CYJhZOuUEAAcmEg

人気急上昇中のyoutuber、自由女子よしのさんですが、最近ではそのプライベートにも注目が集まっています。

なにしろとってもかわいい女子高生なわけですから、当然「彼氏はいるの?」「高校はどこ?」「本名は?」などなど様々な疑問が湧いてくるものです。

インターネットは便利なもので、色々と調べていくと少しずつ、素顔の彼女が見えてくるようです。

スポンサーリンク

自由女子よしのの身長は?

まずわかっているのは、彼女の「身長」で、これはなんと153cmといわれています。

小柄でとってもかわいい身長ですが、しかしまだまだ10代ですから、これから伸びる可能性もありますね。

細身で華車な彼女ですから、背が高くなってもそのキュートな魅力は変わらないのではないでしょうか。

自由女子よしのの本名は?

自由女子よしのさんについて、その他にわかっているのは、本名や誕生日というデータです。

まず本名ですが、「よしの」そのままです。

苗字が「高橋」という噂もあったようですが、よしのさん本人がツイッターで否定していました。

自由女子よしのの誕生日は?

また、お誕生日は5月1日ということがわかっていますので、当日には多くのファンやお友達から、お祝いメッセージが届いているのではないでしょうか。

5月1日には一つ年齢がアップしますが、まだまだ10代のままですから、そのフレッシュな魅力は続きそうです。

自由女子よしのの高校は?

自由女子よしのさんの通っている高校については、具体的な学校名などは公表されていないようです。

人気の高い彼女ですから、学校前に出待ちなどが来てしまわないよう、考慮しているのかもしれません。

ただ、全くデータがないというわけではなく、「東京」にある高校だということがわかっています。

また、過去に彼女がアップした写真などから、「明治神宮前駅」の近くにある学校なのでは、と推測されているようでした。

自由女子よしのに彼氏はいる?

様々なデータのなかでも、もっとも多くの人が注目しているのは、彼氏がいるのかどうか、ということでしょう。

とってもかわいいよしのさんを、男子たちが放っておくわけないのでは?と感じている方も多そうです。

調べていくうちに判明したのは、どうも「過去に彼氏が居たことがあるらしい」ということです。

では現在、その彼氏とは続いておらず、フリーなのでしょうか。

自由女子よしのは現在彼氏ナシ?

なんと、自由女子よしのさんは自分自身で「現在は彼氏がいない」と公表しているそうです。

こんなにかわいい女の子にも、彼氏がいない時期というのがあるものなのでしょうか。

思わず疑問に感じてしまう方も多いかもしれませんが、しかし高校生というのは趣味に勉強、友達付き合いなど毎日忙しく過ごしているものです。

よしのさんの場合、ここにもう一つ「youtube」が加わるわけですから、フリーでも意外と不思議はないのかもしれません。

自由女子よしののタイプの男性とは?

自由女子よしのさんは、好きな異性のタイプについて「一緒にいて癒される男性」と発言しているようです。

そんな発言からも、毎日様々なことに一生懸命頑張っていることが伺えます。

ただでさえ目まぐるしい高校生時代に、youtubeを通して多くの注目を集めている彼女にとって、今一番必要なのは一緒にいてほっとできるような相手なのかもしれません。

自由女子よしのの髪型がかわいいと注目!

男子だけでなく女子からも、人気を集めているよしのさんは、髪型や服装などにも注目が集まっているようです。

同じ髪型にしてみたい、ファッションを真似てみたい、そんな女の子も多いのかもしれません。

作りすぎないナチュラルな魅力は、異性だけでなく同姓から見ても、好印象かつ親しみやすいといえるでしょう。

勉強に、そしてyoutubeにと日々打ち込んでいるよしのさんは、これからますます多くの注目を集めるのではないでしょうか。今後の活躍からも目が離せない、そんな魅力に溢れている女子高生です。