CkvdMgvVAAIWCGy

「ねこてん」さんは、YouTubeで動画を投稿している大人気のユーチューバーです。

その可愛らしい容姿でチャンネル登録者数を着実に増やしています。

ユーチューバーになる前は、ニコニコ生放送で活躍していました。

ニコニコ生放送では「ねこてんかす」という名前で雑談系の番組を放送し、そのほんわかボイスでたくさんのリスナーを癒していました。

YouTubeに移行してからは、「やってみた」というジャンルやメイク動画、トークなどを配信しています。

ご本人いわく「自分のやりたいことをやる、ゆるゆるユーチューバー」ということで、その自由なスタンスが共感を呼んでいるようです。

スポンサーリンク



ねこてんの本名、年齢、高校は?

ネットを中心に活動しているので、謎が多いねこてんさんですが、1996年生まれで、年齢は現在19歳ということがわかっています。

身長は165cm、体重は45kg、血液型はAB型です。

群馬県出身で、高校も群馬の学校に通っていたという情報があります。

高校卒業後、就職せずニートになったねこてん

高校卒業後は、とくに就職をしておらず、ニートということになっています。

ご本人は「20歳になったら考える」と発言していました。

ちなみに、現在は「お父さんにおこずかいをもらっている」ということです。

職業とは関係ありませんが、「猫になりたい」という発言もありました。

しかし、動画の配信者としてこれだけ人気を博していますから、職業はまさに「ユーチューバー」ということになるのかと思います。

とはいえ、一般人であることに変わりはないので、本名は非公表ということになっています。

ねこてんは何で鼻にテープを貼ってるの?理由はなぜ?

続いて、気になるのは、チャームポイントともいえる鼻のテープです。

鼻を隠すようにテープを貼っており視聴者の間でも謎に思っている人が多いようですが、これは、ねこてんさん自身、鼻の形にコンプレックスがあり、それを隠すためにマスキングテープを貼っているそうです。

動画によってカラフルなテープを使い分けているので、アクセサリーのような効果があり、逆にオシャレに思えてしまいます。

ねこてんがついに鼻テープなし素顔を公開!

9月26日の動画で遂にねこてんさんが自ら鼻テープなしの画像を2枚公開されました。

今回公開に踏み切った理由としては、既にネット上に何枚か鼻テープ無しの画像があるものの、その全てが悪意丸出しの画像ということで、どうせならちゃんとした鼻テープなし画像を見て欲しいということのようです。

nekotenhananashi1

nekotenhananashi2

遂に公開されたねこてんさんの素顔!全然違和感を感じないですね。コメントでも9割以上が高評価の嵐でした。

写真を撮るときにちょっと口元に力を入れていたようなので、実際は若干違うかもしれませんが大きく変わりそうな様子はないですね。

シバターさんも認めるほどのユーチューバーきっての美少女ねこてんさん、さすが期待を裏切らなかったですね。

ねこてんの彼氏の噂はある?

こんなに可愛く、愛らしい動画で人気のねこてんさんですから、やはり、彼氏の存在というのが気になります。

群馬出身なのに、時折広島弁を話すことから、広島出身の彼氏がいるのでは?という噂がありましたが、これは、ご本人が否定していました。

ちなみに、広島弁は同じくユーチューバーの木下ゆうかさんの影響だそうです。

ニコニコ生放送を引退したのは、彼氏と別れたのが原因という説もありましたが、これはまったくのデマだそうです。

彼氏に関しては、学生時代もモテたことがなく、今までできたことがないということを動画内で発言したことがあるので、「いない」ということのようです。

ねこてんさんは現在YouTubeのチャンネル登録者数が2万人を超え、Twitterのフォロワーも2万5千人を超えているということで、これからますます人気が出るのではないでしょうか?

その可愛らしい姿とほんわかボイスで、どんどん視聴者を癒して欲しいと思います。