otsuichi

ゲーム実況者として有名なおついちは、家庭用ゲーム機の人気タイトルの実況動画を多数投稿して人気を博しています。

彼の特徴は様々なゲームを同時に進めながら投稿していくことです。

見ている人を飽きさせない努力を怠らない性格なのは間違いありません。

また、様々な作品を並行して進めていくのは頭を使うため、継続することが困難と言われています。

そしておついちは、大人気声優の声にそっくりということでも注目を集めています。

そのため、ゲームファンだけではなく、アニメや声優のファンからも愛されています。

おついち本人も声優の声に似ていることを自覚しており、アニメの声真似をしながらゲーム実況をするなどバラエティーに富んだ動画を投稿しています。

スポンサーリンク



おついち(ゲーム実況)の年齢は?

そんな彼の気になる年齢ですが、公式には発表されていません。

そのため、あくまで憶測の域を出ませんが、噂では30代半ばと言われています。

その理由としては、2014年に投稿された動画で現年齢が34歳との発言があったためです。

渋い声でありながら若々しい軽快なトークが持ち味でもあるため、ファンからは20代ではないかと推測もされているようですが、実際には30代を超えている説が有力です。

おついちの血液型や出身地、誕生日は?

血液型や出身地、誕生日などはすべて非公開となっており、謎多き実況者と言えます。

もちろん個人情報なので実況者によっては公開を嫌う人もいるでしょう。

また、謎が多い方が魅力的に映る場合もあります。

おついちの配信スタイル!FPSがメイン?

おついちは他の実況者とコラボレーションして動画を投稿することも多く、ファンからも好評を得ています。

彼らの出会いはとある動画投稿サイトのオフ会企画で、会った瞬間に意気投合し、以後2人でゲーム実況を行うことが増えたそうです。

投稿されている動画の大半はFPSという1人称視点のジャンルのゲームで、ファン層もFPS愛好家が多い傾向にあります。

また、発売直後から実況プレイを開始することが多いため、購入するか検討している人たちにも評価されています。

おついちの顔は公開されている?

これだけ人気のおついちですが、意外にも顔は公開されていません

過去の動画のサムネイルで本人の顔らしき写真がありますが、これも本人であるという確証はありません。

また、ファンの間ではあまりに渋くてダンディな声であることから、顔も渋くてハンサムではないかと想像を膨らませているようです。

顔を出すことでより人気が高まる可能性もありますが、逆に非公開で活動することで、ファンそれぞれがどのような顔をしているのかを妄想しながら楽しむことができるので、かえって人気に拍車がかかる場合もあります。

ゲーム実況を投稿している多くの人は顔を公開していないケースが多いため、彼も将来的に公開する可能性は低いと言えるでしょう。

おついちの仕事(職業)は?

現在はゲーム実況関連の事務所に所属しており、そこで専属のデザイナーとして仕事をしています。

非常に絵が上手く、個性的な描写が特徴的です。

ロゴやタイトル画像など、様々なイラストを描いて提供しているようです。

おついちは性格もいい?

ゲームの実況動画は1日に1本ペースでコンスタントに投稿されており、再生数も軒並み1万再生を超えるなど高い人気を誇ります。

初めて動画を投稿したのは2013年で、当初はそれほど話題にはなっていませんでした。

しかし徐々に動画の面白さが口コミなどで広がり、すぐに人気ゲーム実況者の仲間入りを果たしたのです。

今ではおついちを目指してゲームの実況動画を投稿する人が後を絶たず、たくさんの実況者たちの憧れのような存在となっています。

本人も非常に人格者であり、しっかりとした考えを持った性格であるため、尊敬の眼差しで見られることも多いようです。

今後も彼の名声は高まり、活躍の場も拡大していくでしょう。彼の今後の躍進に目が離せません。