hikaru2

ツートンヘア、金持ち、などで存在感を放つ人気ユーチューバーのヒカル。

ヒカルは会社を経営しているのが金持ちの理由だったことは前の記事でお伝えしましたが、

⇒ヒカル(youtuber)について!年齢や職業など!金持ちすぎて話題

今回はヒカルの性格や元ヤンの噂などについて調べてみました。

店長&メンバーとの関係についても調べてみたので最後までご覧ください。

スポンサーリンク



ヒカル(youtuber)は元ヤンだった?

ヒカルは元ヤンだったという噂がありますが本当でしょうか?

実はその噂は本当です。ヒカルが自分で元ヤンだったと語っています

幼い頃からやんちゃで、地元で一番頭が悪い某高校に進学して毎日遊んでいたようです。

高校の同級生にはべしゃり食堂(ツイキャス放送)で共演している岡本恭平や、チャンネルメンバーのりょーまがいます。

しかし当時は黒髪で、金髪にしたのは高校を卒業した後。

滅茶苦茶なヤンキーだったという訳ではなく、頭の悪いヤンキーを影で上手いこと操るようにして都合よく利用していた頭脳派だったようです。

しかもコミュ力もあり、友達付き合いも上手かったのでいつもクラスの人気者だったようです。女性に告白したら全部成功して付き合えたそうです。

高校卒業もイケイケだった金持ちヒカル

hikarukinpatsu

高校卒業時には糞みたいな進路しかなく、何もしたくなかったのでニート化。

しかしその後は営業職などを通じ徐々にビジネスの才能に目覚めていき、20歳の時ネットビジネスで成功し金持ちになります

成人式には高級車に乗り込み、総計何百万もする服装で身を固め参上したそうです。GUで済ましている今とはえらい違いですね。

普段から金髪にそのようないかつい風貌だったのでコンビニとかで遭遇するヤンキーも引いて道を明けていたそうです。

その後ヤーさんにはめられ1000万円の負債を押し付けられるというとんでもない事態に陥りますが、自分で全て完済します。

はめられた自分が悪いとさっぱりした見解を持っており、常人にはない潔さを感じます。

スポンサーリンク



メンバーの名人やまえすやりょーまとの関係!

・名人との関係!

名人とヒカルは元々繋がりがありませんでしたが、紹介でヒカルゲームズ時代に加入。

今ではヒカルのチャンネルを支える重要な裏方の一人です。

「稼がせてやるから、身を粉にして俺について来い!」とヒカルに言われているらしいです。

イケメンで年下女性の人気が高いので今後露出度は増えていくようです。

・まえすとの関係!

まえすはヒカルの実の兄(2つ年上、現在27歳)です。

顔が似てないですが本当に兄弟で、去年彼女と結婚した子持ちの既婚者です。

ヒカルと違い真面目な人生を送って大学にも進学していましたが、ヒカルに「30歳までに年間10億くらい余裕で稼ぐ男に俺はなるから、ついてこい!」といわれ自主的に大学を中退しその後はヒカルの最も頼れるパートナーとして活躍中です。

・りょーまとの関係

ヒカルとの高校の同級生(現在25歳)で、大阪で元ホストをしていた遊び人&チャラ男です。

性格は穏やかで気配りの効く、さすが元ホストと言った感じの男です。

ヒカルとは過去に喧嘩をして関わりたくなかった時期もあったらしいですが、今ではお互い大人になり共に活動しています。

店長とヒカルの関係は?経営難だった店長をヒカルが救った?

ヒカルの動画ですっかりおなじみとなった店長ですが、店長とヒカルの関係ってなんなんのでしょうか?

先に店の場所が気になる人に言ってきますが、兵庫県姫路市の遊楽舎(姫路花田店)という所です。

yuraku

↑遊楽舎の住所キャプ

兵庫県姫路市花田町上原田2-1 ブックワン2F

ヒカルがくるまで店長は何度も店をたたもうと考えていたらしいです。理由は客が少なく、経営難だったからです。

そこにヒカルが現れたので、店長にとってもヒカルの存在は超ラッキーだったということです。

買占めばかりして迷惑だろ!という視聴者もいるようですが、それは大きな誤解ということですね。

ヒカルはせっかく関わりを持った以上、店長の店はデカくしたいし今だけじゃなくずっと人気のある店にしたい、と考えているようです。

ヒカルの性格について!金より人気が欲しい

ここまで記事を全部読んでくれた方はもう大体ヒカルがどういう性格なのか予想はついていると思いますが、良くも悪くも自分中心の男です。

とにかく何よりも「結果」を重視し、常に現状満足することなく挑戦し、勝利しなければ気がすまないタイプです。

キングダムの武将に例えると自称・蒙武らしいです。圧倒的に自分が最強でなければ気がすまないということです。

今はその最強を目指す対象がyoutubeで、そのためには何でもすると。メンバーにも全力でついてこいと。

まあこういうリーダーについていきたいと思う人は多いのではないでしょうか。頼りがいがあるのは間違いありません。

ヒカルの凄いところは口だけが大きいのではなく、既に何度も結果として実績を残している点です。

よく誤解している人が多いですが、金目的でヒカルはyoutubeはやってないです。これは間違いない事実です。

本人も金儲けするにはyoutubeは効率悪い、金が欲しいなら最初から別のことしてると言ってます。

彼は金はもう十分にあり、金では満足できなくなっているのです。彼が今一番欲しいのは「人気」です。

常に挑戦し続けるヒカルを応援してあげましょう。