現在活動休止中(恐らく大学受験の為)のyoutuber桐崎栄二さんが彼女と別れたことで一部で話題になっているようです。

桐崎栄二さんは今から半年前の8月22日、動画内でりなさんという彼女ができたことを公表したことで注目を集めました。

しかしその後実際にはりなさんは偽彼女で、本当の彼女は同じyoutuberのたかねんさんであることが目撃証言や裏アカの発言などにより発覚していました。(りなさんは本当は宇陀先輩の彼女である可能性が高い)

たかねんさんと別れた理由とは一体何があったのでしょうか?別れたことが発覚した経緯から詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク



桐崎栄二本人が彼女と別れたとLINELIVEで発表!?

なぜ桐崎栄二さんが彼女と別れたのか発覚したのか気になる経緯ですが、1月に放送された桐崎栄二さんのLINELIVEで桐崎栄二さん本人が「彼女りな(=たかねん)とは別れた」という報告を自ら行ったために明るみになりました。※配信は削除されているので今は見れません

ちなみにLINELIVEではその他にも

・復活時期はあえて秘密
・就職しますと発言

等の報告がありました。

全体的に内容にまとまりの無い配信だったということで、噂されているように桐崎栄二さんの精神状態はあまりよくないとも言われています。

例えば、センターの試験結果は良かったけど就職する、という発言等。

大学受験に失敗したのではないかという憶測や、彼女と別れたことによるダメージが精神的にきているのではないかといわれています。

スポンサーリンク



桐崎栄二が彼女たかねんと別れた証拠

桐崎栄二さんが彼女と別れた件について、「嘘ではないか?」と思う方も多いと思います。

リスナーからの交際追求を逃れる為に、別れたと嘘の報告をしたのではないかと考えることもできますね。

しかし彼女と別れたというのはどうやら本当のようです。その根拠の数々を挙げていきたいと思います。

彼女たかねんが桐崎とのツーショット写真をInstagramから削除!

たかねんさんが2016年2月2日Instagramに上げて話題となった桐崎栄二さんとたかねんさんのツーショット写真をご存知の方は多いと思います。

↑こちらが話題となったツーショット。

↑ちなみにTwitterでも交際を肯定するリプを出していました。

もう交際を隠す気ないとまで言われて騒がれた写真ですが、この写真がたかねんさんのInstagramから削除されているのです。

そして1月29日のこの発言

驚く間にサッと感情冷えたから写真全消し決定

写真を消したという事実や時期から、別れた桐崎栄二さんのことを言っている可能性が高いです。

たかねんがデイビスと復縁?関係が切れていなかったという噂

2017年からカナダに帰国したたかねんさんですが、元彼デイビスさんと復縁するのではないかという噂があるようです。

元々、桐崎栄二さんと付き合っていたといわれる時期から、デイビスさんとも連絡を取っていたという話がよりひとさんによって話されています。(真偽は不明)

そしてカナダ帰ることになった時期辺りから、デイビスさんから復縁を迫られているみたいです。

カナダ帰国の際には空港まで迎えに来ると言われたり、「会えなかった時間を取り戻そう」というようなことも言われたということをツイキャスでは話していたそうです。

そんなデイビスさんからのアプローチを受けたたかねんさんは、会うかどうかは迷っているとのことです。

デイビスさんとは今後の進展が十分考えられます。

桐崎栄二と彼女たかねんが別れた騒動まとめ!

桐崎栄二さん本人からの報告があったことや、その裏付けもとれている点から別れた話は本当の話と思ってよいでしょう。

色々と界隈を騒がせた二人の交際ですが、お互いに新しい相手を見つけて頑張ってほしいですね。