iltukunkindan

今どんどん人気になっているユーチューバー集団といえば禁断ボーイズでしょう。

あっという間に登録者10万人を突破し、今や誰もが知るユーチューバー集団になりました。

とにかく普通じゃない、一線を越えたマジキチな動画作りが特徴で、最近ブームの過激動画を代表する存在です。

メンバーはいっくん、メサイア、モーリー、そして後から加入した田中の現在4人体制。

今回はその中でも登場頻度が高く、人気も高いいっくんについてプロフィールや彼女の情報などを調べてみました。

しかも一年後にはユーチューブをやっていないかも知れないという衝撃的なことも言っていたのでそれも紹介します。

スポンサーリンク

禁断ボーイズいっくんのプロフィール!本名年齢や身長、大学など


本名:岩井一朗(いわい いちろう)
誕生日:1月31日
現年齢:20歳
出身地:香川県
身長:163cm
仕事・職業:専門学生(映像系)

青系の髪色が印象的ないっくん。禁断ボーイズはいっくんがいないことには始まりません。

本名は岩井一朗(いわい いちろう)です。実は大分前から判明していましたが、ヒカルもTwitterで出していたのでもう載せてもいいと思ったので載せました。

禁断ボーイズのリーダー的な存在で、一番過激なことを沢山こなしているのがいっくんです。

ネタや企画、編集までいっくんが担当しているようです。

わざと中二病なことを叫んだりして炎上することもありますが、あくまで動画のネタとしてやっている訳であり、本当はまともな性格でメンタルも弱い方だそうです。

特に動画作りに関しては真摯に向き合っており、更なるクオリティーの向上を目指しメサイア・モーリーさんと共に大学をやめ映像系の専門学校に入学し直すという行動力を見せました。

この時登録者は5万人くらいだったのにこの決断は凄いですね。その決断が今の人気に大きく繋がっているのでしょう。

いっくん(禁断ボーイズ)の彼女は?ユーチューバーやリスナー疑惑に回答!

やはりいっくんのようなかっこいいユーチューバーとなると彼女について気になる人が多いようです。

ふくれなさんの動画でその辺りのことをいっくん本人が回答していたのでまとめておきます。

女性ユーチューバーとの絡みは多いですが、特に彼女は現在いないみたいです。

付き合いたい女性ユーチューバーは元POPモデルでもあるさぁやさんらしいです。

リスナーに手を出したことも本当にないということ。でもリスナーと付き合うのはOKらしいです。

過去に女性経験もない、とネタかわからないですが言っています。いっくんはモテそうなのでこれは若干怪しいですね。

kindanhontou

↑以上のことは全てガチだということです。

ちなみに好きなタイプは気遣いが出来る子、恋愛に関する理想は高いということです。

スポンサーリンク

いっくんがまさかの一年後ユーチューブやめる宣言!音楽の道へ?

様々なところで動画への情熱を明かしていたいっくんですが、KOHEYさんの動画で衝撃的な発表をしていました。

なんと一年後はユーチューブやっていないと将来の展望について語っているのです。

動画活動はいっくんという人間を知ってもらうためのいわば売名も兼ねており、将来は関ってくれた人たちと共に「世界を獲る」と壮大な夢を明かしていました。

いっくんは音楽アーティストになりたいらしい

その世界を獲る手段は、ほぼほぼ音楽と決めているようです。アーティストになりたいというもう一つの夢がいっくんにはあったのです。

しかし実際にはユーチューブも続けるかもしれないということ。常に何らかの表現者でありたいということでしょうか。

Youtube活動(禁断ボーイズ)は続けるかも

マホトさんやサグワさんなど、アーティスト活動と並行してユーチューブをやっている人も多いのでそのようなスタイルになる可能性は高いです。

人が喜んでくれるのが何よりの幸せといういっくん、とにかく数としての人気を獲る為に色々と考えて行動しているようですね。

夢のためにこれからもその行動力を生かして頑張って欲しいですね。