karibura_jozi

カリスマブラザーズ(カリブラ)は2014年から動画投稿を開始し2015年にUUUMに所属した人気のユーチューブチャンネルです。

メンバーはジョージ、ジロー、minoの3人ですが、特に人気なのがジョージさんです。

ジョージさんはカリスマブラザーズのリーダー的存在で、そのハーフと間違えるようなイケメンな見た目から女性人気も抜群に高いです。

今回はそんなジョージさんについて年齢身長学歴などのプロフィールから、彼女の噂についても調査してみたのでご覧ください。

スポンサーリンク

ジョージ(カリスマブラザーズ)のプロフィール!イケメンだが身長は低め

誕生日:3月22日

年齢:25歳くらい

身長:小さめ

仕事・職業:youtuber

事務所:UUUM

学歴:政治と経済学専攻

現在住:アメリカシアトル(2016年夏から日本に一時帰国)

カリスマブラザーズのリーダー役を務めるのがジョージさん。企画や編集も担当しています。

顔はイケメンでハーフっぽいですが、生粋の日本人です。

身長は小さめといわれています。(170cm前後くらい?)

高校卒業後渡米し、留学。今まで約7年間アメリカで生活をしていました。

アメリカに行った理由は、英語が喋れるようになりたかったから。

実際ジョージさんの英語力は日本人留学生の中でも高いという評判で、かなり努力したことが伺えます。

ちなみにボイトレをしており、特技は歌。

よく着ている緑のパーカーの服はUNDEFEATED(アンディフィーテッド)というブランドのようです。

ジョージ(カリスマブラザーズ)の性格は?

ジョージさんはかなりイケメンなため女性人気も高いですが、性格も女性に優しいらしいです。

トーク力も高いので、動画内でも進行役をこなすことが多いです。

スポンサーリンク

ジョージ(カリスマブラザーズ)の学歴は?

学歴については高学歴と囁かれているようですが、それほどでもないという情報もあります。

高学歴といわれるソースは、カリブラのツイッター紹介文で

高学歴、アメリカ在住のドッキリ好きな二人組が、ソーシャルクレバー系YouTubeやってます。

と自称していたことからです。

以前の動画で「学歴は日本で例えるなら京都大学よりは上」という旨を話していたようです。

本人の過去のツイッターのプロフから政治と経済学専攻だったことは判明しています。

ジョージ(カリスマブラザーズ)の仕事・職業は?

ジョージさんがどんな仕事・職業をしていたのかは不明ですが、投資をしていたのでは?という動画コメントがありましたが真相は不明です。本格的に人気が出てきたのはここ一年くらいなのでyoutube以外の何らかの仕事はしていたと思われます。

今はyoutuber一本でやっているようです。

ジョージ(カリスマブラザーズ)の彼女は関根理沙(りさ)か?

ジョージさんの彼女の噂は2016年夏辺りから、メイク動画で有名な関根理沙(りさ)さんではないかという予測がたっているようです。

根拠は些細なものが幾つかあり、総合的に関根さんではないか?と言われています。分かりやすい一例ではカリブラのハワイ動画で関根理沙がよく使う言葉をジョージも度々使用していた事など。

他には

・関根さんの動画(モーニングルーティン)に出てくるPIKE PLACE MARKETと書かれたマグカップがシアトルのスタバ一号店限定のもの(カリブラ 禁止ワードを言ったら罰金!世界初スタバ編4:50〜に購入?)
・トミックさんのアップしたyoutuber30人での飲み会の一次会、二次会で隣に座ってる

(参考:Twitter)

などが現在確認できる根拠になります。

CqWngFuVIAAwmHP

↑シアトルスタバ一号店限定のマグカップ

CqWkG2pVMAEP8jd

↑カリブラジョージと関根りさが隣に座ってる

総合的に判断するとまだ完全に付き合っているとは断定できないが、可能性はあるというのが結論です。

ジョージの台湾での目撃ツイートはデマの可能性が強い

また今月19日から始まった関根さんの二泊三日の台湾旅行ですが、同時期にジョージさんを台湾で目撃したというツイートがあったことでも今熱心なファンの間では騒ぎになっているようです。

しかし問題のツイートは現在確認が取れておらず、又ツイート自体もいくらでも捏造できるのでこの目撃情報はデマである可能性も高く、信憑性はほとんどありません。

リンリンドールもジョージが好き?

他には女性ユーチューバーのRinRin Doll(リンリンドール)さんがジョージを気に入っているのではないかという噂があるようです。これは一方的なようです。

その理由はジョージと話すときは普段に比べテンションが高くよく笑っているからです。

UUUM運動会動画でジョージに夢中でジローが画面に殆どはいっていかったというのも根拠の一つのようです。

やはり女性ユーチューバーからもジョージさんは人気が高いようですね。