takeyaki

大阪生まれ大阪育ちのyoutuber、タケヤキ翔(takeyaki 翔)さんが今とても人気がでています。

最近は禁断ボーイズさんやKOHEYさんなど関西系ユーチューバーがどんどん存在感を増していますが、タケヤキ翔さんは3年前から動画を投稿していた古参関西ユーチューバーです。

チャンネル登録者はもうすぐ30万人を突破する急上昇具合で、今年だけで15万人以上チャンネル登録を増やしています。

まさに今、タケヤキ翔さんの面白さが本格的に評価され始めているというわけですね。

2016年夏からはGENESISONEにも所属し、今では関西ユーチューバー代表と言われるような存在になっています。

今回はそんな話題沸騰のイケメンユーチューバー、タケヤキ翔さんのプロフィールから彼女の噂まで詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク



タケヤキ翔のプロフィール!本名・年齢・身長など

本名:竹谷翔(たけたに しょう)
誕生日:1991年3月19日
身長:165cm以上170cm未満
現年齢:25歳
出身地:大阪府
現在住:大阪府
事務所:GENESIS ONE(ジェネシス・ワン)
特技:カラオケ(歌)
学歴:大学卒業

タケヤキ翔さんの本名は竹谷翔(たけたに しょう)年齢は現在25歳

身長は165cm以上170cm未満と推定されているようです。(168cmが最も濃厚)

タケヤキ翔さんがyoutubeに始めて投稿した動画ははじめしゃちょーさんとのコラボ動画。(2013年2月から)

マホトさんや東海オンエアさん、へきとらハウスさんとも仲が良く、コラボを果たしています。

2016年夏からはマホトさんなど所属する大手事務所GENESIS ONEに所属したので、ジェネシス勢との絡みやコラボは今後より増えていくでしょう。

またタケヤキ翔さんはAcid Black Cherry(ABC)のyasuさんに似ているとも評判ですが、カラオケ(歌)もかなりうまいことでも知られています。

ちなみに家族には兄(一つ上)と弟がいます。

弟は3年前まで十数本程度だけ動画を投稿していました。

スポンサーリンク



タケヤキ翔は関西ユーチューバー代表!もちろん過激派

関西ユーチューバーの特徴として過激路線が多いですが、タケヤキ翔さんの動画も過激なものが多いです。

また関西古参ユーチューバーであることや、登録者の数、人気からしても関西ユーチューバーの顔として多くの人から慕われているようです。

「平凡な日常に刺激が欲しかったからユーチューバーに参入した」と語るタケヤキ翔さん。PDSさんやPDRさんが好きで憧れだったことも参入するきっかけになったそうです。

タケヤキグループ(タケヤキ軍団)って?

タケヤキ翔さんと仲のいい友達4人を合わせてタケヤキグループ(タケヤキ軍団)と呼びます。

タケヤキ軍団のメンバーは

  • タケヤキ翔さん
  • カイトさん
  • リョータさん
  • HISAさん

です。

カイトさんとはゲーム実況活動、HISAさんとはカマンボーイズと言うバンドで活動、リョータさんはカラオケ動画に出演などしています。

タケヤキ翔の仕事(職業)は兼業ユーチューバー?

takeyakisigoto

タケヤキ翔さんの仕事(職業)について気になる方は多いと思います。

タケヤキ翔さんは事務所(ジェネシスワン)に所属しているものの、現在も専業ユーチューバーではないようです。

具体的な職種については明かされていませんが、何かの動画でサラリーマン(会社員)であるとは言っていた記憶があります。

夜勤であることや、髪色が多少明るい時期もあったことから介護か、工場か、など予測が立てられているようですが定かではありません。

「好きなことをしながら、生きていく」とユーチューブへ独自の向き合い方を持つタケヤキ翔さん。

2016年のテレビ出演でも「youtubeの世界は全然甘くない」と発言しています。子供達にもユーチューブに対してあまり夢は持たないほうがいいと。

タケヤキさんはこれからも兼業ユーチューバーとして動画投稿を続けていくそうです。

タケヤキ翔が彼女について言及!

昔は彼女について以前はノーコメントだったタケヤキ翔さんですが、最近では彼女について色々と明かしています。

”ぶっちゃけ、もちろん彼女は居たことはある”と話すタケヤキ翔さん。

実は3年前くらいの動画に友達として出演していた女性が当時の彼女だった、ということも暴露しています(※その動画は既に削除済み)。

しかし現在は彼女なしであることも発表しています。

リスナーとの交際については「全然あり」と答えており、今までは機会がなかっただけということのようです。

ちなみに好きな女性の体型では、ガリガリな脚より多少ぽっちゃりしているほうが良い、と何度か発言をしています。