最近youtubeで人気急上昇中の物申す系ユーチューバーのアルティメットぼんばぁさん。

元々はtiktokでうざい奴あるあるなどで活動していて、今はyoutubeで物申す系のほかにもメイク動画など様々なジャンルの動画に挑戦しています。

かわいいのに常に真顔を崩さないアルティメットぼんばぁさんは、元々よりひとさんの熱狂的なファンということで動画スタイルが非常に似ています。

今回はそんなアルティメットぼんばぁさんの素の笑顔がかわいいと話題になっている件や、童帝くんと仲が良い?件など詳細な情報を紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク



アルティメットぼんばぁの本名年齢などの基本プロフィール!

名前:アルティメットぼんばぁ

本名:不明

年齢:JK3(17~18)

誕生日:不明

動画初投稿:2019年1月29日

まだチャンネル開設して3ヶ月くらいなのに登録者数は既に45000人と凄いペースで伸び続けています。

動画投稿開始時点でぼんばぁさんはJK2と答えていたので、2019年4月からはJK3になったと思われます。

あるてぃめっとぼんばぁの素の笑顔が可愛い!

自分のチャンネルでは一切笑顔を見せないぼんばぁさんですが、最近よくコラボしているのりかさんのチャンネル動画では素のぼんばぁとして出演して自然な笑顔を見せています。

二人はぼんのりというコンビ名で呼ばれています。

アルティメットぼんばぁさんのファンはのりかさんのチャンネルも登録しておくと良いです。

スポンサーリンク



アルティメットぼんばぁの元彼氏は1人でクズだった?

アルティメットぼんばぁさんの元彼氏は何人くらいいるのでしょうか?

アルティメットぼんばぁさんは動画内で1人だけ過去に付き合った方がいると答えています。中二の最後の方に公園で告白されて付き合い始めたそうですが、その彼氏はなかなかクズな方だったようです。

アルティメットぼんばぁの元彼氏はクズ!

最初の方はすごく優しくて面白い人で仲がよかったそうですが、何ヶ月かたっていくうちに段々クズの本性が出てきたということです。

アルティメットぼんばぁさんの友達に清楚でスタイルの良いかなりかわいい女の子がいて、その子を「かわいい」「細い」「すごく清楚だ」と頻繁に言ってくるようになり、更に当時体重が49kgあったぼんばぁさんに「デブ、太い」「足も太いし女子力もない」と比べる発言を何回もしてくるようになっていったそうです。

きゅうりだけを食べて-5kgのダイエットに成功するが・・・

元彼氏の発言に一刻も早く痩せたいと思ったぼんばぁさんは毎日きゅうりだけを食べるという過酷なダイエットをし、なんとか体重を-5kgぐらい落として脚を細くすることに成功しました。

しかしそれを見た彼氏は更に

「足は細いけど筋肉があるから駄目だ」

「痩せた努力は認めるよ」

と上から目線の発言をしたそうです。

高校に上がってからも一応仲は良かったようですが、クラスの可愛い子の自慢をしてきてデブとかブスとか相変わらず言ってきたとのこと。

しかしぼんばぁさんはデブでブスな自分が悪いと自分を責めて相手に怒ることはしなかったそうです。

そんな当時の自分をぼんばぁさんはバカだった(どう考えてもそんなことを言ってくる相手が悪いのに)と反省し、今は吹っ切れているということです。

スポンサーリンク

アルティメットぼんばぁと童帝くんが仲良しすぎる?

物申す系の他にも色々なジャンルの動画を出しているアルティメットぼんばぁさん。

中でも特に大人気となっているのが童帝くんとのコラボ動画です。

童帝くんはよくよりひとさんの動画に出ている人ですね。

「お似合い」

「実は仲良さそう」

「カップルチャンネルつくってほしい」

と裏では仲良さそうな二人にコメント欄は大反響となっています。

童帝くんと絡む時のぼんばぁさんは確かに一段と楽しそうな笑顔が多い気がしますね!

本当に仲がよいのかどうかはまだ不明ですが、今後の童帝くんとの絡みが楽しみですね。