ayanononok3

10代の女子中高生を中心に大人気となっているメイク系動ガールyoutuberのayanonono(あやののの)さん。

抜群のメイク技術は勿論、マイペースで明るく親しみやすい性格も魅力の一つといえるでしょう。

そんなayanononoさんについて、元モデルであるという噂や、整形の噂などがあるようです。

他にも高校や彼氏、身長や本名などについても知りたい人が多いと思うので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク



ayanonono(あやののの)の高校は?

さて、現役女子高生ユーチューバーのayanononoさんは一体どこの高校に通っているのでしょうか?

調べてみたところ、本人の出した情報などから通っている高校は「愛知県立守山高等学校(守山高校)」という説が一番強いようです。

「愛知県立中村高等学校」という説もあるようです

ayanononoさんは愛知県名古屋市に住んでいることを明かしているので、その近くである二つの内どちらかの高校でしょうね。

動画内と違い、友達と喋る時は方言を良く使って喋るそうです。

ちなみに友達も皆動画を見ていてコメントもしているそうです。

スポンサーリンク



ayanononoの本名は?

ayanononoさんの本名は近藤彩乃(こんどう あやの)というそうです。

友達からはあやのってぃと呼ばれているそうです。

高校の部活で書道部に所属しており、コンクールで優秀賞を取った際に賞状に名前が記載されていたので判明しました。

ちなみに書道部では副部長を務めているそうです。(運動も得意で、特にバレーが好き)

ayanonono(あやののの)の誕生日や年齢!

ayanononoさんは誕生日1999年2月12日生まれ

現在年齢17歳の高校3年生の代です。今年来年高校を晴れて卒業というわけですね。

勉強は得意ではないけど、大学受験は考えているそうです。将来のことを考えて恐らく大学へは進学するのでしょう。

ayanonono(あやののの)の身長は?

ayanononoさんの身長は163cmだそうです。

若干高め?でスタイルもいいですね。

ayanononoはすっぴんもかわいいが整形?元モデルの過去も?

ayanononoさんの過去について、整形や元モデルという噂があるようです。

高校生になったらyoutuberになると決めていたと語るayanononoさんですが、元々はモデルを目指していたのでしょうか?

ayanononoの整形疑惑は?

すっぴんもかわいいあやのさんですが整形疑惑があるようですね。

ayanononos

高校1年生の時の動画を見直してみても、高校3年の現在の顔と変わりがありません。(全体的にややシャープになった気がしますが、成長によるものでしょう)

よって整形したなら中学時代以前ということになりますが、芸能人でもないのにその年齢で整形するとは考えにくいのでデマである可能性が濃厚です。

しかし歯列矯正はしているそうです。現在も裏から見えないように矯正しているそうです。

小学校低学年くらいから矯正を始めていますが、今もまだ完了していないそうで大変みたいですね。

ayanononoは元モデル?

憧れのモデルは武井咲さんだと語るayanononoさん。

ayanononoさんの本名である近藤彩乃で検索して探ってみると、過去にモデルに応募していたことは確かなようです。

2年前の『Cancam 新世代モデルオーディション』に応募していたようで、CanCanモデルも目指していたようですが選考通過はしなかったようです。

しかし全く無名だった当事から容姿はかわいいと評判で、メイクもばっちりこなしていたようですね。

ayanononoの彼氏は?付き合いたいyoutuberはエイジかはじめしゃちょー?

憧れの男性ユーチューバーはセイキンさん、HiRoKiさん、そしてはじめしゃちょーさん

現在付き合っている彼氏はいないそうですが、「最後に付き合っていたのはいつ?」という質問に「言い辛い、答えられない」といっていたので、ここ数年の過去にはたぶん彼氏はいたと予想できます。

「youtuberでもし付き合うなら」という質問にて、付き合いたい人はいるらしく、そのyoutuberとは一度は面識があるようです。

eizi

噂ではアバンティーズのエイジさんが最有力で、次点ではじめしゃちょーだそうです。

結構前はtwitterでエイジが好きという風なことを書いていたそうです。

男性の好きなフェチは横顔と語るayanonono。顎のエラがちょっと張っている人がいいらしいです。

告白される時はLINEや電話は使ってほしくないと答えています。(実際にLINEで告白されたことがあるようです)

イケメンで、面白いというのも彼氏選びで重視するポイントらしいです。