somatoranzisuta

最近人気急上昇中のyoutubeチャンネルといえばへきとらハウス。

過激な動画をアップしていることで有名な他、前からマホトさん達とコラボして活動していて有名な二人でしたが、最近は更に人気を伸ばしているようです。

今回はそんな今話題沸騰中のへきとらハウス・相馬トランジスタさんについて年齢、本名、身長などのプロフィールから、彼女の噂など幅広い人物情報をお伝えしていきます!

スポンサーリンク



相馬トランジスタのプロフィール!年齢、本名、身長は?

相馬トランジスタ

読み方:そうまとらんじすた

本名:相馬永吉(そうま えいきち)

誕生日:1990年1月18日

現年齢:26歳

身長:170cm前後

出身:東京都

大学:多摩大学卒業

仕事:ニート

相馬トランジスタさんは現在26歳で身長はマホトさんやへきほーさんと並んだ写真などから予測して170cm前後と言われています。

元々はへきほーさんと共にお笑い芸人志望でしたが、実際はyoutuberとしての活動が中心になっている模様です。(ただし現在もお笑いライブなどに出演)

へきトラハウスの他に、ポンポンタイムズ仲間家のメンバー(マホト、サグワ、相馬トランジスタ)としても活動しています。

へきほーさんとの出会いは多摩大学、へきほーさんは中退しましたが相馬トランジスタさんは卒業したようです。

へきほーと相馬トランジスタの関係!コンビではない?

へきほーさんと相馬トランジスタさんはよくコンビといわれ本人たちも便宜上そのような呼称を用いることがありますが、実際は正式なコンビではありません

それぞれが独立したユーチューバーであるとへきほーさんが断言しています。

元々ラフハウス劇場というチャンネルで複数の芸人達でシェアハウスをしていて、成り行きでたまたま二人だけが残されたのでそのまま二人で活動しているようです。

ラフハウス劇場のリーダーは別にいたらしいです(しかもそのリーダーに相馬さんの当時の彼女をとられたらしい)。

二人が代表じゃなかったのは意外ですね。

相馬トランジスタには妹がいる?

相馬トランジスタさんには妹がいると話題になっているようです。

動画の女性が噂の妹らしいですが、調べてみた結果妹ではなく血の繋がりもない他人のようです。

容姿が似ていて相馬トランジスタさんのファンでもあるのでタイトルに妹とつけただけのようです。

スポンサーリンク



相馬トランジスタの性別は男?きもいという声から評価逆転

緑色の長髪ロンゲ時代はその中性的な容姿や声から「性別が分からない」という声も多かった相馬トランジスタさん。

しかし現在は髪を切り、イケメンの男性という事が見た目で判断できるようになりました。

女性と間違われていたこともあったロン毛時代はそのことを利用し、わざと声を高くする等、より女性っぽさを演じて女性プランの料金で施設等を利用したこともあったようです。

長髪時代はきもいという声も多くあがっていましたが、短髪になった今では見た目では清潔感は抜群。

普通にイケメンだということが判明し、へきほーさんと共に見た目の評価上昇中のようです。

toranzisuta

↑活動初期は元々短髪でした。

相馬トランジスタの彼女を調査!リスナーにも手を出すと発言

2014年には大阪に彼女がいたという相馬トランジスタさん。(バイという噂もありますが、デマです)

この頃相馬トランジスタさんの年齢は23歳、お相手の女性はリスナーだったようですね。

相馬トランジスタさんはリスナーの女性と関係を持つ事について堂々と賛成しており、実際その通りリスナー含む様々な女性と交流をしているようです。

そんな遊び人の相馬トランジスタさんですが、決まった彼女は現在いないとのこと。(ツイキャス内で発言)

女遊びはしているが彼女はいないというのが現状のようです。

結婚相手を募集するオーディションはやらせだった?

相馬トランジスタさんといえば2016年4月頃に突如ツイッター上にて結婚相手を募集するオーディションを告知し、実際に開催して動画になっていました。

CghOaW_UMAQtF-J

真剣に募集しているという触れ込みで、参加者も一般人の女性でオーディションは本当に行われていました。

その後の結果発表動画では「真剣に募集したが、いい女がいなかった。でも○▽行はした」と告白。

参加者は真剣にオーディションに臨んでいましたが、相馬トランジスタさんは最初から結婚をする気がなかったのではないかと一連の成り行きを批判する声もあがっています。

しかし今後も懲りずにファンの女性には手を出していく、と宣言しているようです。