はじめしゃちょーが騒がれている三股疑惑について、説明する動画をアップしました。

核心には触れずお茶を濁した謝罪だけして活動再開するのでは?とも危惧されていましたが、騒がれている件についてしっかりとした説明を行っていました。

ただし木下ゆうか、れいな、江崎葵という個人名は出さず、以前お付き合いさせていただいた女性、それ以前にお付き合いさせていた女性と言う風にして説明しているので、ややこしくてよくわからなかったと言う人も多いと思います。

なので今回ははじめしゃちょーの謝罪動画の書き起こしに
以前にお付き合いしていた女性(れいな)という風に、誰を指しているのか()で注釈を入れて紹介していきます。

それに加えてはじめしゃちょーの説明で分かった結論もまとめたいと思います。

スポンサーリンク



はじめしゃちょーが説明した内容は3つ!

まずはじめしゃちょーはネットで騒がれいる件の内容は主に3つに分けられると言いました。

・1つ目は私が以前お付き合いさせていただいていた女性(れいな)についてです
→れいなについて
・2つ目はその以前お付き合いさせていただいていた女性(れいな)との交際期間中に他の女性(江崎葵)と関係を持っていたと言う情報
→れいなよって暴露された江崎葵との二股疑惑について
・3つ目は以前お付き合いさせていただいていた女性(れいな・江崎葵)との交際期間が、それ以前にお付き合いさせていただいていた女性(木下ゆうか)と交際期間が被っていたと言う件について
→三股疑惑について

このそれぞれ3つについて、説明するということです。

1つ目 元彼女のれいなについて

まず1つ目、私が以前お付き合いさせていただいていた女性(れいな)についてお話させていただきます。

現在その女性(れいな)が私と付き合っていたときにあった内容や画像、LINEの情報などネットに公開し、その内容が真実かどうか、と言う疑惑が発生しておりますが、この件に関してその女性(れいな)と私が以前お付き合いしていたことは事実でございます。

結論→
・れいなと付き合っていたことは事実

2つ目 れいなと江崎葵の二股疑惑について

女性(れいな)の証言の中に、私が交際期間中に他の女性(江崎葵)と関係を持っていたと言う発言に関しまして、こちらからお話したいことがございます。

細かい内容をお話させていただきますと、2月の14日、私の誕生日に、以前お付き合いさせていただいていた女性(れいな)に、2月14日の予定はあいていないか、と言うお話をいただいたところ、私の方では既に友人との予定や動画の撮影・編集などがあり、当日は会えないと言う返信をしたにもかかわらず、当日に他の女性(江崎葵)を家に泊めていた、という内容のものです。

こちらの件に関しましては、先に事実を述べさせていただきますと、2月14日は多忙だった為に予定を入れられなかったものの、その後2月15日の午前3時ごろに友人の女性(江崎葵)が私の家に来て、泊まりに着ていたことは事実でございます。

この情報がどこからリークしたのかと言いますと、私本人が以前お付き合いしていた女性(れいな)にお話したために、彼女本人から情報が出回っております。

実際そのとき自宅に来ていた女性(江崎葵)は、私とは友人関係であり、友人としての付き合いが短いわけでもなく、信頼のできる友人であり、時間的にも帰ることができなかったために、その女性(江崎葵)が泊まっていっても何も問題はないと私が判断いたしました。

こちらとしては友人だったので、当時付き合っていた彼女(れいな)に○△×(聞き取り不能)を聞かれたタイミングで、やましいことは一切していないので、直接お話しました。

事実を話させていただきますと、その女性(江崎葵)とは一切そういった関係はなく、現在付き合っていると言う事実もございません。

ただ当時付き合っていた女性(れいな)の見方からすると、その女性と関係を持っていると勘違いされても仕方がなかった私の甘い判断だったと思っております。

結論→
・江崎葵はただの友達であるが、れいながそう言う関係だと勘違いしてしまった
・なのでれいなと江崎葵の二股はかけていない

スポンサーリンク



3つ目 木下ゆうかとの交際、二股三股疑惑について

3つめは私が以前付き合っていた女性(れいな)との交際期間が、それ以前に付き合っていた女性(木下ゆうか)との交際期間に被っていたということについてです。

この件に関しては事実でございます。

私が以前付き合っていた女性(れいな)とお付き合いをする前に、その以前にお付き合いしていた女性(木下ゆうか)に別れを切り出していたのですが、お互いの忙しさや意見の食い違いにより話がまとまらず、交際期間が被ってしまったと言う時間が有りました。

その期間に関しましては私の未熟な判断により、双方の女性に不快な思いをさせてしまったことを申し訳なく思っております。

結論→
・木下ゆうかと付き合っていたことは事実
・期間が被っていたことも事実で、結果的にれいなと木下ゆうかの二股状態ではあった
・ただしれいなとお付き合いする前に既に木下ゆうかには別れを切り出していたので、やましい気持ちで意図的に二股をしていたわけではない

はじめしゃちょーの二股三股騒動まとめ!

結局はじめしゃちょーが付き合っていたのは、れいなと木下ゆうかの二名でした。三股していたというのは間違った情報だったということですね。

のらりくらり交わすこともなく、ストレートに騒がれている内容について説明動画をアップしたはじめしゃちょーは好印象ですね。

れいなによって暴露された江崎葵との二股騒動はれいなの勘違いだったということが真相ということで、はじめしゃちょーのイメージは保たれました。

れいなと木下ゆうかと同時進行で付き合っていた二股については事実だったようですが、それもれいなと付き合う前に木下ゆうかには別れを切り出していたということで、悪意ある二股とは違うものでした。

反省点としては、木下ゆうかときちんと別れるまで、待ったほうが良かったとはいえるかもしれませんね。

はじめしゃちょーの説明動画を聞いて、とりあえずはじめしゃちょーはやっぱり動画通りのクリーンな人だったなという印象で安心できました。

彼女が居たことはファンの女性にとってはショックだと思いますが、騒がれているような感じのやましい二股や三股の女性関係を持っていなかったことは喜んでいいのではないかと思います。

これからもはじめしゃちょーの活躍に期待したいですね。