ecchan

UUUMと講談社で立ち上げたキッズ向けyoutuberチャンネルのボンボンTVで活躍するえっちゃん!

動画ではメイクやアートなどなんでも器用にこなすえっちゃんですが、一体えっちゃんは何者なんでしょうか?

タレント?という声もありますが、プロフィールなどと一緒にえっちゃんについて色々情報を調べてみました。

  • えっちゃんのプロフィール!年齢や身長など
  • えっちゃんの職業は何?
  • えっちゃんの彼氏はよっちってマジ?
スポンサーリンク

えっちゃん(ボンボンTV)のプロフィール!年齢や身長など

ではまずえっちゃんのプロフィールから紹介します!

・えっちゃんの本名!

えっちゃんの本名は、小河悦子というらしいです。

昔悦子の部屋というyoutubeチャンネルで白猫の動画を出していたらしいです。そのほか結構ゲームは好きらしいですね!(音ゲーなど)

・えっちゃんの年齢と誕生日!

えっちゃんの年齢は2016年現在22歳みたいです。

2016年3月に大学を卒業されました。

思ったよりもちょっと若くてびっくりですね。動画慣れしてる印象がありますが、昔自分で実況をしていたためでしょうか。

女子高生時代(2011年)からニコニコ動画で活動していたみたいなので、配信暦はとても長いんですね!

そして誕生日は1993年11月12日ということです。

・えっちゃんの多趣味!

えっちゃんはかなりの多趣味です。

一番得意なのはイラストです。幅広いイラストがかけて、3DCGのデッサンも出来るらしいとか。

えっちゃんはスポーツも趣味で、ボクシングや剣道ができるらしいですね。

えっちゃんの職業は何?UUUM所属のタレントってマジ?

ところでえっちゃんの職業は一体何なのか、意外と分からなくて気になっている方も多いと思います。

ボンボンTVは企業の企画なので、やっぱりえっちゃんもタレント系な人なのかと思いましたが、

実際は違うそうです。

えっちゃんはUUUMに入っているんですが、ヒカキンやはじめしゃちょーといったタレントさんではなく、「社員」

大学生時代からUUUMでバイトをし、大学卒業後にUUUMに就職したみたいです。

えっちゃんはUUUMの社員なんですねー。でも今のところやってることはタレントですし、いずれはタレントに転向するかもしれませんね。

えっちゃんの彼氏はよっち説!

ボンボンTVにえっちゃんと一緒に出演しているよっち

男性と女性が一緒に出演していると、当然付き合っているのではないかという疑惑が出てきますね。

しかも二人はかなり仲も良さそうなのでありえない話ではないと思われます。

↑動画では付き合ってない、と否定していますが・・・今後はどうでしょうか?

まだまだボンボンTVは続いていくと思うので、二人の仲はこれからもどんどん深まっていくので可能性はあると思います!今後に期待という感じです。

えっちゃんまとめ!結婚の話とかも

えっちゃんは昔はイラスト関係で食べていこうと思っていたらしいです。その経験は動画でも存分に発揮されていますよね。

高校時代は彼氏がいたらしいですが、基本的に真面目な性格だと思われるので今は彼氏はいないということです。

でも理想としては30歳までには結婚したいとツイッターで言っていました!

まだまだ先の話と思われますが、お相手が誰になるのか、楽しみですね。