skypice

スカイピースというユーチューバーが今急速に人気を集めています。

まだ結成一ヶ月にもかかわらず登録者は10万を突破するなど物凄い勢いを見せていて凄いですよね。

メンバーはテオくんさんと☆イニ☆(じん)さんの2人で、現在二人で同居しています。

というわけで今回は今話題のスカイピーステオくんさんとじんさんについてや、関係の深いみやかわくんについても詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク



スカイピース(youtuber)のメンバー紹介!

・☆イニ☆(じん)のプロフィール!

jin

本名:藤枝仁
誕生日:1995年10月27日
現年齢:21歳
出身地:東京都
現在住:東京都
血液型:O型
仕事・職業:大学生、youtuber
事務所:VAZ

カタカナ表記「イニ」仁(じん)と読むじんさん。

ニコニコ動画出身のニコラッパー兼youtuberです。

東京都出身、東京在住で現在大学3年生。(一年遅れで入学)

じんは非リア充替え歌が人気で、Weekend’sというニコラップユニットで活躍していたことは有名。(2015/12/27のライブで解散)

一躍有名になったのがカナブーンの「ないものねだり」を非リアバージョンにした替え歌。

ユニットの相方であったるたさんもニコラッパー。顔芸から芸人とも言われるじんさんとは違ってイケメン系の歌い手。

本人たち曰くWeekend’sの復活は今のところ考えていないようです。

ないものねだりの非リアバージョンは2015年、ニコ動人気ランキング24時間&週間共に一位となりました。

テオくんのプロフィール!

teokun

本名:寺島
誕生日:1995年7月24日
現年齢:21歳
出身地:千葉県
血液型:AB型
事務所:VAZ

ツイッターなどで短い面白動画を投稿していたことで人気だったテオくんさん。

その中でも有名になったきっかけは「ぶりっ子の頂点」という10秒ネタ動画。

ツイッターを中心に一大ブームとなり多くの真似した動画がアップされました。

その後2016年3月にもっと長い動画もアップしたいという考えからユーチューブに個人チャンネルを開設。

その頃からすでに☆イニ☆さんとは交流がありコラボ動画も出していました。(テオじん)

そして現在はじんさんと共にユーチューブチャンネル「スカイピース」として活動していることで更に知名度を広めています。

スポンサーリンク



スカイピースの動画のコメントに出るみやかわくんって?

miyakawakun

もともとニコラッパーとして有名だったじんさんとVineで有名だったテオくんさんで結成されたスカイピース。

ユーチューブから見始めた人にとってわからないのは、コメントに出てくるみやかわくんという人物ではないでしょうか?

みやかわくんも二人と同じ事務所VAZに所属しており、年齢は一つ下の20歳です。

vineやMixChannelでペン回しの動画が評判です。

また本業・歌い手としてニコニコ動画で活動したりもしています。

テオくんさんやじんさんとは仲がよく、よく動画でコラボしていて仲のよい3人として知られていました。仲良くなったきっかけは同じ事務所であることやvine繋がりです。

その為、何故スカイピースメンバーにみやかわくんがいないのか?と一部のリスナーは残念がっているようですね。

みやかわくんは大学受験で一時動画関係のアプリをアンインストールしていた時期があったので、活動休止期間の影響も少なからずあるのかもしれません。

しかし3人は現在も仲は良さそうです。

スカイピースまとめ!歌やラップ動画に期待

スカイピースの二人の魅力はやはり歌&ラップができるコンビだということではないでしょうか。

RADWIMPSの前前前世をテオじんでカバーした動画は早速かなり話題になっています。

ちなみにスカイピースの現在の月収はサラリーマンの3人分くらいということです。

元々テオじんとして活動していた二人が正式にユーチューバー・スカイピースとして活動していく今後の活躍が楽しみです。