sirukutop

ついに登録者100万人を突破したyoutuberチャンネルのフィッシャーズ。

個性的なフィッシャーズメンバーを束ねるのがリーダーのシルクロードことシルクさんですが、最近身長や本名など、これまで不明だった情報も判明してきました。

しかも最新の彼女情報も入手しました。

というわけで今回は人気超爆発中のシルクロード(Fischer’s)について、詳細なプロフィールを完全紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク



フィッシャーズのシルクロードの身長や本名がついに判明!

それではまずはフィッシャーズのシルクロードさんのプロフィールを詳細にご紹介したいと思います。

誕生日:1994年8月19日

現年齢:21歳

身長:164cm

出身地:東京都

在住地:東京都

血液型:O型

仕事・職業:大学4年生

フィッシャーズのシルクロードさんの身長はなんと164cm(163cm説もあり)であることが判明しました。

写真や動画で見る限り低いイメージはないですが、実際の身長はかなり低めであるようです。

そして、本名はりょう。ソースは脱退した元メンバーのダイブーさんのTwitterです。

※フィッシャーズの元人気メンバーだったダイブーについてはこちら⇒ダイブーが抜けた理由や現在!

漢字は諒というのが極めて可能性は高いです。昔の動画では普通に名前呼びされていたらしいです。

現在年齢は21歳で大学4年生。スポーツ関係の学科らしいです。

シルクロードの好きな服ブランド、性格、趣味など

sirukubrand

好きな服のブランドはラルフローレンで、良く聴く音楽はEDMなどクラブミュージック系。

性格はハマったことにはとことん熱中して取り組む情熱家で、将来は社長になりたいそうです。

ちなみにリーダーになった経緯は自分から名乗り出たわけではなく、他のメンバーから「こいつしかいない」と指名されてのことだったようです。

普段からのシルクの頼りがいのある性格とリーダシップが伺えるエピソードです。

シルクロードさんの趣味はアニメ鑑賞やイラスト製作などインドア系から格闘技まで幅広く多岐にわたりますが、現在は筋トレに特に拘っているようです。

スポンサーリンク



フィッシャーズのシルクの筋肉がヤバイ!兄と格闘技の練習に取り組む

運動神経抜群で、幼稚園時代はサッカー部のキャプテン、中学時代はバスケ部に所属して活躍していたシルクロードさん。

そんなシルクロードさんが現在はまっているのが筋トレ。高校一年から一日も欠かさずトレーニングを続けているらしいです。

格闘技にもはまっており、大学からは総合格闘技チーム「Team.K.O」にも所属。

お兄さんである通称「兄クロード」にミット打ち練習に付き合ってもらうなど、筋トレと並行して熱心に取り組んでいる様子。

兄クロードは太った筋肉ですが、シルクはどちらかといえば細マッチョという感じの筋肉のつき方をしています。

高校時代は体脂肪率2%で、今では脇の筋肉が邪魔して気を付けの姿勢が上手く取れないほどだそうです。

シルクロードの現在彼女がついに判明?いとことは違う別人!

これだけスペックが高く、様々な分野に積極的に取り組む前向きな性格をしたシルクロードさんが女性からモテない訳がありません。

顔イケメン、運動神経抜群、頭いい、性格良くて頼りがいがある・・・ 漫画に出てきそうな人物です。

実際中学生の頃には彼女が既にいて、結構長く付き合っていたようです。

ちなみに好きなタイプは外国人っぽくて明るい子だそうです。

そんなシルクさんに現在彼女はいるのか調べてみると、彼女と思われしき人がいるという情報を発見できました。(例のいとこではない)

きっかけはシルクロードの彼女と思われる人のブログ記事が発見されたからです。

その内容を掻い摘むと、

・付き合って現在1年目
・社会人
・よく喧嘩する。今までも何回も喧嘩してきたが仲直りの繰り返し
・彼女にはシルクは毒舌

ということが読み取れました。

本物の彼女のブログなのかどうかはわからないですが、ご参考までに

ここまで有名人になると、ファンの女性が妄想で書いたという可能性もあります。(そうならちょっと怖い)

大学4年で就職など忙しい時期なので、彼女はいないという可能性も考えられます。

まあ多くの女性が狙っているのは間違いないので、今後も情報があればお伝えしたいと思います。