sanninsho

今人気のゲーム実況グループ三人称をご存知でしょうか。ニコニコの他、youtubeでも活動しています。

元々は雑談コミュでしたが、最近はもっぱらゲーム実況が中心となっています。ゲーム中に雑談をするので良い、と三人称メンバーは捉えているようです。

元々個々で活躍した三人(鉄塔、ドンピシャ、ぺちゃんこ)が配信者同士の交流で仲良くなってラジオのような雑談配信企画が活動の始まりとなっています。

不定期放送で、とにかくゆるい&自由さが売りの三人称。三人揃わず出演は気まぐれだったり、NGユーザーのコメントも受け入れたりと他にはない配信スタイルで話題です。

さて、今回はそんな話題のゲーム実況グループ三人称のメンバー、鉄塔・ドンピシャ・ぺちゃんこの三人について本名や年齢など詳細なプロフィールから、顔出し画像、彼女の噂などについても調べてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

鉄塔(三人称/実況)のプロフィール!本名や年齢

鉄塔さんの本名は不明となっています。賽助(さいすけ)という名義で小説も書いているので、似た感じの名前が本名かもしれません。

賽助で調べてみると、誕生日や年齢、出身地などが判明しました。

誕生日は1979年12月22日生まれで、出身地は東京都、育ちは埼玉県さいたま市だそうです。

誕生日から計算すると年齢は現在36歳ということになりますね。

鉄塔さんは三人称の中では元々の知名度が一番高かった人物です。ゆっくりを使ったCoD実況で知られていました。

過去にはコントユニットとしても活動してたそうで、現在は和太鼓グループに所属しているそう。そしてやはり小説は長く書いているそうです。結構な多趣味ですね。

現在実家暮らしだとか、一人暮らしだとか。彼女の噂は特に見当たりません。友達の少ない非リアらしいです。

スポンサーリンク

ドンピシャ(三人称/実況)のプロフィール!本名や年齢

ドンピシャさんの本名はせいじで確定しています。放送中に父親から名前を呼ばれた結果、リスナーにばれて今では本人も積極的にネタにしています。

ちなみに父親の名前はしげるということも本人たちのやりとりから判明しています。

出身は神奈川で、今年30歳前後くらいの年齢だそうです。

以前はバンドを組んでいて、CDを発売したりツアーをしたり精力的に取り組んでいたようです。

何らかの仕事はしているそうですね。度々辞めたりもしてるようなのでフリーターでしょうか?時間的に自由の効きそうな仕事の可能性が高いです。

未婚なのはほぼ確定で、現在彼女がいる気配もなさそうだということです。

ぺちゃんこ(三人称/実況)のプロフィール!本名や年齢、彼女など

ぺちゃんこさんの本名は土井忠太とリスナーの予想により名付けられたそうですが、真相は不明です。

三人称はゲーム実況者ながらゲームがさほど上手くないといわれていますが、ぺちゃんこさんが三人称の中では一番ゲームが上手いと思われます。

また結構体格がよく、スポーツも万能らしいです。

ドンピシャさんとぺちゃんこさんは高校時代からの友人なので、年齢も近いものと思われます。30ちょいくらいでしょうか?

何らかの仕事はしているそうです。ドンピシャさんと同じく、時間的に自由の効く仕事の可能性が高いでしょう。

彼女の噂は特に見つかりませんでした。

三人称(鉄塔、ドンピシャ、ぺちゃんこ)の顔出し画像!初顔出しはいつ?

三人称の三人(鉄塔、ドンピシャ、ぺちゃんこ)は顔出しを行っています。

その画像がこちら!

%e4%b8%89%e4%ba%ba%e7%a7%b0%e9%a1%94%e5%87%ba%e3%81%97

三人が初顔出しをしたのは第75回の生放送となります。(上の画像がそのときの放送です)

生放送の様子は三人称の公式youtubeチャンネルにてうpされているので、気になった方は是非チェックしてみてください。