saguwat

サグワダイアリーやポンポンタイムズ仲間家のメンバーとして人気のユーチューバーのサグワさん。主にコラボを中心に活躍中です。

最近ではアバンティーズ&UUUMにまさかの加入で話題にもなりましたが、実はドッキリだったようです。

しかもタトゥーを入れた事でも話題になっているようですが、デザインや理由はどんなものなのでしょうか?

今回はそんな話題沸騰のユーチューバーサグワさんについて詳細に紹介したいと思います。

スポンサーリンク

サグワのプロフィール!本名や年齢、身長など

まずはサグワさんのプロフィールから紹介したいと思います。

本名:豊田耕大(とよだ こうた)
誕生日:1998年3月27日
現年齢:18歳
出身地:大分県
血液型:B型
身長:170cm→163cm
Youtube活動:サグワダイアリー、ポンポンタイムズ仲間屋
その他活動:AmaryllisBomb
所属事務所:GENESISONE(ジェネシスワン)

サグワさんの年齢は今年18歳です。高校入学から上京しました。

身長はキャスでサグワさん本人に聞いた方によると170cmと答えてくれたみたいですが、りゅーせーさん曰くちょっと盛っているかもしれないらしいとのことです。※最近本人から163cmと公表があったみたいです

サグワさんはポンポンタイムズ仲間屋のメンバーの一人(三男)。元々仲間屋のチャンネルはサグワさんのセカンドチャンネルでした。

事務所はマホトさんと同じジェネシスワンで仲がいいです。UUUM所属はドッキリなのでガセです。

動画の終わりの歌では「俺がサグワ~ 俺がサグワ~ 毎日投稿しているのでみってっね Hey!!」といっています。(サグワさんと地元先輩達で歌っています)

ゆうこんさんと活動しているラップ音楽グループAmaryllisBombは有名です。

昔は金髪や茶髪など、現在の髪色よりは控えめだった時期もありました。

スポンサーリンク

サグワのタトゥー画像&動画は?柄やデザインなども紹介

サグワさんがタトゥーを入れたとちょっと前から話題になっていますね。

左のわき腹(腰)に黒色のタトゥーが入っています。

saguwatatoo1

最近のアバンティーズとのUUUM加入ドッキリコラボ動画では遂にその柄が見えました。

saguwaho

↑漢字の「舗」??結構ガッツりと入っています。

saguwakata

↑肩にもタトゥーがあるみたいですね。そのせいで上半身NGとなっているようです。

サグワがタトゥーを入れた理由はマホトの影響?

サグワさんがタトゥーを入れた理由はやはりマホトさんの影響なのでしょうか?

サグワさん本人は14歳の頃から入れたいと考えていたそうで、マホトさんの影響とかいわれるのは嫌らしいです。

あくまで自分の意思で考えて入れたということですね。賛否両論は承知のようです。

これからもタトゥーは増やしていくかもしれませんね。

サグワに現在彼女はいる?

【最新情報】サグワさんの最新彼女が夢アド山田朱莉さんと暴露されました!!→→サグワの彼女が山田朱莉とリークされた騒動まとめ!タトゥーも流出?

サグワさんに現在彼女はいるのか気になるので調べてみました。

その結果、よくアマリリスのPV等に出ているこの女性が彼女ではないかという話が。

saguwakano

実はこの女性はアマリリス・ゆうこんさんの妹なので彼女ではないようです。

なゆという地元一緒のリスナーさんが元カノだったことは判明しています。(2014/4/11にTwitterで破局を公開)

なゆさんは元々マホトさんが好きだったみたいです。

その他リスナーとも付き合っていたとかいう噂も一部ではあるようです。

現在の彼女については噂が全くないので、今は彼女ナシの可能性が高いです。