昨日はじめしゃちょーが謝罪動画をあげて落着に向かうかと思った三股騒動(木下ゆうか・れいな・江﨑葵)ですが、

ななと名乗る新・元彼女が現れ、例の如くみずにゃんのツイキャスで新たに暴露を行ったことにより、更に波紋広がる状況になってしまっているようです。

謝罪動画のはじめしゃちょーは江﨑葵とは付き合っていなかったものの、木下ゆうかとれいなの二股状態であったことは認めていました。

しかし新・元彼女ななによると二股は嘘で、「少なくとも(自分を含めて)三股」と暴露しています。

木下ゆうか・れいな・なな という新たなパターンの三股疑惑が浮上したということになります。

しかも他のユーチューバーを面白くないと言ったりしていたという悪口の暴露まで・・・?

新・元彼女ななの暴露詳細をみていきましょう。

スポンサーリンク

みずにゃんのツイキャスで元彼女ななが暴露!

ななはみずにゃんのツイキャス内で文章を用いて暴露を行いました。

そのキャプチャが有志の方によって残されているので、そのまま公開します。

初めまして、お忙しい中お返事ありがとうございます。
本人の謝罪動画では二股と言っていますが少なくとも三股です…。
先ほど本人から着信もありました。
出ずにいたらLINEで「会って話したい」と言われました。
恐らく形だけの謝罪と口止めでしょう。
感情的になってみずにゃんさんにDMを送ってしまいましたが、
今私が暴露してしまっても誰も幸せになりませんよね…。

先ほどのキャスでヒカキンさんのことをお聞きしましたが、
彼(はじめしゃちょー)は逆でよく他Youtuberを悪く言っていました。
あとみんな自分のパクリだとか。

先日youtuberとアイドルの熱愛が発覚しましたが、
そこに関連しているアイドルと某人気Youtuberが付き合ってること等も話していました。

(別れる時)「もっと他人の気持ちも考えたほうがいいよ」と言ったら
「自分のことしか考えたくないし、他人の気持ちなんてどうでもいい」と言われました。
すごく有限実行していますね。

あと自分の友達のことを「利用価値があるやつだけ上辺の友達で居るだけで、すぐ切る」とも言っていました。
私も利用価値を見出されたようで、「女にしては面白いしゲーム上手いから別れたら絶縁するけど友達のままでもいい」
と言われました。

ちなみに彼の誕生日は「友達がたくさん来るから会えない」と言われ、
年越しは「生配信するから会えない」と言われました。

私は月に2,3回会っていました。

私があげた物を身に付けたり、動画に映したり、2人で一緒にやったゲームを動画のネタにしたりもしていました。

・・・普段のはじめしゃちょーのイメージからは想像できないような発言が多くみられますね。
キャプチャには残っていませんが、「自分以外で面白いと思ったyoutuberはアバンティーズだけ」という発言もしていたようです。

スポンサーリンク

ななは本当にはじめしゃちょーの元彼女?信憑性は高いみたい

ななは本当にはじめしゃちょーの元彼女なのでしょうか?

・LINEスクショを持っている
・はじめしゃちょーの未出写メを持っており、公開した
・はじめしゃちょーの車ナンバー、家の造りがれいなの証言と一致

上記のような複数根拠があるため、信憑性は高いといえるでしょう。


↑この女性の声もななのものだったということです。

ちなみに携帯の下四桁はれいなの証言と合わなかったそうですので、そこだけは懸念点です。

はじめしゃちょー三股騒動最新まとめ!三股はほぼ確定、四股も・・・?

最新(3/23)のはじめしゃちょーの交際状況をまとめると、

・木下ゆうか ~年末
・れいな 2016年10月~2017年2月27日
・なな 2016年秋~2017年2月

謝罪動画のはじめしゃちょーは木下ゆうかとれいなの二股をかけていたことを認めていましたが、どうやらななが加わって三股である可能性が高そうです。

そしてれいなによると謝罪動画のはじめしゃちょーは嘘をついているそうで、「江﨑葵とも関係を持っていたはず」という旨をラインのやりとり記録などから推察して主張しています。

れいなの主張どおり江﨑葵とも関係があったとするなら四股になることになりますが、現状根拠としては乏しいです。

中立の立場で現状を整理すると、はじめしゃちょーは木下ゆうか・れいな・ななの三股をかけていた可能性が高いということになります。