p8F6ZIpW

6秒または30秒のおもしろ動画をvineに投稿している「MARIMO。」さん。

その人気は、日本はもちろん、海外にも広がっています。

元々はニコニコ動画の歌い手として活動していましたが、「もっと人気者になりたい!」という思いから、2014年の年末にvineに参戦、約1か月で1万人のフォロワーを獲得し、ご本人の希望通り一躍有名人となりました。

スポンサーリンク



現在、Twitterのフォロワー数は15万弱となり絶大な人気を誇っています。

投稿内容は「やってみた」というジャンルで、あるあるネタやモノマネなど、瞬時に笑えるわかりやすいものが多く、編集のセンスも際立っています。

特に三代目J Soul Brothersの『R.Y.U.S.EI』の間奏のダンス・通称ランニングマンを取り入れた「ランニングマンの使用法」という動画は、vineでの再生回数が1千万回を突破する大ヒット動画になりました。

2016年の4月にはyoutubeへの動画投稿も開始しました。こちらもあっという間にチャンネル登録数1万人を突破しました。今後は、ユーチューバーとしても楽しい動画を配信してくれるのでしょうか?

MARIMO。(まりも。)のプロフィール!年齢、住所、本名など!

活躍の場が匿名性の高いネット世界に限られているだけに、ご本人の実像やプライベートは謎に包まれています。

vineやTwitterの紹介文によるプロフィールからは、年齢は17歳、血液型はAB型、現住所は富山県ということがわかっています。

17歳ですから、現役の高校生ということになります。

動画でも顔を出していますが、高校生らしいハツラツとした姿がとても魅力的です。

「MARIMO。さん」という変わった名前ですが、おそらく本名ではありません。

Twitterのリプライにおいて、本名は「愛羅武勇」であるという旨の発言をしたこともありますが、これが本名である可能性も低く、おそらく「非公表」なのでしょう。

MARIMO。(まりも。)の高校はどこ?

数々の動画からもMARIMO。さんの頭の回転の早さが見てとれますが、そこで気になるのが、彼が通われている高校どこか、偏差値はどれくらいなのか、ということです。

が、富山の高校ということ以外、有力な情報はありませんでした。

スポーツ校として有名な富山第一高校では?という噂があるようですが、確証はありません。

MARIMO。(まりも。)の彼女の噂は?

続いて気になるのは、動画などでも端正な顔立ちが見てとれますから、とてもモテるのではないか、ということです。

年頃の17歳ですが、彼女はいるのでしょうか?

この件に関しては、MARIMO。さんご本人のTwitterでの発言に、こんなヒントが隠されていました。

彼女とデッドプール見に行こうかな。グロいシーンとか目をつぶって見ないようにしてる彼女に『大丈夫、俺がいるから』って優しく慰めてキスしたい。それでは聴いてください。『そういえば彼女いなかった』

自虐的なツイートで彼女がいないことをネタにしているあたり、本当に彼女はいないのかもしれません。

そんなMARIMO。さんですが、「自分の魅力をもっとたくさんの人に伝えたい!」という思いから、芸能人として活躍するのが夢だそうです。

いつかMARIMO。さんが芸能界でも輝く日を心待ちにしたいと思います。