shushiramenriku

やってみた系で最近人気急上昇しているユーチューバー(youtuber)がすしらーめん りくさん。

中学生の頃(2013年10月)から動画投稿を始め、2016年現在は高校2年生となったすしらーめん りくさん。

ユーチューバーになったきっかけは、友達とスイカに輪ゴムをつけて爆発させる遊びをしていた所、友達が覗き込んだ瞬間タイミングよく爆発してそれが面白かったから投稿してみようか、となったそうです。

以降りくさんは結構高い頻度で好奇心を刺激するやってみた系動画を出していますが、お金などいくら収入はあるのかなども気になりますよね。

色々と気になることの多いすしらーめん りくさんについて調べてみたのでご覧ください。

  • すしらーめん りくのプロフィール!
  • すしらーめん りくの学校生活
  • すしらーめん りくの収入がヤバい
スポンサーリンク



すしらーめん りく(youtuber)のプロフィール!

すしらーめん りくの本名や身長!

本名:堀内陸(ほりうち りく)
身長:166cm

ちなみにすしらーめんという名前の由来は「寿司」と「ラーメン」が好きだったから、という理由のようです。

すしらーめん りくの誕生日や年齢、血液型は?

誕生日:5月30日
現年齢:17歳
血液型:AB型

すしらーめん りくの住所や高校、所属は?

住所:東京都
高校:都立高校2年
所属:UUUMネットワーク

勉強は苦手だと語るりくさんですが、偏差値は50付近の高校に通っているそうです。得意な教科は数学らしいです!

すしらーめん りくの高校生活が気になる!

すしらーめん りくさんの高校生活はどうなっているのでしょうか?

情報によると、最近はyoutube動画投稿に時間をとられていて、なかなかプライベートに友達などと遊ぶ時間が取れなくなっている状況のようです。

授業中も何気ない先生の話から次の動画のネタになるような発想を拾う努力をしているそうで、youtubeと高校の両立はなかなか大変そうだと思いました。

先生も動画投稿のことは知っているみたいで、生徒の殆どにも知られているらしいです。

しかし特別に目立つというほどではなく、普通に溶け込んでいるみたいですね。

「自分が勉強しているところをカメラで撮ると集中できる」と独自の勉強法も明かすりくさん。

とりあえず現在はyoutube中心の生活を送っているようです!

すしらーめん りくの収入がヤバい?

すしらーめん りくさんのyoutube広告収入は一体どのくらいなのでしょうか?

1再生=0.14円(現在の平均レート)

×

10万回再生(動画1本)

で計算すると、

で計算すると、動画一本につき1万4000円の収入を得ているようです!

一週間に3本以上は動画を出しているので、月収では20万円くらいになるのでしょうか。

すしらーめん りくさんは収入の殆どを動画企画に使っていると予測されますが、高校生で20万円は凄いですよね。

これからも全力で挑戦をし続けるすしらーめん りくさんを応援したいと思います!