fuji

大人気ニコニコゲーム実況グループ最終兵器俺達(最俺)で活躍中のフジさん。youtubeでは個人チャンネル「フジ工房」も運営し人気となっています。

グループ内では主にいじられキャラとして親しまれてファンも多いフジさんですが、ついに今年4月頃Twitter経由で彼女が特定されてしまい、そのつながりでフジさんの顔や本名もバレてしまったようです。

彼女がいたことを残念に思うファンは多いようですが、そのお陰で今まで見れなかった顔や本名などが判明したことはラッキーとも言えるかも知れません。

今回その辺りの流出した情報を踏まえ、フジさんのプロフィール最新版顔バレ彼女の情報について詳細にお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

フジ(ゲーム実況)のプロフィール!本名や大学が判明!身長や年齢予想も

フジさんの流出した情報を元に整理したプロフィール最新版がこちらになります。

本名:藤○
誕生日:不明
現年齢:25歳前後
仕事・職業:ゲーム実況者
身長:175cm前後
出身地:北海道
現在住:東京都
血液型:A型
特技:絵(イラスト)

2009年に初登場したフジさん。最終兵器俺達(最俺)のこーすけさんが一時離脱中に代わりとして助っ人でメンバー加入しました。

さて、今までは謎に包まれたプロフィールだったフジさんですが、彼女関連で本名が藤○ということが発覚しました。ソースは流出画像のジャージのプリントです。

「もしも阿部鬼だったらpart3」では血液型はA型と発言しています。

身長は182cmのキヨさんと比較し、身長175cm前後ではないかと大方推測されています。

有名な特技では、絵・イラストがあり、メンバーの中では一番絵が上手いということです。

スポンサーリンク

フジの仕事や職業はゲーム実況一本!?大学は卒業済か

彼女関連により発覚した情報では、北海道の美術系大学に通っていたそうで、今から1~2年前に卒業したようです。

このことからフジさんの現年齢は25歳前後が可能性高いです。

現在の仕事(職業)はゲーム実況一本のようです。元々ゲーム実況一本で食べれるように東京へ引越ししてきたらしいので、まさに夢が叶ったといえる状況ですね。

フジはバンド活動もしていた!楽器はベース

ゲーム実況外のフジさんの活動として、

2014年3月~2015年4月の約一年間、企画としてゲーム実況者のバンド「ゲーム実況者わくわくバンド」のメンバーとしてベースを担当していたこともありました。

イメージカラーは紫。

フジさんが楽器のベースも扱えることには驚きですね。

フジの彼女ってどんな人?わざと特定されたがっていたとの批判も

元々彼女バレする前からフジさんに彼女がいると言うことはファンの間で推測されていました。

今回はtwitter経由で彼女が特定され、色々な情報まで漏れてしまったわけですが、「彼女自身がわざとバレるような情報を漏らしていた」と彼女が批判されています。

確かに特定した人もどうかと思いますが、彼女はわざとバレたかったのか?と思うようなツイートを残しています。

彼女のツイートはあまりにも情報がダダ漏れしすぎ&交際をツイートで匂わせすぎで、まるで自分から特定してくれといわんばかりの内容に溢れていました。

しかも当時は公開垢で、上記のような情報公開&普段からのろけ話をツイートしまくっていた上でフジ信者のツイートにファボをしまくるということをしていました。

当然ファボされたファンが覗けばフジさんの彼女であることがすぐに分かってしまうわけです。

こんな自爆行為をする理由は、有名実況者と付き合っているということをアピール自慢したかったとしか思えません。

時計や鞄、服、iPhoneケースなど、詳細な部分の一致が積み重なり、フジさんの彼女である可能性が強くなっていきました。

そんな彼女は職業モデルで、名前はMだそうです。

交際期間については、2016年で付き合って2年目と彼女はツイートしていました。

出会いは同じ大学だったようですね。

彼女にレベル上げをやらせたことでも炎上騒ぎになった

フジさんの彼女騒動のもう一つの問題として、彼女にゲームのレベル上げをやらせていたということが発覚し、最終的にフジさん自身が謝罪をすることになりました。

彼女にレベル上げをやらせること自体は問題ではないものの、自分でレベル上げをしていたように振舞っていたことが一部のファンにはショックがあったようです。

いずれにしても件の彼女騒動はフジさんはどちらかといえば被害者といえます。

レベル上げに関してはしっかりと誤ちを認め謝罪をしたところも好感度高いですし、これからも変わらず応援していくと言うファンが大多数のようですね。