況歴も5年以上になり、現状に満足せずまだまだ上を目指したいということ。ニコニコだけじゃなく、Youtubeのヒカキンさんなども倒したいと語っています。

ちなみにうんこちゃんが顔出し前に自分に似ていると言っていた人物一覧がこちら。

unkochanniteru

うんこちゃんは嘘つきではなかった・・・?

なぜうんこちゃんという名前なのか由来を調べてみると、特に深い意味はないらしいです。

スポンサーリンク



うんこちゃん(加藤純一)の仕事は医療従事者?元社長であったことも

うんこちゃんの仕事は医療従事者です。(看護師は本人が否定、臨床検査技師か臨床心理士の可能性が強い)

勤め先は病院で、当時相当ブラックのような労働環境だったらしく、軽いうつ病状態になり一度退職していますが、2015年に復職しています。

復職した理由は借金を作ってしまったから、渋々・・・という事のようです。

退職から復職までの間に、自分で会社を立ち上げうんこちゃんは一時期社長であったと本人の発言などから推測されています。

しかし倒産してしまい、それで借金が約2400万できてしまったようです。

ゲーム実況者として有料チャンネルやタレント活動も行ううんこちゃんですが、医療関係の仕事と兼業しているということですね。

医療従事者で元社長・・・ひっそりとスペックの高い人物であることが窺い知れますね。

大学も医学部を卒業していることが判明しており、高学歴とも言われています。

うんこちゃん(加藤純一)の元彼女一覧!

うんこちゃんは過去に20人近くの彼女と付き合っていました。

鮫肌アッコ、Y子、M子、M(ベイビー)、キャバ嬢、ちづる、韓国人(李)、こぶ平、和彫の女、ゴリラ、ナゾノクサ、女医、イグアナ、ホース、ゴロリ、カバちゃん・・・など

主に高校時代~大学時代に付き合った人が多いようです。ほとんどが数ヶ月以内に破局。

社会人時代に付き合ったゴリラという女性とは3年間続き、今でもたまに話題に出てきます。

タイプの顔は爬虫類顔らしいです。

うんこちゃんはこのような過去の女性関係の経験から女性嫌いであり、度々女性叩きを行っています。(うんこちゃんが正しいことだけを説く動画 等)

うんこちゃんの現在の彼女はゴロリ?顔バレや別れた噂は?

ゴロリという女性はうんこちゃんの彼女の中では一番有名です。音声のみの登場で、現在まで顔バレはありません。

2013年6月28日の復活枠でゴロリという名前が初めて公表されました。

2014年には二人でセルビア募金へ行った際、ゴロリさんがTwiiterのプライベート垢で不用意な呟きをしたことにより、ゴロリさんが特定されるという事件も起きています。

ワカメちゃん @*** 12月18日

セルビア大使館へ募金の付き添い。これこら渋谷で買い物

2015年5月にうんこちゃんの繰り返される不倫や浮気が原因でうんこちゃんとゴロリは別れました。

現在は仲のいい友達という関係ということになっていますが、うんこちゃんはよく嘘をつくので本当は別れてないor復縁しているのでは?と疑う声もありますが不明です。

2016年6月には再びうんこちゃんの配信に登場しました。

うんこちゃんの過去はギャル男?中学時代は荒れてたらしい

unkochankako

↑荒れていた中学時代のうんこちゃん。

うんこちゃんは昔ギャル男だったことで知られています。

「渋谷のセンター街に行けばうんこちゃんに会える」といわれていたそうです。

一応高校は進学校(偏差値60程度)で、大学も高学歴と言われていますが。

友人のぴょん吉さんによると高校時代からうんこちゃんはカリスマ性があったそうで、現在の活躍を知って「やっぱりな」と感じたそうです。

中学時代はかなり荒れていたことでも知られています。友人にも破天荒な人が多く、部室を放火したり、うんこちゃんの敵の先生を土下座させた番長など。

うんこちゃんの通っていた中学自体がかなり荒れていた様です。